寂しいのはなんでなのか?
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼はバツイチ子持ちなので、子供優先か、彼の友人と飲みに行ったりしてそちら優先されて、私はポツンと置き去りにされてるようで最近凄く寂しいです。
DVもしないし、モラハラもしない良い人だから付き合っては行きたいんですが、寂しいです。
この寂しさは、私がアダルトチルドレンだからなのか?それとも彼がそうさせるのか?が分からずあれこれ考えてしまいます。まだ3ヶ月なのにLINEも少ないです。彼が仕事疲れて寝ちゃうことが多いです。彼からのLINEに一々喜ぶのも疲れて来てしまいました。無いと虚しすぎますし…。
この気持ちってどうしたら楽になれますか?
タグ
3ヶ月ってまだ関係も不安定だと思います。
寂しく感じるのは仕方ないけど、、30代ってLINE少ないからっていちいち寂しくなるかなぁと。
子供優先、飲みも友達大事、仕事疲れてる、どう考えても仕方ないこと。
LINEの連絡が全く無い訳ではない。
私自身も暇じゃないので、、LINEが来る、寂しいと思った時に後で彼が埋め合わせをしてくれるので良しとしていますよ。
いい大人なので、、そこは割り切り不満に思わない、行っておいでと送り出す、寂しい気持ちはきちんと相手に伝えておく。
で、いいと思いますが。
アダルトチルドレンだからその所為だと思うのも楽になるでしょうけど。
- << 15 30代だからとかって年齢関係ありますか?付き合いたてでこんな寂しいの初めてなんですよ。 元彼はそこんとこ分かってたからか、 『寂しくしてない?』と常に気にかけてくれてました。元彼の有難みが今になって思います。 会ってもその時にめいいっぱい甘えたりできたら良いんでしょうけどね。まだそんなに会えてません。だから余計に寂しいんです。
関連する話題
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
-
なぜ彼女に怒られるのかわからない
-
これって別れのフラグですか?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
お客さんのことが気になっています
-
美人が苦手
-
客観的に脈は有り?無し?
-
これって期待しない方がいいですか?
-
太った私、彼にも友達にも裏切られた。
-
好きな人と喧嘩っぽくなってしまいました。
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
遠回しに振られてますか?
-
W不倫がバレそうな時。
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人0レス 9HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の発言6レス 65HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
別れるべきか4レス 94HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
家事に対する感覚の違いに悩んでいる9レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男6レス 110HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の発言
長い爪でも上手に作る人もいなくはないですよ… 別に外せるけどなぁ…(通りすがり)
6レス 65HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
人のプレゼントは人に貸しちゃいけないの?ブチギレ女
女心が分からない主さん。 彼女さんからももうやっていけないと思わ…(匿名さん32)
32レス 872HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
好きな人0レス 9HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
男性の体型について質問です
けつの話はどうでもよくて、スタイルの話でお願いします。(恋愛勉強中さん0)
22レス 384HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
恋人の大麻使用について
女が大麻に変わっただけのことだと私は思います。 彼は大麻が恋人であり…(匿名さん17)
17レス 323HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 60HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お世辞ですか?4レス 115HIT はー (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼はASDですか?4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元カノと比べてしまう14レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 60HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お世辞ですか?
本当に20代?直接言われたの? 人によってはセクハラ案件。 私は4…(匿名さん4)
4レス 115HIT はー (20代 ♀) -
閲覧専用
容姿を褒める社交辞令について
社交辞令で、 (ん〜?どうだろう…) と思う方にも、何かしら良いポ…(匿名さん27)
27レス 480HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
元カノと比べてしまう
単にバカなんだと思いましたけど、そんな男と結婚していいの?? てかそ…(匿名さん14)
14レス 322HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
56レス 1557HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…
自治会で役員をやっております。 数年前からゴミ集積所がカラスや猫に荒らされて、役員で話し合いな…
9レス 241HIT 聞いてほしいさん -
恋人の大麻使用について
彼は若い頃通っていたレゲエイベントをきっかけに大麻を使っていたと付き合ってから聞きました。 私と出…
17レス 323HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
後悔をしてしまう癖を直したい
よく過去のことを思い出しては後悔してしまいます。 あの時もうちょっと頑張ってたらよかったなぁとか……
11レス 211HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
陰口を本人に言う人
「〇〇お前のこと嫌いってよ」 って言ってくる人がいます。 1人ではなく、2、3人います。 …
19レス 300HIT 学生さん -
指に輪のタトゥー。
どういう意味でしょうか。
18レス 286HIT おしゃべり好きさん - もっと見る