今の出来事より過去を持ち出す奴

レス1 HIT数 69 あ+ あ-


2025/09/25 22:48(更新日時)

今回起きた事に誰が見てもやるだろうと思った事をやられました。

相手が自己中で当たり前にやる事に此方は不快で眠れない事もありました。

なので(いつかやると思った)と言ったら嫌味を言われたと言葉選ばずの過去の事をネチネチ。モラハラパワハラ交えてで質が悪いです。

相手を不快にさせること、同じ事をしたら逆ギレする割りに平気でする人、神経歪んでるとしか思えません。

自分の中では一生終わることない事、過去ではなく今を話てる訳で別の話にすり替えられてるようで不愉快に感じ自分が被害者であれば話を変えたと思い込み逆ギレ(相手は感情で発言するため理解に苦しみます)

散々、相手を不快にさせてはキレ散らかし次の日には心にもない謝罪の繰り返し、そんな人が(失敗は誰にでもあるから相手を不快にさせるものじゃない)と上から物言い。

常にやってるお前が言える立場でもないだろうと思います。

話し合いだと論点なく長時間、手紙だと感情むき出しで長文(同じ事を数回書いてある)

自分が被害者なら、自分可哀想同情するの当たり前、自分が加害者なら、心にもない謝罪、他人が不幸病気になった場合、イベントなので結局は我が身が無事なら何をしようが良いという事にどう生きたらそうなるんだろうと思います。




タグ

No.4369174 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

問題の根が深そうですね。主さんのお気持ちお察しします。相手が悪かったと思います。主さんお疲れ様です。なるべく疎遠にできると良いですね。朝の爽やかな空気で深呼吸して心と体を浄化してくださいね。主さんのお気持ちが楽になりますように。縁切りが一番です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧