注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

体重について

レス3 HIT数 1891 あ+ あ-

通行人
07/01/16 16:13(更新日時)

姉が、元々痩せてて太りにくいみたいで😭痩せすぎで体脂肪率が15.5しかないんです😱女性は痩せすぎって女性らしくないですし、見る人は失礼ですが気持ち悪いとか言いますよね❓なにか太る方法ないですか❓甘い物は、あまり好まず💧身長の標準体重より最低15キロ少ないんです💨甘い物が苦手な人は食べ過ぎたら頭が痛くなるらしくて💧あと食べ物の好き嫌いとか激しいのも原因なんですかね❓

タグ

No.43266 07/01/13 10:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/13 16:33
通行人1 

食事するときは、まずご飯やパンなど炭水化物から食べると太りやすくなるらしいですょ♪お相撲さんが言ってましたо

• << 3 痩せてる人は胸が小さいと聞きますが、豊胸を手に入れるにはサプリやクリームは無駄でした💧どうしたら、胸を得られますか❓あと、太る為に薬の服用とかってありますか❓

No.2 07/01/15 13:13
埼玉人 ( ERY2d )

人間の身体は脂肪細胞の数が決まる時期が有るらしいです。三歳くらいの幼児期と十五歳くらいの時期です。子供の頃🐽でも中学の部活で絞って痩せてしまえば、脂肪細胞の数自体が増えません。この時期に痩せていたら、将来肥り難い体質になるのです。脂肪細胞がいくら膨れてしまっても、数が少なければ、そんなには太れません。中学生はご飯食べて部活頑張って将来のナイスバディを作って下さい。中学生の時期が一番のチャンスです。急激な減量が出来るのは、せいぜい二十代前半迄です。
若い身体は張りが有り、急激に体脂肪が↓しても弛み難いのです。三十代過ぎると肌の張りが↓してしまいます。急激な体脂肪減少はバスト下垂等のボディラインの崩れを招きます。安易に急激に痩せたら、老けてしまいますよ👆理想的なのは、一ヵ月に1~2kgペースの緩い減量です。食事摂取はしっかりして下さい。この様な痩せ方だと体脂肪のみが効率良く減りリバウンドが少なく且つ体型を美しく保てます。気長で精神力が必要ですが、痩せて老けるよりは遥かにマシでしょう。👊御健闘を祈ります💪

No.3 07/01/16 16:13
通行人0 

>> 1 食事するときは、まずご飯やパンなど炭水化物から食べると太りやすくなるらしいですょ♪お相撲さんが言ってましたо 痩せてる人は胸が小さいと聞きますが、豊胸を手に入れるにはサプリやクリームは無駄でした💧どうしたら、胸を得られますか❓あと、太る為に薬の服用とかってありますか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する