死んでも存在する

レス1 HIT数 83 あ+ あ-


2025/07/06 21:29(更新日時)

ふと思う。人は死んだらどうなる。無になるという人いるが、どのような理由あれ体作っている細胞原子分子分解され宇宙空間に行く、全く無になるということはこの宇宙が存在する限りあり得ない。科学的根拠ないとしても人が死ぬ危険迫った時、臨死体験したという人多い。ということは私たちの生きている現象ある程度先のことは予見できる。この暑い夏、明日の東京雪降ること絶対あり得ない。いくら交通便利といつてもパスポートもない私が明日の今頃米国にいること絶対あり得ない。未来予言不可能としてもある範囲なら予見できる地方から東京にでる。田んぼや畑ばかりから少しづつ家が増えやがて都心に来ればビルばかりになる。いきなり田んぼ畑ばかりからビルばかり世界には移らない。臨死体験もその先の少しみている。こういう観点から死んでも全く何もない無になることはあり得ないと認識する。




No.4327252 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

生前の行いで振り分けられます。
借金踏み倒して死んだら生まれ変わってされる側になるし痴漢したらされる側になります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧