恋人か曖昧な年上男性
お互い恋人が居ない期間はほぼ恋人のセフレ兼彼氏。
恋人がいない時に付き合い、恋人が出来たら普通の友人の関係を6年ほど続けてきた人がいます。
相手が43歳で私は23歳です。
その彼に結婚しようと言われました。
顔が大好きで性格も良くて一緒に住んでも何も害がない人です。
私もずっと好きだったから嬉しいです。
でも、やっぱり付き合ってない曖昧な関係でやってる状況だったので不安あります。
なので結婚しても彼はまた別の子に同じことするのではと思ってしまいます。
そんな人じゃないと信じたいですが。
彼としては、私のことがずっと好きだけど私に付き合うそぶりが無かった(恋人を作ったり)ので、でもずっと思っていたと言ってくれています。
私以外にセフレや親密な子が居ないのは確認済みで嘘をつくこともしないです。
それでも結婚となると、今すぐ考えていなかったのもありますがいまいち踏み込む勇気が出ません。
みなさんならどうしますか?
今は関係を終わらせるとかは考えてないです。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
相手にメッセージを送る時の注意点など1レス 19HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
振られた相手とのLINEについて0レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたら良いですか?5レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心配6レス 115HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?25レス 218HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
相手にメッセージを送る時の注意点など
メッセージを送ってリアクション待ちなのでしたら、待ちましょう。 …(匿名さん1)
1レス 19HIT 匿名さん (30代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
独身の楽しみ方を模索するのもひとつの道と言っているだけで、強要などして…(知りたがりさん0)
25レス 218HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
婚活で
私は面白さとか求めてないよ。 実際旦那にそんなの求めなかったし。(匿名さん3)
25レス 244HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
曖昧な関係
あ一、はい、終わりにしましょう。 セフレとしてキープしたい。って…(匿名さん1)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
どうしたら良いですか?
私は、だけど言わない。 女だけど、今はもう既婚者だけど独身時代は自分…(匿名さん3)
5レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 265HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 265HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
16レス 364HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 297HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 216HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 402HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 213HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
23レス 374HIT アドバイザーさん - もっと見る