彼女への思い

レス5 HIT数 234 あ+ あ-


2025/06/11 10:01(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、どうも最近彼女への思いが冷めてきてしまっているようでどうしようか悩んでいます。30歳男です。

彼女とは街コンで出会い、付き合った初めの頃は週一回くらいでデートしてました。ですが最近はデートの頻度も減ってきて月に二回くらい、メールもそれまでは1日一回はやりとりしてたのに返ってこない日もあります。

まあデートはどこ行ってもお金がかかるし、二人でお金貯めようと言ったので今のところ我慢していますが、おうちデートはしたがらない(彼女は実家、自分は一人暮らし)ので会う頻度が減っています。夕飯だけでもと思っても次の日仕事だからと断られることもしばしば。

メールに関しては付き合い初めの頃にメールが苦手だからと彼女に言われてペースを合わせてきました。ただ自分は彼女と会うかメールや電話で繋がりを感じてないと冷めてしまうタイプなので、1日一回は連絡したいというのを伝えて承諾してもらいました。ただ返ってくるのが遅かったり1日返信がなかったりすることが増えてきて、無理に返信してよとも言えないのでなんだかモヤモヤしています。

それとHも一回もしたことないです。キスやハグは会えばするのですが、それ以上がないです。何回か誘ってはいるのですが、準備が必要とか今はその気分じゃないとか理由をつけられて断られています。もちろん彼女がそう言ってるのだから無理にとは思わず今まで我慢してきましたがそろそろ限界です。


今までは会えない時は会いたいと思っていたのに、最近は会えない時は別れようかなと考えてしまう自分が嫌でこちらに書かせてもらいました。どうすればいいでしょうか?彼女に全部話した方がいいでしょうか?でも彼女にあまり負担を感じてほしくないからやっぱり我慢した方がいいでしょうか?


タグ

No.4313656 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

もう彼女はあなたへの興味を失っていて、別れたいけれど自分からは切り出せないだけなのかも。

自分をぞんざいに扱ってくる相手を好きでい続けるのって辛いし、かといってそれを嫌だと伝えるのも難しいよね。
でも、話の内容を見ている限り、彼女とはお別れしてあなたは次のステップへ進むべきだと思う。なぜなら、彼女の行動は別れのサインを発しているから。

30歳の男と7か月付き合って一度も体の関係を持たせないって、よっぽどトラウマがあるのか、何か宗教にでも入ってる人なのかな。そこがちょっと気になってしまった。

No.2

彼女は会いたくないのですよ
我慢しないで別れたらどうですか

No.3

体の関係が全てではないけれど、彼女に伝えてもいいのでは。
彼女は未経験で怖がってるとか?付き合ったこともないとか?
何か理由があるのかな。
他に本命がいたり、他にもやりとりしてる人がいるとか?
彼女に負担がかからない程度に、やんわり伝えては?

No.4

彼女こそ冷めているようですし、我慢して付き合い続ける意味はないと思います。主さんが話し合いたいのであれば、話し合ってもいいと思います。

No.5

七ヶ月も付き合って【準備が必要とか今はその気分じゃないとか理由をつけられて断られています】←こんな理由になっていない理由でヤラせないなんて最初からヤル気がないって事ですよ。そんなものに対して【もちろん彼女がそう言ってるのだから無理にとは思わず今まで我慢してきた】←とこんな格好を付ける必要はないですよ。付き合ってる意味が無いので別れて次に行ったほうが良いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧