先生に片思い

レス6 HIT数 123 あ+ あ-


2025/06/19 22:01(更新日時)

先生に片思いをしています。
既に高校は卒業しています。
先生とは卒業式の時に連絡先を交換しました。卒業式が終わった日に先生の方から卒業おめでとうと連絡をくれました。それから毎日、連絡をとっています。
今度ご飯に行く約束をしたり、学校に遊びにおいでと言ってくれています。
最初の頃、連絡をくれると思っていなかったと伝えたら、(私の名前)だからね、と言ってきたり、今日〇〇したんだなどの報告?をしてくれます。でも、以前先生の方から恋バナ?っぽい話をふっかけてきたから彼女入るんですか?って聞いたら秘密と言われました。いつか教えてねって言ったら結婚したら教えるかもねって言われたんですけど、やっぱりこれ彼女いますよね。
思わせぶりしてきてほんとに萎えてるんですけど、これ私‪が勘違いしすぎただけですか??

タグ

No.4318353 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

好感持ってくれてる教え子に無碍な対応は出来ないでしょう。
手っ取り早く告白して反応見た方がいいんじゃないですか?振られたら諦める。

No.2

彼女はいると思うなぁ。
どういうつもりなんだろう?ちょっとした遊び?

なんとなく フェードアウトしていった方がいい感じがする。

No.3

気になるなら程よい距離で

No.4

ところで先生は何歳?

No.5

>> 4 26です

No.6

>> 5 それなら、あなたが高校を卒業しているなら、別に対象外ってわけでもないだろうとは思うんだけど、

学校に遊びにおいでって、それだと卒業生のうちの一人としか見てなさそう…とか思ったんだけど。

彼女いるかを答えず、いつか教えてということに対し、結婚したら教えるかも、だなんて、

それは彼女いるというより、あなたのことは恋愛対象外だと言ってるような気がする。

もう高校卒業しているなら、遊んで捨ててもヤバくないよな、とか思われてそう。気をつけて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧