お星様
婚活でお会いした地方出身の方に、俺は10代の時何人も星にしてきたよ、って言われました。
とても誇らしげな様子でした。
その方は、色黒でマッチョな感じの方です。
男性を褒めた方がいいなと思ったので、すごいですね!といってお話ししていたんですが、よく考えてみれば意味がわかりません。。
何人も星にする
とはどのようなことなんでしょうか?
無知で恥ずかしいので、ここで教えてほしいです。
タグ
その意味を教える事は出来ないけどそんな時は素直に“それってどういう意味なんですか?”ニコ(*^^*)って聞いた方が可愛いです。
婚活ならなおさら相手の事を分からないのは損だし聞いたからといって失礼では無い。反対にそんな事で難色を示す人は変な人だし懐が狭いのでコチラから願い下げ。でいいと思います。
ただ…主さんに一言どうして男性表示なのかな?偽ったり嘘を付くのは反対に相手にとってマイナス。もし普段からそんな感じならいい人と巡り会うの難しい。
ハズレの人しか目の前に来ないかもよ。
出来る人は見抜きますからね。
まぁ…間違えて登録したという事も否めないけどそれならちょっと一言添えると良いかもです。
婚活にも役立ちます。
- << 14 女です。間違えてしまいました、、、。
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
既婚者は勝ち組?独身は負け組?4レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
気になっている女子がいます アドバイスなどお願いします0レス 12HIT 学生さん (10代 ♂)
-
婚活で10レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
先輩との恋愛について0レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
諦めようかな…3レス 69HIT 恋愛したいさん (10代 ♂)
-
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
結婚をしたら勝ちとか独身が負けとか誰が決めたんですか? そもそもそん…(匿名さん4)
4レス 38HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
婚活で
婚活は誰しも高望みから入るんじゃない? 現実を知ると、妥協点が出来き…(匿名さん10)
10レス 99HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
遊ばれました。
沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m 自分で彼に対して…(匿名さん39)
39レス 479HIT 匿名さん (20代 ♀) -
気になっている女子がいます アドバイスなどお願いします0レス 12HIT 学生さん (10代 ♂)
-
優しい人
良い所を見せて(優しさ) ↓ 好感度Up ↓ 主から告白 ↓…(匿名さん7)
7レス 100HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 127HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 193HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 127HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 86HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 133HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 755HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
15レス 419HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
19レス 317HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1201HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 574HIT OLさん ( 女性 ) -
手繋ぐの断ったら…
マチアプで出会った人に、2回目で夜景で手繋いどく?っていわれました。わたしはちゃんと好きだったのでは…
13レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る