彼には何というべきでしょうか?
彼氏からのホワイトデーのお返しが決まらなくて、ちょうどわたしが日傘をなくしてしまったので
それを買ってくれることになりました。
わたしが使っているのは、ネット販売のみのものだったので
次会った時に買おうとなりました。
そして次会ったとき、わたしは覚えていたけど彼は忘れていたようで
わたしから言うものでもないかなと思って 買えずでした。
後から、忘れてしまっていたからまた次にしようと言われました。
その次は昨日会って、またその話は出なかったのですが
別れ際に、そういえば忘れてたと言われて 欲しいものを送ってくれたら買っておくね。と言われました。
そこのサイトは会員登録が必要なところで、それを言うと
じゃあまた次会った時に、という流れになりました。
わたしとしては日傘はすぐにでも欲しいし、人気のところなので在庫も少なくなってきてるようです。
次に会うときとなれば、1週間後くらいですし
そこから注文したら届くのはもっと先になってしまいます。
そもそもそんなに毎回連続で忘れる彼も、買う気がないのかなと思いました。
自分で買ってから彼から後でお金だけもらうのもなんか嫌なので
もう今回は自分で頼んで、お返しは別のものにするのがいいでしょうか?
彼には、日傘はもう自分で買うからまた別のもの考えておくね。と伝えるのでいいですかね、
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振られた女性との距離感について3レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?2レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
相手にメッセージを送る時の注意点など2レス 56HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
振られた相手とのLINEについて2レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どうしたら良いですか?5レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
曖昧な関係
お互い30代なので今後の落とし所をしっかりしたかったのですが、あまり良…(匿名さん14)
14レス 170HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
恋愛で壁をつくらないためには?
主さんはきっと受け身なのでは?でも感情がないわけではないから、何か不満…(匿名さん2)
2レス 42HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
彼女に見られたかも。
男性のひとり行為は彼女さんから見たら燃えます。彼女さんもその事を思い出…(恋愛中さん7)
7レス 174HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
酒癖悪いし、みっともない。ダサ過ぎる。 要は拒否られてショックで他責…(匿名さん9)
9レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
振られた女性との距離感について
友達とか身近な人と恋愛するには覚悟は必要だからね これからも仲良くし…(匿名さん1)
3レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 276HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 344HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 243HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 440HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 235HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
23レス 404HIT アドバイザーさん - もっと見る