なんで職業差別は許されるのに外国人差別は許されないの?
必要な職種を差別して必要ない外人を擁護する。そろそろ、あんたらが日本の士気を下げてんのに気づけよ。
>> 8
いや、下だろ
全国民心の中はそう思ってるよ
給料も下だよね。
学歴も下だよね。
勉強も努力もして来なかった奴だから働いている人の人間性も下だし
人としての価値も下。
仕事の価値も下。
行く先短い老人の介護なんて別にそんな価値無い。その辺にいる路上生活者でも出来る仕事だから代わりはいくらでもいる
介護職の主さんさ、こんな誰でも思ってる事言わせるなよ。
自分でもそう思ってるくせにwww
どう足掻いても介護職に価値は無い
あれでしょう?人の役に立つ仕事だとかでプライド保っているんだろうけどさ
老人を厄介者扱いしたくて、自分で介護したくない人の役に立っているんだよ?それ分かってる?
直接老人の為に働いているのは医師や看護師さんだよ。あんたらはその補助にもならない下の世話
削除されたレス (自レス削除)
>> 3
君は差別した職種の恩恵受けるなよ? 差別しておいて恩恵はしっかりと受けるのはダサすぎ。
母親に文句は言うけど飯はしっかり食う思春期…
あまり表向きには差別しないけどさ
ズバリ「勉強してこなかった、低学歴の人でもなれる仕事」は差別してるよ
差別って言うか、馬鹿にしてる
職業差別じゃなくてそんな仕事するしかない人物の過去を馬鹿にしてる
だから医師弁護士なんかは差別しない。尊敬してる
勉強してこなかった低学歴の人って結果出ちゃった働く人となった今、主みたいな事ばかり言ってるでしょう?
差別するな!とかさ
介護職を差別するなら将来世話になるな!とか
世話になってるんじゃなくて利用してるんだよ?なぜならそれがあるから
努力しなくても誰でも出来ちゃう仕事って大抵給料低くてシンドイよね
仕方ないんだよ。働いている人達の価値が低いんだから。要は外国人労働者の労働価値と大差ないって事だよ
主みたいに働き出してから文句ばかり言わなくて良いように、能力、価値ある人材になれるよう多くの人は勉強して学歴付けるの。
主の言う必要な職業って何?笑
介護でしょう? クリーンスタッフ?
- << 8 なんかダサすぎて哀れなやつだなw 医師と弁護士より下なのかw まー朝鮮の方々はなんでも上下つけるらしいから民族性かな?
>> 1
職種は己が選んだもの。
出自は己が選べないもの。
君は差別した職種の恩恵受けるなよ? 差別しておいて恩恵はしっかりと受けるのはダサすぎ。
母親に文句は言うけど飯はしっかり食う思春期のガキみたい。
出自は選べないけど所在は選べる。然るべき人種は然るべき国にいればいい。
- << 5 あまり表向きには差別しないけどさ ズバリ「勉強してこなかった、低学歴の人でもなれる仕事」は差別してるよ 差別って言うか、馬鹿にしてる 職業差別じゃなくてそんな仕事するしかない人物の過去を馬鹿にしてる だから医師弁護士なんかは差別しない。尊敬してる 勉強してこなかった低学歴の人って結果出ちゃった働く人となった今、主みたいな事ばかり言ってるでしょう? 差別するな!とかさ 介護職を差別するなら将来世話になるな!とか 世話になってるんじゃなくて利用してるんだよ?なぜならそれがあるから 努力しなくても誰でも出来ちゃう仕事って大抵給料低くてシンドイよね 仕方ないんだよ。働いている人達の価値が低いんだから。要は外国人労働者の労働価値と大差ないって事だよ 主みたいに働き出してから文句ばかり言わなくて良いように、能力、価値ある人材になれるよう多くの人は勉強して学歴付けるの。 主の言う必要な職業って何?笑 介護でしょう? クリーンスタッフ?
お知らせ
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネットは時間の無駄0レス 13HIT おしゃべり好きさん
-
基本的に人は変わらない5レス 92HIT たかさき (60代 ♂)
-
頭文字Dサイコー💞13レス 108HIT 常連さん
-
みんなの雑談 どんな書き込みでもwelcome3レス 74HIT 匿名さん
-
恋バナしましょできれば同じ年代の人でお願い0レス 39HIT トミカ (10代 )
-
ネットは時間の無駄0レス 13HIT おしゃべり好きさん
-
仲良しお仲間さん・辰年から巳年へ④
こんばんは。🌉 何度もレスいただいているのに、なかなかまとまった…(匿名さん0)
211レス 10380HIT 匿名さん -
まあまあ やまのべの道編
安いけど すぐ、ぶっ壊れそうな予感😅(数歩)
387レス 11127HIT 数歩 -
BR5
こんばんはっ🤗 …(匿名さん118)
118レス 11828HIT 通りすがりさん -
張景子と石平氏
ありがとうございます。 スパイ防止法が必要だと思われます! 其れか…(おしゃべり好きさん0)
16レス 377HIT おしゃべり好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
眼圧検査10レス 155HIT OLさん
-
閲覧専用
決め台詞か1レス 104HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?6レス 123HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
明日から奇跡が起きるー。1レス 92HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
なかなか減量難しいし食べたい2レス 132HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
何回聞いてもいい曲🎵
なんかいい時短レシピないかなー🤔 (社会人さん0)
124レス 2391HIT 社会人さん -
閲覧専用
ロゴ作ってください
╰( ・∀・)╮-=ニ=一二三●)`Д´)(匿名さん1)
3レス 146HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
お話3
カイさん、そんなのを見せられたら 行きたくなるやん。ちくしょう。(プータロー)
500レス 5947HIT ひろみ (30代 ♀) -
閲覧専用
眼圧検査
それなら仕方ないですね。 痛くても頑張ります。ありがとうございました…(OLさん0)
10レス 155HIT OLさん -
閲覧専用
決め台詞か
受け手によって様々な意味に理解できるから便利ではあるが、不誠実だよね。…(自由なパンダさん1)
1レス 104HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
24レス 288HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
12レス 231HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
12レス 181HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 137HIT おしゃべり好きさん -
夫が休日にいたら楽しくない。
夫が休みの方がイライラする。 私が子供と自分の用意してんのに、自分の用意だけしてる夫のほうが準…
6レス 141HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
『w』をやたらと使ってくる男子について
やたらと『w』使ってくる男子ってその女子のことどうでもいいって思ってたりしますか? 最近メールでや…
11レス 138HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る