永野芽郁の不倫騒動ってそんなに騒ぐこと?
永野芽郁さんの不倫騒動ってそんな騒ぐことですか?
渡部さんの時とかは内容にインパクトあったし、東出さんとかは本気の不倫感あってきつかったけど。
今回は両者否定してるし本気感もなさそうだし、
不倫肯定派ではないですが、
刑事罰でもないのに、殺人くらいに思ってる人最近多すぎませんか?
法律出すなら性行為を拒否し続けるのも同じくらい罪が重いはずですけど、、
タグ
永野芽郁さんの場合は、CMとかでイメージが、損なわれるし、契約違反になると企業側とでの契約違反になるので損害賠償金が払う事になると思います。
不倫は、相手の妻の立場を考えると社会人としての倫理に違反してると思いますけどね。
芸能人って夢を売る商売なので倫理とか煩いと思いますよ。
主婦の敵になると芸能人として自粛させられますからね。
その上、慰謝料も払わされて、仕事も、当分は、干されたり、仕事も、噂が減るまで自粛だと思います。
過去に、不倫とかして芸能界を引退する人も居ますからね。
一般市民とは、違うのが、芸能界だと思います。
貴女の価値観と世間の価値観が違うのですよ。
法律でも韓国でも姦通罪と言う法律もありますからね。
ちゃんとした罪なのですよ。
だから慰謝料を払うのですよ、裁判をしてね。
民事では、裁判では、慰謝料を払わされるからね。
日本も、明治時代に法律を作った時も韓国と同じで姦通罪があったのですよ。
戦後に、無くなっただけですよ。
不倫は、理性の問題でもあると思いますよ。
決して良い事では、無いからね。
東出さんの時は、あの時の時期も悪かったと思いますよ。
父親の渡辺謙さんも浮気をしたからね、母親が、闘病生活の時にしたからね。
それで杏さんも、子供達の為に、フランスで移住をしたのかもね。
芸能人だと子供達にも、色んな噂をされるからね。
今回は〜とかじゃなく、どれもそんなに騒ぐことじゃないよ。犯罪でもないんだし。
なのにみんな有名人の不倫ゴシップが大好きだから喜んで騒いでるんでしょ。
あと、不倫したのに変わらず活躍してるなんて許せないって人が一定数いるしね。
だから一般人が許せると思えれば問題なくテレビ出れるんだよ。気持ち的に許せるか許せないか、それだけの違い。どれも同じ不倫なのにね。
そんな書き込み特に見かけませんけど
ここの掲示板でも永野スレなんて全然伸びてないし
結局スレ主さんも、そういうゴシップ好きが集まる掲示板を、わざわざ見に行ってるんですよね
似たような人が集まって騒いでるだけってことですよ
騒ぐ事でも無いけど批判されても仕方ない事
好感度を売りにしてる仕事してたら不貞行為は批判されても自業自得
多くの人を欺いた結果だからね
他人が口を出す問題でも無いがプライベートも仕事に利用してる以上は致し方無し
何の資格も無しに沢山稼げる商売やっていながら調子に乗ってそんなことやってたらそりゃあ叩かれるわな
最近永野芽郁綺麗になったと思ってたらそういう事だったんだな(笑)
イメージも確かにあるけど、私はドラマ「僕たちがやりました」の頃に、なんか永野芽郁って絶対遊んでるチャラいと思っててそれを職場の男性に話した事があったんです。
でも最近は一周回って、凄く真摯に女優業してるんだろうな、と思ってたんでビックリですが自分の千里眼は結構当たってたんだな、その頃からそういう気質はあったんだと思った。
>> 6
あ、別に不倫否定肯定どっちでもないですけど芸能人って大変だなぁと思います泣
LINE流出してんのに
両者否定してるところが許せません
そんな叩かれてる?
CMとか継続してるし、上手くうやむやにしてダメージ回避してるなって印象だが
全然叩かれていないべ、メディアも取り上げていない、CMも俳優業も支障無く続けている彼女の人徳か?事務所の対応が良かったのか?
まぁ松本人志や中居正広みたいな犯罪とは違うから当たり前と言えば当たり前
清純派で売ってた分、ダメージ大きいかも。
CM、ドラマでよく見るし、映画も。
相手が、浮ついてると言われてる田中圭さんだから、なるほどな、とは思いますが、いま検索したら奥さんが許さないと言ってると書いてた。
まあ、奥さんは怒りますよね。
お気の毒。
そもそも本人達に興味が無いから見に行きません。
不倫してる人と、不倫された(ら嫌な)人達が怒ってるだけでしょう。
騒いでいると言うか、煽っているのは“コタツ記事ライター”だけなのでは?
不倫は不倫でしょう。
刑事罰か民事罰かも関係ないよ、それを言うなら。
ただの浮気じゃないんだよ?そこ分からない?だから叩かれてるんだよ、世間を騒がせた清純派女優だから叩かれて当たり前!!
>> 14 他人叩くより自分幸せにすることに集中した方がいいですよ(^ω^)
新しいレスの受付は終了しました
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
学業成績優秀だった人も大人になったら駄目になる10レス 400HIT たかさき (60代 ♂)
-
あまり見てくれがな方々。偶に見かけるが。1レス 192HIT おしゃべり好きさん
-
我が相棒たち75レス 735HIT おしゃべり好きさん
-
どこに行けばいい?11レス 832HIT おしゃべり好きさん
-
名言68レス 781HIT おしゃべり好きさん
-
アポこそすべて②これが今の僕の気持ちです😢 https://mikle.jp/t…(サトシ)
260レス 5415HIT 寝っ子さん 名必 -
我が相棒たち
祖は闇を統べる影 深淵より月光を食らわんとする影である! …(おしゃべり好きさん0)
75レス 735HIT おしゃべり好きさん -
名言
『お楽しみはこれからだ!』 遊戯王ARC-Vより榊遊矢の台詞(おしゃべり好きさん0)
68レス 781HIT おしゃべり好きさん -
ワイスレFinalワイスレ主様✨️スレのお仲間様方✨️ こんにちは(*^^*)お疲れ様…(キラキラ)
166レス 4693HIT ワイ -
なんでも書き込んでいいスレQさよーならまたいつか(おしゃべり好きさん0)
363レス 5962HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ミクルユーザーの皆さん!6レス 422HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
やさしい人が怒っちゃうポイントとは。5レス 126HIT 常連さん
-
閲覧専用
アニメじゃ好きな人と結婚が当たり前みたいになってるけど16レス 240HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
高市氏 的外れ選挙8レス 198HIT 通りすがりさん (♂)
-
閲覧専用
ハニカミという意味をわかりやすく知りたい1レス 146HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
マーキー'sあほレス研究所🎨第5ラボhttps://mikle.jp/viewthread/3438862…(ティモ)
500レス 11277HIT 絵師(マーキー) 名必 -
閲覧専用
わいだーん🎬📚🐈✨人を傷つけないサプライズが大好きで、 人の笑顔が何よりも大好きな俺か…(ワイ)
500レス 12271HIT ワイ 名必 -
閲覧専用
魔女の宅急便のキキが飛べなくなった理由は
初潮を迎えたからでは? トンボへの恋とか 1人での生活の緊張と…(通りすがり)
2レス 199HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ポケダン時闇空の小ネタなんだけど
こっから先は実現可能かどうかも分からず、出来たとしても数年〜10年以上…(おしゃべり好きさん0)
1レス 191HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
未来とは
読み比べてすんなりと入ってきたのは前者かな(匿名さん2)
2レス 173HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
