付き合う前に遠距離確定
今、出会って2ヶ月で毎日LINEしている良い感じの男性がいます。
4回ほど昼間から遊びに行って夜までずっと一緒で、最後に遊んだ時なんかは彼の言動や行動からこれってもう付き合ってるよね?って思うようになりました。
でも、彼からは付き合おうといったはっきりとした言葉はありません。
ただ私の事を〝可愛い〟と何度も言ってきたり、遊んだ後はLINEで〝寂しすぎる〟という言葉や、8〜9月のイベント事を一緒に行こうよという未来の話はされます。
彼は社交的で女友達とかもいるタイプなので、女性への褒め言葉はさらっと言えるタイプではあるので本気なのか冗談なのかと思うこともあります。面白いことを言いたい性格です。
そんな中、彼から〝ねーやばいちょっとどうしよう😭東京に帰ることになっちゃった、、、
また転勤😭😭😭9月から、、、〟と転勤の報告が来ました。
そこで良いタイミングかなと思い、私から、〝私たちは恋愛なのかただの遊びなのか、私の事どう思っているか〟と聞きました。私は彼のことを良いなと思って気持ちがあって会ってたと。
すると彼からは〝なんか中途半端になってたよねごめん、、、俺も私のこと良いなと思ってたよ!たくさんお出かけとかしたし、毎回すごい楽しかった!〟〝昨日内示出たんだけど、それ以降は昨日はちょっと放心状態なってた、、、〟と言われました。
これってもう脈なしですか?彼のいう中途半端はどういう意味で捉えたら良いでしょうか?
確かに予想外の転勤の内示だったので彼も私も驚きで頭真っ白状態なのですが、私は遠距離でも頑張りたいと思うのですが、彼はどう思っているのでしょうか?
内示が出て、数日たらずで新部署の準備と家探しで1週間東京に行ってる最中で、今は私から落ち着いたら話をしたいから連絡してねに分かったらと返事が来てLINEの会話は終わっている状態です。
タグ
削除されたレス (自レス削除)
彼の気持ちを言うと、ただの暇つぶし相手だと思う。
> 俺も私のこと良いなと思ってたよ!たくさんお出かけとかしたし、毎回すごい楽しかった!〟〝昨日内示出たんだけど、それ以降は昨日はちょっと放心状態なってた、、、〟と言われました。これってもう脈なしですか?彼のいう中途半端はどういう意味で捉えたら良いでしょうか?
→あまり良い答えではないと思う。
そして
> 今は私から落ち着いたら話をしたいから連絡してねに分かったらと返事が来てLINEの会話は終わっている状態です。
→こうなってるわけでしょ?
ほんとに付き合ってほしい相手からもう相手から言われてるはずです。転勤等で先が見えないなら余計にね。
> ただ私の事を〝可愛い〟と何度も言ってきたり、遊んだ後はLINEで〝寂しすぎる
→誰にでも言ってると思う。本命には寂しすぎるなんて言わないと思うなあ。ニュアンス的になんか余裕あるっぽいんだよね。
ほんとに好きな相手には余裕な態度取れないと思う
お知らせ
関連する話題
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
-
なぜ彼女に怒られるのかわからない
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
これって別れのフラグですか?
-
お客さんのことが気になっています
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
-
美人が苦手
-
客観的に脈は有り?無し?
-
これって期待しない方がいいですか?
-
太った私、彼にも友達にも裏切られた。
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
W不倫がバレそうな時。
-
遠回しに振られてますか?
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
10回デートしても告白されない1レス 32HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
元カノの写真を持っていたことついて16レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛し慣れている方教えてください2レス 58HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる9レス 111HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼氏のことで相談です3レス 78HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
10回デートしても告白されない
聞いてみないの?女から告白してもいいんだけど(匿名さん1)
1レス 32HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
元カノの写真を持っていたことついて
そうですよね。恋人がいたことは私もそうですし仕方のないことで、貰ったも…(恋愛好きさん0)
16レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
なんじゃそいつ。 ひどいですね。 スレ読むだけで、腹立ちますが、そ…(匿名さん9)
9レス 111HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏のことで相談です
バリおもろいバリおもろい!! エグいエグいエグいエグいエグい!!(匿名さん3)
3レス 78HIT 匿名さん (30代 ♀) -
巨乳女子と付き合うにはどうすればいいですか?!
胸ばっかり見てこないやつ。 ちゃんと自分という人間を認識して、自分を…(恋愛好きさん6)
6レス 112HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 239HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 239HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
30レス 474HIT 相談したいさん -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性
知り合いの男性がそういったタイプです。 付き合いが長い女友達をその男性の実家に呼んでいたそうです。…
19レス 314HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
45歳過ぎたらおじいさんおばあさんか?
45歳を過ぎたら、死ぬまでおじいさんおばあさんですか?
11レス 193HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
35歳の気になる男性へのプレゼント
友達の男性です わたしの誕生日のときはプレゼントもらったので、彼の誕生日にお返しをプレゼントしたい…
10レス 147HIT 片思い中さん (30代 女性 ) -
職場の人なんですが
40代の職場の人なんですが、寛容な目で見ても発達障害か何か持ってますよね?? 怒られてもヘラヘ…
6レス 134HIT おしゃべり好きさん - もっと見る