スーパーのセルフレジ

レス2 HIT数 91 あ+ あ-


2026/03/29 19:52(更新日時)

手元に小銭がたくさんある
これで買い物できないかなー
スーパーで買い物をしてセルフレジで支払い
レジの小銭投入口の但し書き
「大量の小銭は故障の原因となるので✕✕枚まで」
硬貨を連続投入しただけで故障する不良品作っている無能な技術者は技術立国日本の恥さらしだ
本当は違うだろー、同一硬貨の受け取りは法律で20枚までと決められているからだよ。

タグ

No.4442821 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

もう、デノミで100円未満切ってもいいし。外国みたいに。
あと桁繰りは、これも外国みたいに3桁ずつにすればいいと思う。

No.2

>> 1 クレジットカードを使えば小銭を持ち歩く必要はないけど
クレジットカードはお金を使っている実感がないからつい使い過ぎてしまう。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧