夫と話したい?近所の方
まず前提としてそんな身近な範囲で不倫望む人がいるわけない。
他意はないよ、って言われるだけだと思いますが聞いてください。
私は既婚子持ち専業主婦です。
子供は幼稚園に通っていて、バス通園になります。
子供が同じ幼稚園で、同じバス停からのる近所の方もいらっしゃいます。
1人の方は本当に近所に住んでます。
その方をAさんとさせていただくのですが。
朝、子供がバスに乗るまでのお見送りを夫のみで行くことがあります。
夫はコミュ力があり、老若男女関係なく人と仲良くなるのが得意です。
そのせいで自分に好意があると勘違いした女性からアプローチをされたこともあるくらい
(結婚前です)
夫かららAさんとこんな話をした、というのも聞いてます
今日私が用事を済ませたあと、お昼に近所にできたラーメン屋さんに行ったんです。
Aさんとの会話で「ラーメン屋できたよね」「いつ行こうかな」とは話していたので
本日の帰りにAさんに行ってきたよ〜、おいしかった!って話をしました。
母親目線で子供を連れて行くなら〜、って話も
その流れで
「夫も近々行くって言ってた」と話したら
Aさんが
「そうなんだ。じゃあ〇〇ちゃんのパパにも感想聞こ」と。
何気ない会話にも聞こえますが。
日々バス停まで送迎してるのは私のが多いです。
それなら普通「じゃあパパさんも行ったら感想聞かせてくださいね」じゃないですか?
なぜ次にいつお見送りに来るかわからない夫に聞こうとするのか。
〇〇ラーメンを食べた、おいしかった、くらいなら私でも伝えられますし。
感想ってそれくらいじゃないですか
それ以外にもAさんのお子さんに
毎回「〇〇ちゃんのパパは?」って聞かれるんです
理由は毎回「仕事してるよ」なんですが
何か親子共々、夫とそんな話したいの?って思っちゃって。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
付け加えると80%、Aさんの旦那さんは一緒に住んでません。
離婚されたのか、単身赴任なのか。
はたまた別な事情があるのかわかりませんが
夫が大好きな、妄想激しい女のつぶやきみたいなものです。
万が一あっちが本当に夫にちょっと好意があるんだとしても。
夫がAさんになびきはしないだろう、と思えるくらいには愛されてる自信もあります。
>> 1
主さん20代だからご主人も20代か30代前半くらい?
だとしたら若いパパでかっこよく見えてしまってるのでは…
とうのいった主婦からしたら…
こんなスレにレスしてくだりありがとうございます。
夫は30代半ばになります。
Aさんは子供産む前は公務員でバリバリ仕事していたと聞いたので。
大学卒業後、公務員として勤める。
結婚、出産→お子さんの年齢を考えると夫と同じ年くらいかな?という感じです。
夫は年齢こそ、そこまで若くはないですが
顔も年齢より若く。何より体型が10年以上かわっておりません。
食べてるのに太らないという羨ましい体質です
1人で行動していたら間違いなく20代の独身の男性に見られます
みなさまありがとうございます。
1人1人に返せなくてごめんなさい。
昨日は夫に正直にAさんにこんなこと言われた。他意はないと思ってるけどちょっとモヤモヤした、ということを話しました
夫は笑いながら「ないない、ありえない!万が一あっちがその気でも俺の好みじゃないもん」って言われました。
ちょこっといただいたレスに書いてあったことを回答させていただくと
専業なのは夫たっての希望です。
あとまだ親戚にすら言ってませんが現在第二子妊娠中でして。
安定期まであと10日くらいです
なので親戚にはそろそろ。
友達や幼稚園関係の方にはGW明けくらいに報告かな、といったところで。
まだまだ専業期間はのびそうです。
専業なのに送り迎え旦那?と突っ込まれた方もいらっしゃいますがバス停まで自宅から徒歩1分かからず。
幼稚園バスにしては珍しく、けっこう早い時間で子供を見送っても夫はコーヒーを飲む時間はあります
それ以外にも有給とって子供の幼稚園イベントに参加してくれたり。
休みの日はご飯作ってくれたり、子供産まれる前から家事には積極的な人なので
夫の考えで家事育児は専業の奥さんがいてもやれるときはやる、です。
義父もそうなので。
「暇だからだろ」って言葉はグサッときました 笑
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場の人間関係について、1レス 59HIT 相談したいさん
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?9レス 122HIT おしゃべり好きさん
-
ヒヤヒヤです ··· 💦0レス 56HIT おしゃべり好きさん
-
1人の時は話しかけてくる人6レス 82HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
近所からの嫌がらせとは2レス 63HIT 教えてほしいさん (50代 ♂)
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
せめて「男性に馴染みが(慣れて)ない」、 「男性に免疫がない。」程度…(通りすがり)
9レス 122HIT おしゃべり好きさん -
職場の人間関係について、
身の上話は一緒に作業することになったので、押し黙って作業するよりは何か…(匿名さん1)
1レス 59HIT 相談したいさん -
1人の時は話しかけてくる人
周りに内緒で身体の関係をもち、周りに内緒で別れたい人は、2人の時だけ愛…(匿名さん6)
6レス 82HIT 匿名さん (20代 ♀) -
外国人になれば就学しなくていい?
何度も返信してくるところも返し方もいつも通り。 さらにまた似たよ…(匿名さん1)
7レス 152HIT おしゃべり好きさん -
女狐(めぎつね)
女狐か。 時代を感じますな。 色気で騙す悪い女的な? まぁ、専…(匿名さん20)
20レス 398HIT 主婦さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 149HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 169HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男性の方にききたいのですが13レス 214HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
すぐ別れた男がプレゼントを渡したいらしい8レス 147HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 149HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ
まぁそうですね。 主人とも、大学の選択に関しては意見が合いました。 …(おしゃべり好きさん0)
19レス 169HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
すぐ別れた男がプレゼントを渡したいらしい
いや別にいきたくはないです。 断っときます。(匿名さん0)
8レス 147HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
男性の方にききたいのですが
いくらキモいからって良い大人がそんなことするわけないだろ。 発達以外…(匿名さん1)
13レス 214HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
16レス 360HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 293HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 214HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 398HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 213HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る