彼氏は仕方なく会ってくれているでしょうか
彼氏と今週日曜日会う予定です。
彼は今週日曜日しか休みがないようで、早く一日中寝たいと言われました。
この言い方だと、日曜日会うのより寝たいのかなと思いました。
誘ったのは私からだったので、仕方なしに聞こえました。
前にも同じようなことを言われたことがあり、疲れてるなら休んでおく?と聞きましたが
逆に私にほかの予定があると思われたようで、無理なら別日でもと言われました。
そういうことじゃないのに、とは思いました。
今回も、日曜日は寝る?と聞いたら
行きたいところあったら行こうと言われました。
一日中寝たいんかなと思って、と言うと
いいよ、行きたいところないの?と聞かれました。
いいよ、という言い方はやっぱり仕方なしに聞こえてしまいました。
こういうのが何度かあれば、こちらから誘わないほうがいいのかなと思ってしまいます。
このような彼をどう思いますか?
また、このように言われたらみなさんならどうされますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>彼は今週日曜日しか休みがないようで、早く一日中寝たいと言われました。
>一日中寝たいんかなと思って、と言うと
>いいよ、行きたいところないの?と聞かれました。
いいよって、、
会いたいとかデートしたいじゃないんだ
しかもデートの行き先はお前が決めろって?
この彼氏提案はしないの?
指定された所に連れていけば彼氏としての役割を果たしてるって思ってる?
退屈
無理なら休めばいいのに
お疲れの状態で運転されても楽しかない
彼の体調に気を使いながらデートしろって?
実はインドア派なのかもね
人任せだし友達も居なかったりして
こういう人だと飽きちゃわない?
私ならつまんないからデートしない
手ぶらBBQとかグランピングとか海とか今の時期に楽しめる所なんて沢山ある
二人で楽しみたいって色々考えてくれる彼氏がいい
丸投げでやる気がなくて冷める
この彼氏で夏の思い出できるんかな?
長く付き合ってれば行きたい所なんかなくなるよ
東京なら電車の駅事に幾らでもあるけど田舎なら車で観光地ドライブしたら行く所もなくなる
幾つか知らないがそんなに疲れる?
今でこそ週休2日制が増えたけど昔は週一が普通だったよ
休みに疲れたからと一日中寝るなんてもったいないと思ってた
私は誘われたい派なので基本誘いません
そのせいか彼氏から誘ってくれますよ
そしてたまに断る
いつでも都合がつくと思われないようにで、彼の為に予定を入れないって事はしません
>このような彼をどう思いますか?
また、このように言われたらみなさんならどうされますか?
あんまり好かれてない感じがしてつまらないって思います
>行きたいところあったら行こう
>いいよ、行きたいところないの?
これなんですか?
彼は行きたいところないんですか?
行きたいところを二人で考えたり、連れて行きたいって所を探さないの?
こどもの行きたい所に連れて行くだけの父親、添乗員みたいな
一緒に楽しむって印象を受けないのでそう言われても全然嬉しくないし楽しくないです
ただ付き合ってくれてるだけ
そんな感じは受けませんか?
相思相愛なのか疑います
彼氏さんからの返しが冷たいし素っ気ないって思いました
主さんは思いやってるのに
それにデート前に言う言葉が、早く一日中寝たい?
普通は早く会いたい、待ち遠しいとかじゃないですか?
書かれてないだけで愛の言葉はあるんですか?
それがあるなら心配し過ぎなくてもいいと思いますが
気乗りしないのかな?と思ってしまうなら主さんから誘うんじゃなく彼が誘うスタイルの方が心置きなく楽しめそうですね
彼からは誘われないんですか?
彼からの熱量は感じられますか?
良いって本人が判断したんだから、責任をもって私とデートしてもらいます。
ちゃんと「寝なくて大丈夫?」って聞いたのならなおのこと。
私と会いたいって思ってくれるんだ♪って感謝しながら、楽しいデートにすべく努力するよ。
子供じゃないんだから、自分の言葉には責任をとれるでしょう。
なるべく歩かないデートコースを選んで楽しむかな。
次からは「睡眠足りてる~?」って聞いてからデートに誘うかも。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
手を繋ぎたい3レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
LINEの終わらせ方2レス 51HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
女性に質問です3レス 54HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
恋 or 友情? 分からないので教えてください1レス 27HIT 初恋中さん (10代 ♀)
-
男性から容姿に関して言われると5レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
男性から容姿に関して言われると
ん?文章がよくわかりませんね。 あなた35歳なんでしょ?どこから…(匿名さん5)
5レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
女性に質問です
白ネコさん(匿名さん3)
3レス 54HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
LINEの終わらせ方
またね って言ったら閉じたら良いよ 既読付いてると続くから…(通りすがり)
2レス 51HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
手を繋ぎたい
気にせず 「手繋ご」で良いと思います 頑張って(通りすがり)
3レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
彼との結婚
女は直ぐに作るので心配ないですよ。 適応障害程度の話じゃ済まないです…(通りすがり)
47レス 437HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 162HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 123HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 219HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 94HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 461HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 94HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 162HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 123HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 219HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 245HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
後悔の嵐、、🥲🥲🥲🥲🥲私だけ??
退職を死ぬほど後悔された方いますか? 私が、そうなりそうな感じです、、 これでいいと思ってたのに…
27レス 276HIT 主婦さん -
好きかどうかわからない
男子大学生です。 恋愛経験ないので、皆さんの意見を参考にしたいです。 ゼミの同期を好きになっ…
8レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
恋人が欲しかったな。
一度位は恋人欲しかったな
9レス 137HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
子供が巣立ったあと
子供が、関東に進学してやっと自由な時間が増えました。旦那の世話は適当で良いので、パートが休みの日は、…
11レス 175HIT 暮らしている人さん (40代 女性 ) -
男性依存症の彼女との別れ方
男性依存症の彼女(バツイチ、32歳)と上手く別れる方法を教えてください。 友人知人ゼロ、最初は一途…
8レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る