ステーキとハンバーグだったら

レス19 HIT数 296 あ+ あ-


2025/12/03 13:33(更新日時)

どっちを選びますか?

25/11/27 18:14 追記
やばい、腹へった。

25/11/27 19:17 追記
スパイスは何にされますか?
胡椒

バター
マヨネーズ
その他もろもろ

タグ

No.4397943 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

ステーキですね。
お腹空きました。

No.2

ステーキ!

No.3

アメリカ産ビーフならハンバーグ
国産ならステーキ

No.4

ステーキ多いですね。
ハンバーグだっておいしいもん

No.5

追記したよ👋

No.6

まあ懐事情によるよね
奢ってもらえるのならステーキだね

No.7

みんなステーキ🥩な夜になりますように🌃

🥩ステーキ食べたいな....

No.8

私はハンバーグ🍴
味付けはシンプルに塩コショウ

No.9

>> 8 やったあ、一人ハンバーグもいた。
美味しいよね。
シンプルが美味しいかもですよね。

No.10

すみませんハンバーグ既にいた。🙇

ハンバーグだっておいしいもん

No.11

>> 10 ハンバーグおいしいよね
チーズinのも人気だし

びっくりドンキーのハンバーグとか種類がいっぱいあって好き

さわやかってお店のハンバーグも食べてみたい

  • << 14 チーズとハンバーグ合うよね😋 さわやかってお店どこだろう?見つけたら行ってみたい。

No.12

ステーキです。
ハンバーグのように加工されたものより原型のままのものの方が身体にいいのです。

No.13

ハンバーグだったら美味しいやつ、家で普通に作れる。
ステーキを家で美味しく焼くのって意外に難しい。
だから外食ならステーキ。
わさびソースかレモンバターでお願いします。

  • << 15 わさびソースかレモンバター聞くだけで美味しそう🤤

No.14

>> 11 ハンバーグおいしいよね チーズinのも人気だし びっくりドンキーのハンバーグとか種類がいっぱいあって好き さわやかってお店のハ… チーズとハンバーグ合うよね😋
さわやかってお店どこだろう?見つけたら行ってみたい。

  • << 17 静岡県のお店です リンク貼っておきますね🍴 https://www.genkotsu-hb.com/

No.15

>> 13 ハンバーグだったら美味しいやつ、家で普通に作れる。 ステーキを家で美味しく焼くのって意外に難しい。 だから外食ならステーキ。 わさびソ… わさびソースかレモンバター聞くだけで美味しそう🤤

No.16

みんなありがとうございます😊
ごちそうさまです🤤

No.17

>> 14 チーズとハンバーグ合うよね😋 さわやかってお店どこだろう?見つけたら行ってみたい。 静岡県のお店です
リンク貼っておきますね🍴

https://www.genkotsu-hb.com/

No.18

>> 17 なななぬゎんと!
ハンバーグがパンパンに膨らんで転がってる!
ソースが煮立ってる!
美味しそう🤤
静岡のお店ですか?行きたい!
リンクありがとうございます😊

No.19

ハンバーグのほうが気軽に食べられる。
安くてうまい。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧