女であることは恥ずかしいこと

レス9 HIT数 198 あ+ あ-


2025/05/05 09:45(更新日時)

男はいいな。女叩きされまくり蔑まれまくる女と違って、自尊心踏みにじられなくて、男であることに誇りを持てて
Xもyoutubeも女さんwとかいうポストや動画がバズリまくり女叩き塗れ。女であることは恥ずかしいことになってしまった
きっとこのままだと女というだけで憎まれ蔑まれ踏みにじられる世の中になる
女の子にだけ厳しくし虐待し男の子だけ甘やかす親ばかりになる
絶望しかない

タグ

No.4291241 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

「男は女から嫌われていて、うっすらと男からも嫌われている」
という言葉をご存知ないのでしょうね。

学びましょう。
世間を広く見渡した方がいいですよ。

No.2

人を羨む程無駄な事はない。

男だから女だからと言うのは本当に嫌いだわ~


もういい加減男女戦争に持ち込むのは止めて欲しい。

No.3

このひとつまえの痴漢がどうたらのスレもそうだけど、分断するのおかしいんよ

No.4

じゃ男になればいいよね
そんな覚悟ある?

No.5

日本の男終わってるってスレには何も答えない。

言いっ放しやりっ放しそれが恥ずかしい事で女だから恥ずかしいは違う。

女をバカにしてるのは誰?

No.6

>> 5 スレには(誤)

スレにも(訂正)

No.7

大昔は、「女というのは、ふしだらな生き物」ということになっていたようですよ(笑)

でも、世の中は、男と女の両方がいてこそ成り立つ。どっち片方いなくなっても、世の中が成り立つはずはない。

ということは、言わずと知れたこととなったよね。

大体、男と女の両方がいるから子孫も生まれるのよね。片方だけでは絶対無理。産むのは女だけだけど、男が作らなきゃ出来っこない。

女のハラから生まれたくせに男尊女卑な男、ってのもどうしようもないけど、男批判もくだらない。

まあどうせ、返信もしないだろうからな。

No.8

なるかなー
ならなくない?

No.9

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧