ステーキとハンバーグだったら
どっちを選びますか?
25/11/27 18:14 追記
やばい、腹へった。
25/11/27 19:17 追記
スパイスは何にされますか?
胡椒
塩
バター
マヨネーズ
その他もろもろ
ステーキですね。
お腹空きました。
ステーキ!
アメリカ産ビーフならハンバーグ
国産ならステーキ
ステーキ多いですね。
ハンバーグだっておいしいもん
追記したよ👋
まあ懐事情によるよね
奢ってもらえるのならステーキだね
みんなステーキ🥩な夜になりますように🌃
🥩ステーキ食べたいな....
私はハンバーグ🍴
味付けはシンプルに塩コショウ
>> 8
やったあ、一人ハンバーグもいた。
美味しいよね。
シンプルが美味しいかもですよね。
すみませんハンバーグ既にいた。🙇
ハンバーグだっておいしいもん
ステーキです。
ハンバーグのように加工されたものより原型のままのものの方が身体にいいのです。
ハンバーグだったら美味しいやつ、家で普通に作れる。
ステーキを家で美味しく焼くのって意外に難しい。
だから外食ならステーキ。
わさびソースかレモンバターでお願いします。
- << 15 わさびソースかレモンバター聞くだけで美味しそう🤤
>> 13 ハンバーグだったら美味しいやつ、家で普通に作れる。 ステーキを家で美味しく焼くのって意外に難しい。 だから外食ならステーキ。 わさびソ… わさびソースかレモンバター聞くだけで美味しそう🤤
みんなありがとうございます😊
ごちそうさまです🤤
>> 14
チーズとハンバーグ合うよね😋
さわやかってお店どこだろう?見つけたら行ってみたい。
静岡県のお店です
リンク貼っておきますね🍴
https://www.genkotsu-hb.com/
>> 17
なななぬゎんと!
ハンバーグがパンパンに膨らんで転がってる!
ソースが煮立ってる!
美味しそう🤤
静岡のお店ですか?行きたい!
リンクありがとうございます😊
新しいレスの受付は終了しました
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
学業成績優秀だった人も大人になったら駄目になる10レス 400HIT たかさき (60代 ♂)
-
あまり見てくれがな方々。偶に見かけるが。1レス 192HIT おしゃべり好きさん
-
我が相棒たち75レス 735HIT おしゃべり好きさん
-
どこに行けばいい?11レス 832HIT おしゃべり好きさん
-
名言68レス 781HIT おしゃべり好きさん
-
アポこそすべて②これが今の僕の気持ちです😢 https://mikle.jp/t…(サトシ)
260レス 5415HIT 寝っ子さん 名必 -
我が相棒たち
祖は闇を統べる影 深淵より月光を食らわんとする影である! …(おしゃべり好きさん0)
75レス 735HIT おしゃべり好きさん -
名言
『お楽しみはこれからだ!』 遊戯王ARC-Vより榊遊矢の台詞(おしゃべり好きさん0)
68レス 781HIT おしゃべり好きさん -
ワイスレFinalワイスレ主様✨️スレのお仲間様方✨️ こんにちは(*^^*)お疲れ様…(キラキラ)
166レス 4693HIT ワイ -
なんでも書き込んでいいスレQさよーならまたいつか(おしゃべり好きさん0)
363レス 5962HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ミクルユーザーの皆さん!6レス 422HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
やさしい人が怒っちゃうポイントとは。5レス 126HIT 常連さん
-
閲覧専用
アニメじゃ好きな人と結婚が当たり前みたいになってるけど16レス 240HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
高市氏 的外れ選挙8レス 198HIT 通りすがりさん (♂)
-
閲覧専用
ハニカミという意味をわかりやすく知りたい1レス 146HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
マーキー'sあほレス研究所🎨第5ラボhttps://mikle.jp/viewthread/3438862…(ティモ)
500レス 11277HIT 絵師(マーキー) 名必 -
閲覧専用
わいだーん🎬📚🐈✨人を傷つけないサプライズが大好きで、 人の笑顔が何よりも大好きな俺か…(ワイ)
500レス 12271HIT ワイ 名必 -
閲覧専用
魔女の宅急便のキキが飛べなくなった理由は
初潮を迎えたからでは? トンボへの恋とか 1人での生活の緊張と…(通りすがり)
2レス 199HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ポケダン時闇空の小ネタなんだけど
こっから先は実現可能かどうかも分からず、出来たとしても数年〜10年以上…(おしゃべり好きさん0)
1レス 191HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
未来とは
読み比べてすんなりと入ってきたのは前者かな(匿名さん2)
2レス 173HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
