大親友が好きな子に好意を寄せられたら?

レス1 HIT数 130 あ+ あ-


2026/02/13 05:46(更新日時)

男性に質問です
とても仲のいい親友の友達が気になる女子がいたとします
その女子が自分に好意があるとしたらさすがに断りますか?人によりますか?

タグ

No.4427614 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順

No.1

すみません、文法が荒れていてよく分かりません。

「男性に質問。あなたには親友と呼べる友達がいます。その親友は、とある女性のことが好きです。その女性があなたに好意を寄せてきたらどうしますか?親友に遠慮して断りますか?その女性の人柄や容姿によっては応じますか?」
ということだと思って回答します。

「好意を寄せてきてくれたから」
では応じません。
親友への遠慮とかではないです。

自分がその女性をまだ、恋愛的な相手として交際したいとまで思ってない可能性が高いからです。

その女性が
爆美女色気抜群でも「見た目良いしOKしとこ」みたいな思考にはなりませんし、
多少「いい人だな」と分かっていてもその程度では付き合う理由になりません。
ワンナイトは論外です。

シンプルに【もっと知り合ってから考えたい】という感じです。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧