これって私が悪いの? 普通に最悪

レス9 HIT数 200 あ+ あ-


2025/06/15 15:14(更新日時)


先日、私の送迎会がありました。
もちろん先輩である好きな人も来ていました。

結構場も盛り上がってって、私も普段飲み慣れないお酒をたくさん飲んでました。
2次会が終わり、皆さんに挨拶して、解散しました。

タクシーが来ると、先輩は私だけ乗せて「じゃあ、元気で頑張れよ。」と言って一人で帰そうとしました。
私はてっきり一緒に乗っていくと思ったので袖をひっぱって、「一緒に乗っていけばいいじゃないですか!!それにもう遅いし、私が家に入るまで見てて下さい」みたいな事を言ったと思います。
先輩は少し困ったような顔していましたが、後ろがつかえていたので一緒に乗ってくれる事になりました。

家が近くなって、お礼を言って降りようとした瞬間吐き気に襲われました。思わず道の端っこで吐いてしまいました。
先輩はビックリして「大丈夫?」と背中をさすってくれました。辛かったので「お水が飲みたいです」とお願いしました。そして私を家に入れて、お水を飲ましてくれました。
先輩はすぐに「じゃあ帰るよ・お大事に」と帰ろうとしました。
私はもう先輩と離れるのが嫌で、思わず抱きついてしまいました。
無我夢中で「帰らないで下さい・・・」と泣きじゃくってると先輩は突然、悲しそうな声で「全部演技?」とつぶやきました。

??違う、演技じゃない。
と思った次の瞬間突き飛ばされてました。ヒールが頭に刺さりました。
私は他人に殴られ事なんて一度もなく、驚きのあまり声も出ませんでした
すると「俺と寝たら君のモノになるとでも思った?男が皆同じ手でひっかかると思うなよ。」と怒鳴られました。
そんなつもりじゃない、でも声にはならずに震えてると先輩は「じゃあね」と言って帰っていきました。

酷すぎます。
女に手を上げるなんて・・・淫乱女呼ばわりだし・・・冷静になったら凄く怒れてきました。

これって私が悪いのですか?謝るべき?

タグ

No.4315873 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

そうですね。あなたが悪いかも。客観的に見たら。

No.2

突き飛ばされたのはかわいそうだけど、さすがにわがまま言い過ぎたかな。

彼がタクシーに乗ってく義理はないよね。
普通に考えたら誤解されてもおかしくないことさせてるし。

自分の家の前なのに、お水が飲みたいです、って頼むのも違和感ある。ここまで来たんだから一人で歩いていけるだろ。

そもそも彼は送る気なかったのにタクシーに乗らされてるから、私なら「なにがしたいんだ」って思うし、着いてから「帰らないで」と言われたら、「なるほど、これが目的か」と思うわそりゃ。

というか彼の家はあなたと同じ方向なの?
多分遠回りだったのでは?

彼からしたらサービス残業だよね。

No.3

送迎会って何?

送別会なら、辞めたんでしょ?ならもう終わりじゃん。

歓迎会なら?「もちろん先輩である好きな人も」って、入りたての会社じゃないから違うよねって思うし。

あの。どちらが悪いかどころか、女として最低最悪の赤っ恥。悲しいね、情けないね、哀れだね…。

迫ろうとしたけど逃げられた。

送別会でしょ?会社辞めたなら、もう会わないんなら、謝ることでもない。

仮にもし自分なら、そんなフラれ方したんだから、むしろもう2度と会えないって思うわ。

それに、喰われて捨てられるってことにならなくて良かったね、真面目な人で。とも言えるよ。

もうそこまで、2度と会わなければいい、連絡とかも一切しないに限る。

No.4

お酒はほどほどにして下さい!
話の内容もどこまで本当か少し疑問です!
主さんはビッチなのですかね? 

No.5

面白い!続編待ってます!

No.6

日本語が所々おかしいけど
つまりは、あなたの送別会だったのかな?

折角の送別会で飲み慣れない酒を煽り
悪酔いして、タクシー停めて乗せてくれた
先輩を無理矢理同乗させた挙げ句
自宅前で吐いて、水が飲みたいと
自宅まで付き合わせて
帰ろうとする先輩に抱きついて
ワンチャン狙ったつもりが
突き飛ばされて、ビッチ呼ばわりされ
虚しく置き去りにされたと言う事ですよね。

最後にあなたに投げ付けた
先輩の台詞から察するに、あなたは
会社で異性絡みの評判があまり
宜しくなかったのでは?
過去にも同じような絡み方をされた人が
居たからこそ、あんな台詞が出たんだ
としか思えない。
送り狼ならぬ、送らせ狼の常習犯的な。

先輩を恨んでいるのかも知れないけど
寧ろ酔ってゲロッた挙げ句
抱きついて帰らないでなんて言われても
迷惑なだけです。

あとね、いくら酔っていた所を
突き飛ばされても
ヒールが頭に刺さったりはしないと思う。
お酒だけでなく、虚偽も程々に。

No.7

少女漫画書いてるの?笑

No.8

>>ヒールが頭に刺さる?

どういう事?

No.9

酒癖悪いし、みっともない。ダサ過ぎる。
要は拒否られてショックで他責にしたいだけでしょ。
気になったのは他の男にもやってるっぽい事。
軽〜いんだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧