彼がえっちの後すぐシャワーを浴びに行くのが嫌
えっちの後に、彼がすぐシャワーをしたり、すぐ携帯を見たりするのが嫌です。私のことは好きじゃないのだと感じ、気持ちが冷めます。
事後の10分くらい以外は、いつも優しいです。マメに連絡をくれたり会ってる時もべったりです。でもそれは、根が構ってちゃん気質なのと女の子の扱いに慣れているというだけで、私の事が好きで愛情を注いでいるのではないと思っています。
普段大事にしてもらっているけれど、事後10分の冷めた態度が嫌で、気持ちが冷めてしまって、連絡を返す気が起きません。このまま関係を終わらせるべきか、向き合うべきか悩み中です。私のこと好きじゃない人と向き合っても仕方ないですし。
事後10分の態度を理由に別れるのは、浅はかでしょうか。
25/07/08 08:11 追記
みなさま、沢山のご意見ありがとうございます。
本質的な部分では私の片想いなんだなと感じました。せっかく好きな人といられるのだし、当分はこのまま付き合うことで良いのかなと思いました。
25/07/08 08:12 追記
トラウマになりそうなので、当分えっちは出来ないと思いますが。家に構ってちゃんの犬がいるような感覚で、楽しんで過ごせたらと思います。
みなさんのアドバイス通り、自分の思っていることを伝えたり、相手への思いやりも、大事にしていけたらと思います。
タグ
一緒にシャワー浴びればいいのに。
衛生面から考えても本当は事後なるべく早くシャワー浴びた方が良いんだよ。特に女性はね。事後女性器がそのまま乾燥すると雑菌繁殖し放題だから膀胱炎になりやすいんだよ。しかも何度か膀胱炎やったら慢性化もするし。
不衛生さを棚上げして
>私のことは好きじゃないのだと感じ、気持ちが冷めます。
なんてとんちんかんな考えしてる構ってちゃんはやがて彼の方から去って行くと思いますよ。
まあ根本的に合わない2人なんでしょうね。
2人でシャワーした後また再燃することもあるし、仲良くピロートークやイチャイチャするのが大人なんですけどね。
精神的な余裕無さ過ぎだと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう言えばいいのか教えてほしぃ1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
好きな人が嫌になった10レス 137HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
好きな人が大人しすぎる2レス 63HIT 学生さん (10代 ♀)
-
マッチングアプリでモテそうな男性と会ったら?4レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
付き合う前の段階で2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
好きな人が嫌になった
それだけセクハラされたら根に持つタイプでなくても不快になると思いますよ…(匿名さん10)
10レス 137HIT 社会人さん (30代 ♀) -
出会いが無さすぎて疲れました
👩出会いがありすぎて疲れました✨となるためには何をすべきか? 今…(誠)
45レス 1165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう言えばいいのか教えてほしぃ
質問者である恋愛初心者さんのすきぴさんから、自分と恋愛初心者さんが同じ…(ゆきたけ)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
地方出身の彼氏と別れるか悩んでいます。
なんか友人からは恋愛体質?って言う指摘を受けたので恋愛に依存している自…(匿名さん6)
19レス 408HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
好きな人が大人しすぎる
どういうふうにおとなしいんでしょう。 そういう人は、グイグイいっても…(初恋中さん2)
2レス 63HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
出張中の夜ご飯8レス 419HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました4レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?13レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁の仕方3レス 66HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
別れた後に絡んでくる理由。9レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
やはりこれは色恋営業でしょうか?
付き合いたい気持ちがあるならはっきり話して彼女の反応をみてもいいと思い…(恋愛中さん12)
13レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
出張中の夜ご飯
色んな場合があると思いますよ。 彼女も、イヤなら何とかして断るの…(匿名さん8)
8レス 419HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
マッチングアプリの通知が見えました
提案なのですが 一度アプリに登録して、 彼氏さん探してみませんか?…(匿名さん4)
4レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
初デートで緊張しすぎて…
後悔したデートって感じですね… 内容はともかくこれだけ文字で表現でき…(匿名さん1)
1レス 106HIT 鮎 (10代 ♂) -
閲覧専用
大きいサイズの指輪が売ってるお店
今は実家に帰省中なので東京に帰ったらいただいたレスを参考にして彼女とま…(恋愛好きさん0)
30レス 612HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年末年始、夫の実家への帰省について。私は再婚です。
帰省についての相談です。 私は子供連れの再婚で、毎年夫だけ実家に帰省しています。 私側の実家…
24レス 277HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がいるのに異性と飲みに行く
彼氏がいるのに異性と食事に行くことについて。 付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、以前か…
9レス 194HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
我が子自慢に疲れています
いつも自慢ばかりしてくる人ってなんなんですか?知り合いの我が子自慢がすごくて。「粘土でこんなの作って…
17レス 169HIT ワンオペさん (30代 女性 ) -
米国のベネズエラ攻撃について
米国のベネズエラ攻撃にベネズエラ国民が歓喜してる動画を見ました…? トランプ大統領はナゼベネズ…
10レス 161HIT 知りたがりさん -
結婚してると可愛い美人じゃなくなる、悲しい
可愛い美人は 子供たち、甥っ子、めいっこ に振り回されて 可愛くなくなっちゃう 目回りが涙あ…
8レス 118HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見を下さい
今の職場を退職しようか悩んでます 試用期間が終わり 家族経営の職場ですが最初は頑張ろうと言う気持…
14レス 157HIT 社会人さん - もっと見る
©2026 秋山孝

