好きな人に会うが自信がない
こんばんは、成人式で再開した好きな人ともう一度会う約束をしたけど自信がないという相談です。
私には小学生のとき好きな人がいました。その人とは中学が違うのでずっと会っていませんでした。
しかし、今年の成人式で再会し3月にもう一度会う約束をしました。もともと仲が良かったのでどちらから誘ったというわけでもなく自然と決まりました。
現在着々と会う日が近づいているのですが、自分に自信がなくて正直会うのがとても怖いです。
最後に会った時よりも太ってしまったと思うし、他のキラキラした女子に比べてとても地味なのがつらいです。
それでもこの2ヶ月メイクを練習したり痩せようとランニングを始めたりしました。ダイエットの効果はそれほど出ず、少し痩せた程度です。
私は今もその方がとても素敵だと感じたし、これからもまた仲良くできたらいいなと思っています。
どうすれば自信を持って彼に再会できるでしょうか。
これから会う日(1週間後)までのおすすめの過ごし方や気持ちのコントロールの仕方があったら教えてください。
共感なども気軽にたくさん書いてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
別れてもすぐ彼女ができる4レス 80HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
復縁したい1レス 47HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
気にならないのでしょうか3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
遊び相手が妊娠して中絶せずに出産したら11レス 161HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
好きな子への話しかけ方0レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
遊び相手が妊娠して中絶せずに出産したら
おめでとう!お父さん(匿名さん11)
11レス 161HIT 通りすがりさん (30代 ♂) -
ワンナイトしまくってた過去
プライベートで旦那以外からは?(匿名さん47)
47レス 759HIT 匿名さん (20代 ♂) -
別れてもすぐ彼女ができる
モテるんでしょうね。恋愛って一人じゃできないし、許容が広いのもあるし、…(匿名さん4)
4レス 80HIT 社会人さん (30代 ♀) -
30と泊まりで遊ぶ19の妹について
恐ろしい。 車で泊まるなんて何があっても逃げられないじゃんねー せ…(匿名さん13)
13レス 219HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したい
セフレとか都合の良い女になれと言う意味にも取れるけどね。 つまり…(社会人さん1)
1レス 47HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夜勤を疑ってしまいました5レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭6レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
セフレの友達を好きになりそうです61レス 584HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
自然消滅3レス 90HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
閲覧専用
清潔感について質問です。3レス 72HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
職場の好きな女性(32)に嫌われた😭
何をどのように渡したんですか?(恋愛好きさん6)
6レス 119HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
夜勤を疑ってしまいました
それはお相手もご本人もなかなか大変ですね笑 教えていただきありがとう…(匿名さん1)
5レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
自然消滅
そんな状況ならこっちから切ります(匿名さん3)
3レス 90HIT おしゃべり好き (30代 ♀) -
閲覧専用
セフレの友達を好きになりそうです
8さんありがとうございます。 8さんは本当に格好良くて素敵な方です。…(恋愛好きさん0)
61レス 584HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
清潔感について質問です。
≫女性から清潔感があると言われるのって喜んでいいのでしょうか? →最…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 72HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏から邪魔だから帰れと言われた
彼氏と4月から遠距離になり(車で2時間) 母親が病気なこともありある程度落ち着いたら行く約束をして…
18レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
わたくし、ブサイクな女性は嫌いですの
マッチングアプリにて。 「いいね!がきました」と通知。 喜び勇んでチェックすると、 相手のお顔を…
23レス 392HIT おしゃべり好きさん -
阪神とオリックスの中でどっちを応援したいんですか?
大阪市に住んでる人は甲子園とドーム前千代崎の中でどこに行って子供と一緒に観戦したいんですか?甲子園は…
7レス 200HIT 教えてほしいさん -
彼女にただのモブ彼氏みたいに見られてたのかも?
以前大学生のとき2ヶ月付き合っていた彼女に振られた際に、デートの時に奢ってくれるけどこれがもし割り勘…
6レス 150HIT 学生さん (10代 男性 ) -
30と泊まりで遊ぶ19の妹について
19の妹が30の男と車で泊まりで遊ぶするそうです。相手とはスキーの長期バイトで知り合ったそうです。私…
13レス 219HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る