容姿について質問です。
男性の体型について質問です。
今自分の体型について悩んでいます。
身長181cm、65kg、スリム体型と言われているのですが、先日の回答を見るともっと太るor筋肉をつけた方がいいのかなと悩んでいます。
しかし、同姓からはシュッとしているやスタイルが良くて羨ましいと言われる事が多かったり、マッチングアプリや合コンでもそれなりに女性とごはんに行けたり彼女が出来たりはするのですが、他方もっと太った方がいいのではないかという気持ちもあります。実際痩せ過ぎという意見もあったり…
自分に自信がなく、他スレでも質問したのですが改めてこちらでも質問させていただきます。
どちらの方がより女性受けしやすいのでしょうか?
25/09/11 08:57 追記
回答お待ちしてます。
25/09/12 08:26 追記
みなさまよろしくお願いします
タグ
痩せ過ぎですよ。
イジメに合いませんか。
よく泣かせてましたけどね。
学生時代でも、小学生の高学年でも、180センチの同級生とか居たけど体重も60キロも無かった、でも頭のサイズが僕の半分くらいで、マッチ棒のような同級生でした。
180センチもあれば、70キロは、要ると思いますけどね。
ガリガリな気がするけどね。
時々、消防署の所で訓練してるけど体育会系なので、海猿とか消防団員とかあるとせめてあのくらいの筋肉は、無いと襲われたら、ヤバいですよ。
身長が、高いと損をする事が多いですよ。
目立つので、何をしても、目立つからね。
真面目にしても目立つけどね。
少しは、筋肉をつけたら体重が、増えると思いますけどね。
- << 8 そうですね、ありがとうございます
>> 11
痩せ過ぎだとは思いますけど、、痩せ型が好きとか筋肉質が好きとかは人それぞれ。
付き合えた女性がもっと筋肉つけてって言われたらそうしてみたら…
なるほど、付き合えてる時点で外見はクリアしているということですかね。
逆に質問文のようなことを言われているということはもう少し自信を持った方がいいのでしょうか?
- << 22 自信を持つとかじゃなくて、気にし過ぎだと思いますよ。 容姿の良し悪しはそれぞれの好みですし。 承認欲求強めなんでしょうか。 悪くはないっていうのが1番かと思います。 ちなみにシュッとしてるは、私の場合は顔面を特に褒めるところが無い時に使います。痩せてる人にはですが。顔だけ痩せてる人もいますけど。でも、決して悪い意味ではないです。可も無く不可も無くです。 変に気にしなくていいと思います。
お知らせ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の体が心配です3レス 56HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
好きだから付き合っているんですよね?6レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
天然な女の子の攻めかた3レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
面倒に思われたでしょうか9レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昔からの知り合いとツーショット1レス 40HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
好きだから付き合っているんですよね?
別れよう、と言って承諾すれば判明する。あなたの見た目とか性格がわからな…(匿名さん6)
6レス 80HIT 匿名さん (20代 ♀) -
面倒に思われたでしょうか
とても優しい彼ですね。あなたの気持ちを優先しようとしてくれている。 …(匿名さん9)
9レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏の体が心配です
その彼と結婚して子供作る気? 生命保険にも入れなかったら保証ないのに…(匿名さん3)
3レス 56HIT 匿名さん (30代 ♀) -
どう思いますか?
仕事忙しく、バタバタ飲みに行って、そのまま寝ちゃったのでは。 朝、頃…(匿名さん10)
10レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
天然な女の子の攻めかた
どのようにって普通に距離縮めたらいいだけでしょうね。 仲良くなればい…(匿名さん3)
3レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
覚めたかも2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性8レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです14レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れたあとにLINE14レス 255HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん23レス 378HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
覚めたかも
>告白も人伝てで、本人にきいたら曖昧な萎え切らない感じでした。 …(恋愛好きさん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
婚活パーティーで知り合った男性
だいぶ漢な雰囲気の方ですね 穏やかな人が好みなら合わないでしょ…(匿名さん8)
8レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の不審な行動についてです
んー依存しすぎだと思います。 過去に浮気でもされたことがあるのかな?…(匿名さん14)
14レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
デリカシーに欠ける彼氏のお母さん
追記見ましたが、彼親よりも騙してた彼氏に問題があるんじゃないですか。 …(匿名さん23)
23レス 378HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
別れたあとにLINE
未練タラタラじゃん 諦め切れないからこんな所で質問してんでしょ? …(匿名さん14)
14レス 255HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
61レス 937HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
21レス 516HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 226HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
親から反対されました
結婚相談所を介してお見合いした男性の事を親に話したら反対されました。 身バレ防止の為、少しぼかしま…
15レス 289HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
11レス 187HIT おしゃべり好きさん - もっと見る