この対応どう思いますか?
彼氏からのホワイトデーに、ちょうどわたしが日傘をなくしてしまったので
それを買ってくれることになりました。
わたしが使っているのは、ネット販売のみのものだったので
次会った時に買おうとなりました。
そして次会ったとき、彼は忘れていたようで
また次にしようと言われました。
その次も別れ際になってやっと、 そういえば忘れてたと言われて
欲しいものを送ってくれたら買っておくね。と言われました。
そこのサイトは会員登録が必要なところで、それを言うと
じゃあまた次会った時に、という流れになりました。
わたしとしては日傘はすぐにでも欲しかったし、在庫も減ってきていたので
彼にそのことを言って、今回は自分で買うねと伝えました。
そしたら、お金渡すよ。タイミング悪くてごめんね と言われました。
お金だけもらうのはなんか嫌なのでもらわないつもりですが、
タイミング悪いって何?と思いました。
彼が忘れていただけなのに、タイミングもなにもないのではと思いました。
みなさんはこの彼の対応どう思いますか?
わたしは、彼は毎回忘れていたので、買う気ないのでは?とも思っていました。、
タグ
新しいレスの受付は終了しました
買う気なかったよね?って言っちゃえば。
ここまで引きずってるなら。
彼的にはどうでもいいくらいのイベントで、忘れちゃってるのだと思う。
私は別にバレンタインのお返しなんて期待してないし、何もなくてもなんとも思わないイベント。
誕生日はして欲しいなと思うけど。
主さんと彼のホワイトデーの重要度が違うんでしょうね。
もう少し一緒にいる時に買いやすいものを指定してあげた方が良かったかもね。デパートの1回の傘コーナーにあるものじゃダメだったんですか?
いくら親しい仲とはいえ、会員登録が必要なネットショッピングを彼にやらせるのはちょっと、、、。手順も多いし、お金をくれると言ってるのが彼の精一杯の誠意だと思います。
主さんの要求がややこしめだと思いますよ。
そうじゃなければ、それまでに会った時その場でさっさと目の前で買って、お金を要求すればよかったんだと思う。
だってネットショッピングはだいたいカード決済じゃない。まさか彼のカードで決済しろなんて言えないだろうし。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 6HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE1レス 84HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
分かっていても付き合う?0レス 6HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない
むしろ何で気にするの? 年上ならば奢ってもらって当然だよ。 …(匿名さん13)
13レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
あなたが気にすることないよ、対応するのは彼氏自身。 彼氏がモテる…(匿名さん1)
1レス 84HIT 匿名さん (20代 ♀) -
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 187HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 702HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 441HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 372HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る