好きな人が他校の女子にとられそうですт_тт_т

レス2 HIT数 125 あ+ あ-


2025/05/04 16:28(更新日時)

幼稚園から中学まで同じ学校に通ってる男友達がいるんですけど、あんま同じクラスにならない人でした。小学校の頃は相手に彼女がいてとても幸せそうでした。中学2で同じクラスになりとても仲の良いクラスに恵まれました。もちろんその男友達とも仲良くなりました。その人と約2ヶ月前から毎日LINE続いてて、LINEでも話してくうちに好きになっていきました。相手も私に興味があるような態度で接していました(思わせぶり??)
なのに、他校の同じ部活に所属している女の子にLINEを追加され困ってると言っていたにも関わらず、仲良くなったらしいです。他校の女の子は絶対私の好きな人狙ってますよね!?!?
私の気持ちはその女の子に好きな人を取られたくない、思わせぶりな態度ならやめてほしいという感情でいっぱいです。

相手はどんな気持ちで私とLINEしてましたか?相手はどんな気持ちで他校の女の子とLINEしていますか?
長々と失礼しました。

タグ

No.4291463 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

10代の男なんて可愛い子にモテたい!としか考えてない時期だからね。
取られたくないなら早く彼女にならないと。

No.2

そもそも、取る取られるという言葉は違うよ。

元々あなたの物なわけじゃないし、誰かの「物」ではないんだから。

その男の子が誰のことを好きなのか、その子次第です。

どんな気持ちかは、その子自身にしかわかりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧