男性の目力
男性と目を合わせたときに、目が笑っていたりキラキラしてるというか、なんとなく甘い感じがするときがあります。
その人の目力や視線の合わせ方のインパクトが強かったので、最初は自分に関心を持たれてるのかな、と思っていたのですが、深い意味はないような気がしてきました。
女性に慣れてる人だと思うので、ちょっとしたアピールとか下心とかなのかもしれませんが。
どう思いますか?
タグ
>> 3
ありがとうございます。
普段は普通なのですが、時々目線に対して、ん?と違和感を感じるときがあるのでそうなんでしょうね。そういうとき、本人は自覚しているのでしょうか?
- << 9 男性は、世の女性の8割はストライクゾーン(Hの相手として)と言われてるので、その人も無意識にジロジロ見てると思われます。 鳥とか動物のオスもそんな感じです この間、生き物のTV番組で見ましたが、キジのオスが発情期に、メス2羽が、ノーンビリえさを食べてる後ろから、ジーッと狙ってるのを見て、人間みたいだなと思いました。 Hできるならどっちでも良いのも一緒だな、と。 そんな感じだと思います。 ちなみにキジは、逃げ損なった方が、やられたりします。
>> 4
ありがとうございます。
普段は普通なのですが、時々目線に対して、ん?と違和感を感じるときがあるのでそうなんでしょうね。そういうとき、本人は…
男性は、世の女性の8割はストライクゾーン(Hの相手として)と言われてるので、その人も無意識にジロジロ見てると思われます。
鳥とか動物のオスもそんな感じです この間、生き物のTV番組で見ましたが、キジのオスが発情期に、メス2羽が、ノーンビリえさを食べてる後ろから、ジーッと狙ってるのを見て、人間みたいだなと思いました。
Hできるならどっちでも良いのも一緒だな、と。
そんな感じだと思います。
ちなみにキジは、逃げ損なった方が、やられたりします。
- << 11 レスありがとうございます。 無意識というか、めちゃくちゃじっと見られたことがあって、その人は目が合ってもそらさないですね。じっと合わせてくるというか。 わざとか偶然かわからないくらいの微妙なジャブを打って反応を見ているんだと思います。
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
曖昧な関係3レス 34HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 34HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 179HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀) -
男性の目力
ありがとうございます。 アイコンタクトを取りたがる感じはありました。…(恋愛好きさん0)
16レス 263HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 288HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 321HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 265HIT アドバイザーさん - もっと見る