どうして、男性は?

レス10 HIT数 155 あ+ あ-


2025/05/29 20:58(更新日時)

男性の理解なさや、我儘さに
疲れて、ちょっと1人にさせて…

と言うと、キレる方々が多いのですか?

それで、1人がいいと言った!
自分なんていなくてもいいんだと、
わがままをする。
不思議です。

共感できる方、コメントください。


タグ

No.4306494 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

その対象は、幼稚園児くらいの息子さん?

  • << 6 ありがとうございます! 子供に感じるかもですが、 父や兄です💦

No.2

多くないよ。そうじゃない人選んで付き合っていきなよ

  • << 7 ありがとうございます! 彼氏やパートナーではなく、 父や兄です。

No.3

主のスペックが低いからまともな男と付き合えず、おかしなのとしか付き合えない。

もしくは家庭環境が悪いのが原因で人格に難ありな男ばかり好きにある。

  • << 8 ありがとうございます。 うちの父や家族の話です。 私も自分ではスペックが高いとは言えませんが 周りからはレベル高いとは言われます。 いい男しか似合わないと言われますが、 付き合った方は、様々ですね。

No.4

言い寄られてすぐにOKしちゃうからそんなことになるんじゃないですかね。 相手をある程度理解してから付き合い始めるようにした方がいいと思います。。 (^^;)

  • << 9 ありがとうございます。 今回の話は、 彼氏ではなく、父親や家族です。 私は、あんまりすぐOKは しないです。 また、私の周囲の男性はそういう子たちが多くて、当たり前みたいですね。

No.5

母親に言いたいことが言えずに育った男はそうなる傾向があると思います。

恋人や妻に母親を求めるんじゃないでしょうか?
大人になれていないんですよね。

それはつまり夫にも父親にもなれない男ということです。

  • << 10 ありがとうございます! それは、同感です。 父がまさにそれで、 なぜそうなったかも、 わかっているんですが、 なかなか本人の自覚ですね。

No.6

>> 1 その対象は、幼稚園児くらいの息子さん? ありがとうございます!

子供に感じるかもですが、
父や兄です💦

No.7

>> 2 多くないよ。そうじゃない人選んで付き合っていきなよ ありがとうございます!

彼氏やパートナーではなく、
父や兄です。

No.8

>> 3 主のスペックが低いからまともな男と付き合えず、おかしなのとしか付き合えない。 もしくは家庭環境が悪いのが原因で人格に難ありな男ばかり好… ありがとうございます。

うちの父や家族の話です。

私も自分ではスペックが高いとは言えませんが
周りからはレベル高いとは言われます。
いい男しか似合わないと言われますが、
付き合った方は、様々ですね。

No.9

>> 4 言い寄られてすぐにOKしちゃうからそんなことになるんじゃないですかね。 相手をある程度理解してから付き合い始めるようにした方がいいと思います… ありがとうございます。

今回の話は、
彼氏ではなく、父親や家族です。

私は、あんまりすぐOKは
しないです。
また、私の周囲の男性はそういう子たちが多くて、当たり前みたいですね。

No.10

>> 5 母親に言いたいことが言えずに育った男はそうなる傾向があると思います。 恋人や妻に母親を求めるんじゃないでしょうか? 大人になれていな… ありがとうございます!

それは、同感です。

父がまさにそれで、
なぜそうなったかも、
わかっているんですが、
なかなか本人の自覚ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧