ハメ撮り。友人の影響?

レス10 HIT数 141 あ+ あ-


2025/10/25 18:17(更新日時)

彼の友人Aは、幼い頃から一緒にいた仲の良いグループの1人です。
この友人は昔から浮気癖が酷く、過去は浮気が原因で離婚し、昨年再婚されましたが、その間に3回浮気が発覚し、現在はGPSをつけられている、と以前彼が笑いながら言っておりました。浮気が発覚した原因は、奥さんに浮気相手との行為動画を見られたからなのだ、と。
彼を含め、他のメンバーも皆呆れているけど、面白可笑しく話を聞いているのだそう。歩く下半身だから、何を言っても無駄だ、こいつバカだな~と思いながら話に付き合っていると。

つい最近、彼から「行為中動画を、撮ってみたい」と付き合って初めて言われました。まず頭によぎったのが、その友人A。私は正直に、それ友人Aの影響じゃない!?と言うと「失礼だぞ、あいつと一緒にしないでくれ!あいつは人に自慢する為に撮影していて、俺は1人でやる時の為に、自分の為に欲しいんだ」と。友人Aは、会う度に浮気相手の女の話ばかり。行為動画がフォルダに沢山保存してあるのを見た事が有る、とも言っておりました。

でも本当は友人Aから動画は送ってもらって、彼はそれをおかずにしたりしているんじゃないかな?ととても悲しくなりました。ハメ撮りという同じ癖を持っているからこそ、友人Aも自慢をしたいと思うのではないでしょうか?良い歳して、低レベルですし、彼にも幻滅します。
そして、ハメ撮りというのが彼氏の癖なのであれば、過去の相手にもそのような事をしていて、今もデータに残っているのでは?
「ある訳ないだろ。それ俺に対して失礼じゃないか?」て言っておりましたが、信用していた彼ですが、癖?を隠していたり、結局は友人Aと同じレベルだったのだ思うと、彼の言葉全てを疑ってしまいます。皆様のご意見などお聞かせ頂ければ幸いです。

タグ

No.4382931 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

彼とは結婚を約束してますか?
確実に結婚するなら良いとしても別れる可能性も、あるなら後々の事を考えたら取らない方が良いと思います。

それをネタに何をされるかわからないから

No.2

ハメ撮りはやめた方がいい
別れた後を考えて!
どーしてもっていうなら顔を絶対映さないかマスクで目から下を隠す
マスクでも見る人が見れば誰だか分かる
ネットに流れたら最悪ですよ

No.3

私の彼は本当に私を大事にしてくれてるので、「撮ってみたいって願望はあるけど、もしパソコンのウイルスとかが原因でその動画が流出したら◯◯に迷惑かかるし傷つけちゃうから、撮らない。そこは我慢しなきゃと思ってる」と言ってくれました。

No.4

自分が大学のときはハメ撮りの共有ファイルありましたよ
大学生の身内のものですが
撮られてる人は回されてること知らないと思います
学外の人もいましたし、学内の人もいました
いわゆるワンナイトとかやり捨てっていうのはこういうリスクあると思います

社会人になって、医者の友人も医者じゃない友人も、個人輸入とかいろんな手段で睡眠剤とか怪しい薬もってるひとけっこういます
社会人になると真剣交際も多くなるので共有ファイルでの動画は流石に控える人ばっかりですけど、限られた悪友には回しているかなとも思います

変な痩せ薬とか変な眠剤とか媚薬みたいな薬とか、普通に手に入るので注意したほうが良いですよー

No.5

お互い顔も知らない教師どうしが生徒の盗撮を共有してる世の中じゃないですか
身内どうしではハメ撮り共有なんてどこでもありふれてると思います
私は関与してませんけどね

やってる人ほど、そんなものはない都市伝説だって言い張りますからねー
女の人はそのへんの世界に本当に疎いし騙されやすいしすぐ仲良しの男を信じちゃうから、注意したほうがいいですよ

コンドームと同じくらい眠剤の類は出回ってるし、使う人は平然と使います
お酒で寝ちゃったと思い込む女の人けっこういるそうですけど

No.6

ハメ撮りは許してはダメです。
というか勝手に撮りそうなので、今すぐ分かれた方がいいと思います。
好きでもね、許せないレベル・許してはならないレベルってあるから。

ハメ撮りの何がダメって「流出する可能性が高い」から。
彼がうっかり言ったら、Aがそれをよこせと言うかもしれないし、彼が断わっても彼が寝てる魔にスマホのデータから抜くかもしれません。
また、何らかの理由でPCやスマホのデータが流出してしまうことがあります(ウイルスによってですが)。
その中にあなたの画像があったら最悪でしょ?
それって売れるので、ガンガンその世界で流される可能性が出てきます。

あと一つ、リベンジポルノという言葉を調べてみてください。
今はいいけど、別れた後はやけになる可能性があるので。やられかねないと思いますよ。

No.7

厳しく言いますけど
流出は事故ですが、
友人に見せるのは100%されます

そもそも流出自体が本人のパソコンからかはあやしいところです
100%、誰かと動画を共有したり交換的に人のを見せてもらうために撮ってます

100%です
そういわなきゃすぐ騙されるから女の人はちょろいんですよ

No.8

彼氏にはめ撮りしたいって誘われたら、私が初めてじゃなく私の前に付き合ってた彼女達にも言ってたのか?って想像して当然じゃない?「それ俺に対して失礼」って言う彼氏のリアクションに「は?」ってなる。不安になるお願いを言い出したのは自分なのに彼女が不信感もったら「俺に失礼」ってどんだけ馬鹿なの
こんな馬鹿なかなかいないよ?はめ撮りしたがる人はいるけど、もっと下からお願いしてくる。

No.9

Aのデータ見たんだから見せ合いっ子するだろうね

No.10

そんなものいくらでも世の中に転がってるんだから、1人でする時用の動画なんて彼女に頼むこと自体クソすぎます。そんなものに応じてどこに売られるか分からないものを撮ろうとするなんてあなたを大切にしてない証拠です。

どんなこと言っても詭弁でしかない。
やめなね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧