少人数で働くのが辛い
私は今郵便局に勤めて3ヶ月になります。
まだまだ未熟なことばかりなので、ついていくのに必死です。そんな中、少人数(局長含めて4人)で働いてます。仕事に関しては大変だけど頑張ろうと思ってますが、人間関係がひどくて悩んでます。
私以外は社員さんと課長と局長なんですが、局長の悪口がひどくしんどくなります。
確かに局長は頼りないのですが、悪口を言って何が楽しいのかとか思ってしまいます。
私は割り切って笑顔で仕事を頑張ってます。
ですが、連携プレーなので誰とも話さず仕事をこなすのは無理です。
1人そのうちの社員さんの女性が、本当に性格悪いと言うか、嫌な気をさせられました。
私と同じ窓口に入ってるのですが、書類がないらしく騒いでました。え、どうしたんですか?とその時に聞いたときは、いや大丈夫だから.と言われました。でも私も窓口に入ってたので、私も責任があると思い、気になってました。そしたら、その後に課長の女性とその2人が私の行動を防犯カメラを見てたんです。なんで私だけ?と思ってしまいました。
確かに新人だから疑われるのはわかりますが、知ってる?とか聞いて欲しかったのに、気を悪くしました。結局その女性が犯人で、ごめーん!!と笑って見つけてました。なんか、ミスの擦り合いと言うか。変な世界だなと。
局長の悪口はボロクソ言う割には、ゴマスリもひどく、私のことも局長に聞こえるように、すごーい!!!!偉いねー!とか言ってきたりするのが怖いです。
私はいろんな局の巡回もしないといけない立場なのですが、本局がここなので、その女性と働きたくないとか言えません。他の人もこの人と働きたくないと言ってる人がいるので、シフトを組むのが大変そうなのもあります。それでいつも局長はイライラしてます。
その女性が嫌な人も限に多いです。皆さんならどう思いますか?人間関係で辞める方は多いみたいです、、
タグ
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
もう死にたい5レス 107HIT りゅう (30代 ♂)
-
誤字脱字失くす方法3レス 79HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
食品会社のチラシ作成0レス 61HIT 社会人さん
-
上司が簡単に嘘を付きます。6レス 147HIT 派遣さん
-
頑張れおっさんな俺0レス 79HIT りゅう (30代 ♂)
-
もう死にたい
逆に「何もかも打ち壊したい」という願望のある奴だっている。 ここ…(経験者さん5)
5レス 107HIT りゅう (30代 ♂) -
少しもうだいっきらい!(なぜを多用の社員)
仕事ができるようになるといいね😊 私もよくいじめられた身。 …(就活中さん3)
12レス 230HIT 社会人さん -
職場の人間関係を何とかしたいと思っていますが、
スレ立てした甲斐がありました。 ありがとうございます。 不…(困ってるさん0)
16レス 390HIT 困ってるさん -
誤字脱字失くす方法
自分の場合、とある法的文書を作成する仕事してるので、 その分野のチェ…(匿名さん3)
3レス 79HIT 社会人さん (20代 ♀) -
兵庫県の対応は法務省の記載では?
んで、第三者委員会の法的権限の行方は どこ行ったのよ?(匿名さん21)
21レス 451HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 457HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 46HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2361HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場での立ち回り方、お仕事に対する優先度について2レス 156HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2361HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 457HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 46HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 710HIT 社会人さん (♀) -
閲覧専用
悩みどころ
ありがとうございます! 相談員さんに相談してみるべきですね。(匿名さん0)
2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 320HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 280HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 193HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 369HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 201HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 309HIT アドバイザーさん - もっと見る