家族6人➕猫

レス105 HIT数 1273 あ+ あ-


2025/06/14 22:08(更新日時)

前の日記が500いったので新しくたてました生活や家族の事を書いてます。

タグ

No.4260378 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.105

お姉ちゃんは4月から働いているんだけど元々決まってた会社のサービス担当?の方が辞めたため働けなくなりとりあえず担当が来るまで親会社で働くことになり働いてたんだけどこの度担当者が決まり7月から働ける事にそうすると一旦親会社を退職になり新しく働く事になるんだけど①ハローワークで書類作成②書類持って市役所③再び市役所を本人としなくては行けないらしくいつ行けば良いのよ.状態。➕赤ちゃんの保育園の準備もしないといけんし(イオンに行き布等を購入して作成してくれる所に持参が必要。余裕がほしいから早めに持参したいけど土日サッカーの試合)職場にも顔出したいし(移動決まったので前の部署に挨拶&赤ちゃんを見せに行きたい)時間&身体が足りない😱

No.104

今朝は4時25分に起きた瞬間寝返り打ちアーアーアと元気でした。何とか4時50分まで寝室で過ごしリビング行きお弁当作り5時半に🍼飲ませて6時にちびっこ起こした。土曜日だけどサッカーの試合なもんで。朝ご飯用意して食べてる間に準備して8時少し前に出発。
頑張ってた!!ゴール出来るチャンスはたくさんあった!明日も頑張って👍
15時半家に帰宅.直ぐに洗濯機回して買い物行きお兄ちゃんに軽く食べさせて部活に送り帰宅してからご飯用意して食べてから書類探してたら赤ちゃんセルフで寝た。可哀想だけど7時半に🍼持って寝室へ。サッとオムツ変えて🍼飲んでおやすみなさい。最近 おしゃぶり連続で無くしておしゃぶり無しの生活だけど大丈夫みたい🙆直ぐ寝てくれる

No.103

今朝目を覚めると寝返り打った赤ちゃんが寝てた。いつの間に寝返り打った?4時50分にリビング行き遊んでる間にお弁当作り。5時半🍼飲んでからお弁当作りの続き。6時にちびっこ起こして朝ご飯用意していただきます。7時過ぎに赤ちゃんセルフで寝た。7時半にお姉ちゃん起きてきたので赤ちゃんお願いしてゴミ捨て。のんびりしてたら実父登場。沖縄のパイナップル🍍貰った。赤ちゃん父大好きでニコニコ☺️午後からは学校半日のちびっこ登場。イオン行き用事してゲームセンター行ってきた。ゲーム終わった後ガラポンしたらハズレ.次の家族1等(ディズニーorユニバorポケモンカード)でディズニーチケットゲットしてた!!良いなぁ🙆隣のアオキで買い物して帰宅。
今日はちびっこ&お兄ちゃん サッカーの練習&部活。忙しいぞぉ

No.102

今日は4時12分起床。起きた瞬間寝返り打ちベッドの下に手を伸ばしたり元気いっぱい😀
5時にリビングに行き遊んでる間お弁当作り5時半に🍼飲んでからお弁当続き作って6時ちびっこ起こして朝ご飯用意していただきます。
7時12分に行ってらっしゃい。してソファに横なった瞬間寝た。チョコチョコ起きて寝てを繰り返して覚醒したのが9時過ぎ!!急いで準備して赤ちゃんの眼科へ。検査中先生や看護師さんの顔見てニコニコ☺️顔じゃなくて機械を見てほしんだよ。1時間で終わり急いで家に帰り🍼お願いして直ぐ買い物行きパパの分用意して私はパン食べてから高校に運動会見に行ってきた。リレー見たかったんだ。さすが高校生.早いし周りの応援も面白かった📣2時間ほど見てから帰宅。少ししたらちびっこ帰宅。欲しい物あるって言うので100円ショップで買い物して隣で食品も購入。パパ&お兄ちゃんいないので作る量も少ないので楽。家帰り宿題してる間に片付けて赤ちゃんシャワー浴びてお姉ちゃんに見てもらいちびっこ&私もシャワー浴びて静かなだなとリビング覗くと赤ちゃん寝てた。🍼用意して寝室行き飲んでおやすみなさい🌙

No.101

今朝は5時過ぎに起きた赤ちゃん。リビング行き5時半に🍼飲んで遊んでる間にお弁当作り🍱6時にちびっこ起こして朝ご飯いただきます。今日は雨だからかお兄ちゃん起きてこない車を当てにしている。結局、学校まで送る羽目に。寝拗れたのかずっと車の中で号泣😭最近身体をチャイルドシートの中から出して身動き取れなくなっている。家に着いて抱っこ紐で寝かせて起きてから🍼飲んで銀行行き赤ちゃんの保育料の手続き&スーパーに行って帰宅。ご飯食べて遊ばせてたらセルフで寝たのでソファで爆睡してたら15時半でした。ちびっこ靴&筆箱欲しいと言うので買いに行き帰りお兄ちゃん乗せて帰宅.ご飯用意していただきます。シャワー浴びて寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。すぐ寝ました。

No.100

今朝も4時半過ぎに起きて元気いっぱい😀
リビング行き5時半🍼飲んでからお弁当作り
6時にちびっこ起こして朝ご飯いただきます。
安定のお兄ちゃん駅に送って銀行行き給料を全額下ろして家に帰り振り分けてからソファでウトウトしてから再び各銀行に入金。これで今月支払い💸大丈夫🙆今日はお姉ちゃんの誕生日の前祝い(明日だとパパ日勤&お兄ちゃん夜間の部活)お姉ちゃんからリクエストあった食材購入してお寿司食べて帰宅。夕方お姉ちゃん帰ってきてからケーキ一緒に買いに行ってきた。食べたい物を全て選んで楽しかった。ちびっこのサッカーの練習終わったらみんなで食べる予定です♪
お姉ちゃんは6時に破水して病院行き陣痛来なくて結局朝方に緊急帝王切開になりました。若かったからとても元気だったな。ただ精神的にきつかった。

No.99

今日の日記です。
今朝は4時半に起きて機嫌良いけど寝ないのでリビング行き🍼飲んで遊ばせてる間に顔洗ったりしてリビング戻るとソファの下に身体入れて身動き取れなくなってた。戻すと寝返り打って寝た。そのまま静かに過ごしたかったけどちびっこ起こす時間になり起こしてリビング行くと起きるよねぇ。お兄ちゃん送る時間に寝拗れたのか号泣で駅まで行き一旦下ろして落ち着かせてから家に帰り抱っこや遊んで過ごし9時半🍼買い物行きご飯食べて遊んでたら機嫌悪いので抱っこ紐で寝かせてエアコンつけて1時間ほど寝てから床に下ろしても寝るので私もソファで寝たらすごい寝てた。夕方でびっくり🫢洗い物して片付けて肉だけ買いに行き17時ご飯作り18時いただきます。まぁずっと赤ちゃん機嫌悪い👎抱っこすれば機嫌良い19時半 シャワー浴びて寝室行き🍼飲んですぐにおやすみなさい

No.98

日曜日の日記です。
赤ちゃんは5時半に起きて寝室行き🍼遊んでる間朝ご飯食べたり洗濯機回してたら7時過ぎにお兄ちゃん登場。7時50分に出発。車に中で赤ちゃん爆睡。家に着いたら起きたよ。
ちびっこ午前中迎えの予定が公園で遊んでるのでまた連絡します^_^ときてのんびり待ってた0時過ぎにご帰宅。午後からも約束したとの事でご飯食べて宿題させて急遽ケーキ買いに行き家に送り届け一旦家に帰り15時半に迎え行き部活終わりのお兄ちゃん迎え行きそのままお兄ちゃんご飯食べに行くのでイオンに送りついでに買い物して帰宅。ご飯食べてシャワー浴びて寝室行きおやすみなさい。20時過ぎにお迎え要請ありで迎えに行き帰ってきて洗濯機回して📺見てたら久しぶりにアーアーア泣いてて添い寝ししたらそのまま寝てしまった。お兄ちゃんに話しかけれたの覚えてるわ

No.97

今日は何も予定ないのでゆっくり寝ようと思ったけど赤ちゃん4時半に泣いたので🍼飲んで寝返り打って5時半におやすみなさい。私もそのままおやすみなさい。次起きたの7時50分。良く寝たわ。午前中ちびっこと買い物行きお菓子たくさん購入。ご飯準備して食べてちびっこシャワー浴びさせて行く準備してお友達の家に送った。前から楽しみにしてたお泊まり会。👋して家に帰り準備してお出かけ!!お兄ちゃん&パパ希望のゲームセンター(ちびっこには内緒🤫)頑張って取れたけど💸が飛んで行ったその後居酒屋行き食べて帰宅。💸少ししてから赤ちゃんシャワー浴びて寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。明日はお兄ちゃん部活なので早起きです

No.96

珍しく何回夜中にアーと泣いて声かけでおやすみを繰り返して気がついたら5時。元気いっぱいでリビング行き卵焼き&唐揚げ揚げたとこで号泣。🍼あげてからお弁当続き。6時にちびっこ起こして直ぐにお弁当を確認してたんだけど納得できず号泣。キャラ弁でコカコーラを作って欲しかった。知らんがな。ほっといたら落ち着いた。車で送るのでゆっくり過ごしちびっこ送り少ししてからお兄ちゃんも送り家に着くと赤ちゃん爆睡なのでそのまま車で過ごしてから家に中に入り遊んだり抱っこで過ごす。午前中、市役所行く予定が子供の写真がないので行けず病院のみ行ってきた。保育園行く前の検診で問題無しで機嫌1回も泣かずで楽しそうだった。久しぶりにガストでランチして買い物して帰宅。今日は金曜日なのでちびっこサッカーの練習(6時8時。お兄ちゃん部活(7時9時)が今LINEきて9時半に終わると😱

No.95

5時少し前に起きた赤ちゃん一緒にゴロゴロしてたら目覚ましなったよ。一緒にリビング行き先に🍼飲ませてからお弁当作り。6時にちびっこ起こして朝ご飯用意していただきます。お兄ちゃんは起きたけどトイレタイムで間に合わず駅に送り帰宅。パパにお願いして職場に行き今後についての話しあい(移動の話。土日になるから何なら嬉しい移動)終わってからイオン行きSwitch2を受け取り(受け取り店舗忘れたけどID伝えたら大丈夫だった🙆)帰ってきてSwitch2フィギュアと一緒に並べていたけどパパ気づかず、そのまま夜勤行ってもうた。ちびっこは直ぐ気づいてお兄ちゃんに言いたくて言いたくてヒント言ってたらお兄ちゃんも気づいた。明日の夜みんなでしようね。
明日は市役所&病院。午後からのんびりしよう

No.94

昨夜は久しぶりに何時間も寝れた。5時にスッキリ起きれた(起こされたんだけどねぇ)赤ちゃんも一緒にリビング行き🍼飲んでからお弁当作り.6時にちびっこ起こして朝ご飯準備していただきます。安定のお兄ちゃんでどうもトイレと電車時間が被って間に合わず。駅まで送る事に.赤ちゃん爆睡でそのまま車の中で過ごし私も1時間爆睡。9時半過ぎに起きて家に入り抱っこで過ごしたり遊んで過ごしてから保育園にごう!!書類&説明。30分程で終わり🍼飲んでから私もお昼飯いただきます。眠くなって来たので抱っこ紐で寝かせてからそーっと下ろしてソファで寝ようと思ったら泣くよねぇ。タイミング悪かった。15時にお姉ちゃん帰って来たので一緒に買い物行き帰ってきて少し経つとちびっこ帰宅。16時半にお兄ちゃん帰宅。ご飯用意して食べさえてから部活に送り(良いタイミングでパパ帰宅で赤ちゃん任せ)帰ってから赤ちゃん🍼飲ませて寝かしつけ。すぐ寝てくれて良かった。やっとご飯食べれた。と思ったらもう迎えの時間⏰迎えに行きいえ着いたの22時。ちびっこ機嫌悪い眠いのもあるし「こんなに帰ってくるの遅いと聞いてない」ママも聞いてないよ。午後から家出たり入ったりですな

No.93

最近の赤ちゃん。また寝返りがブーム。ずり這いする様に(手のみで前に進む)ゴミ見つけて手で取ろうとして無理だとわかると口を近づけてる。そしてそのゴミを片付けると怒る
来月もう1歳‼️早い‼️これから歩いてしゃべって気がついたら1年生❓‼️

No.92

今朝は4時半に泣いて寝返り打ったり移動したりと元気いっぱいで過ごし5時にリビング行き5時半に🍼飲んで機嫌良くなってからお弁当作り。(夜中チョコチョコ泣いたなぁ)
お兄ちゃん&お姉ちゃんはいつもの様に行ってらっしゃい。
午前中は美容院。カラーを昔の様に色を戻してすっきりして終わり。家に帰りちょうど🍼のみ終わったのでお出かけ。ヤマダ電機で靴の乾燥機買って隣のイオンでランチしてダイソー寄って食品購入して帰宅。チョコチョコ赤ちゃんも私も寝てた。
今日から生理🩸だから頭がものいのか。土日 試合ないから良かった。

No.91

今朝は4時半にそっと起きてリビングへ。ソファに座って寝れるかもと思って横になった瞬間爆睡で5時半携帯の目覚ましで起床。お弁当作って6時にちびっこ&赤ちゃん起こして(赤ちゃんは起きてた)朝ご飯食べてる間🍼飲んで7時過ぎにお兄ちゃん7時半にお姉ちゃん。それぞれいつもの時間に行ってらっしゃい。
今日の予定は午前中 病院。最近左肩が痛くて上がらない 夜寝れないで病院行って診察。紹介状書いてもらい午後から大きい病院行ってM R I撮ることに。一旦家に帰り昼ご飯食べてから病院へ。スムーズに終わり結果持って朝行った病院へ。結果は石灰が肩に出来ててそのせいで痛いらしい。薬貰って終わり。家に買ってちびっこ連れて買い物行き(疲れたのでお寿司購入)のんびり食べてから薬飲んだんだけど今 痛くなーい。夜寝れればいいなぁ。

No.90

昨日の日記です。
いつも通りに起こして朝ご飯食べさせてサッカーの準備させて赤ちゃんに🍼飲ませて準備して持ち物の確認は一緒にして7時過ぎに出発。
スムーズに着き車の中で赤ちゃんは爆睡なのでそのまま過ごしもらい(チョコチョコ見に行って)途中起きたので抱っこでサッカーの応援(他のママのなぜか声に反応してみみってた)10時過ぎに終わり帰りの車の中でも爆睡でコンビニでパスタ購入して帰宅。起きたので🍼飲ませてからちびっこ残したパスタもらい少し昼寝してから実家に遊びに行ってきた。お菓子食べながら旅行の話し聞いて16時に👋17時にパパ帰って来たので買い物行き(ちびっこ食べに行きたいって言うたけどお兄ちゃん何時に帰ってくるか分からなかった)カレー作りいただきます。シャワー浴びて寝室行き🍼飲んでおやすみなさい♪

No.89

今朝は目覚まし無しで5時に赤ちゃん泣いたけど静かに様子見て6時に本格的に泣いたのでリビングへ。6時半過ぎに🍼飲ませた。のんびり過ごして早めにお兄ちゃんに昼食べさせ11時10時半過ぎに🍼飲ませて高校総体に送り届け帰りお兄ちゃんに内緒でマック購入。食べてから赤ちゃん寝かせて15時半に家を出てお兄ちゃん迎えに。中々来なくて来たの16時半.急いで帰り準備してサッカーの試合へ.送り他のママにお願いして買い物して家に帰りご飯準備してパパにお願いしてすぐサッカーの試合に向かいちびっこ乗せて帰宅。なぜか赤ちゃん起きててなん寝ないと。いやいや寝室行き🍼飲ませると直ぐに寝るぜ。説明・実戦してもらいその間全て洗いお風呂準備の間軽く食べさせてお風呂入って上がるともう寝る時間。秒で寝たよ。明日、学校行く時の様におこさないとねぇ。☁️のままでお願いします🤲

No.88

今朝は5時に起きた赤ちゃん。一緒にリビング行き号泣なので先に🍼あげて機嫌良く過ごしてる間にお弁当作り。6時ちびっこ起こして朝ご飯用意していただきます。7時過ぎに起きてきてお兄ちゃんもお姉ちゃんもいつもの時間に行ってらっしゃい。午前中半銀行&スーパー。
帰宅して🍼飲んでからお昼ご飯準備していただきます。午後から抱っこ紐で寝んね。TV見たりウトウトしてたら子供達帰宅。今日はサッカー練習何だけど高校の部活の保護者会があって赤ちゃんも寝かせたいので休ませる事にして。
夕方忙しかった💦学校から帰ってきたお兄ちゃんにご飯食べさせ部活に送り(車の中で赤ちゃん爆睡&他の子のご飯用意してお姉ちゃんに任せて)家に着いてから🍼用意して寝室行き寝させて(すぐ寝た)片付けてから高校行き終わって家に帰りちびっこの文句聞きながら着替えるように声かけて.明は午後からお兄ちゃんの試合 夕方ちびっこのサッカーの試合。振り回される赤ちゃんごめんねぇ

No.87

今年に入ってから左肩が痛くて今ピーク。ただ抱っこする時右側だから良いんだけど寝返りや服脱ぐのも苦労してる😥上に上げれない斜めにすると地獄です。早く治れー7月から仕事だぞぉ

No.86

昨日の日記です。
珍しく3時前に泣いてまた寝るかと思ったけど駄目でそのうち新聞も到着したので🍼飲んで3時半おやすみなさい。私それから寝れなくてゴロゴロしてたら5時になったのでお弁当作る為にリビングへ。のんびりお弁当作り朝ご飯も用意して6時にちびっこ声かけしリビング行き一緒にいただきます。7時前に赤ちゃん泣いたのでリビングへ。7時過ぎにお兄ちゃん起きてのんびり過ごされ結構駅に送って欲しいと言われお姉ちゃんも起きてきていつもの時間に行ってらっしゃい。赤ちゃん乗せて駅に行き帰り爆睡で家についても抱っこで寝んね。そうなると用事行くのがめんどくさくなりお昼も残りで済まし15時にお姉ちゃん帰ってきてからみんなで買い物へ。赤ちゃんは誰かが帰ってくると嬉しそう。私も助かる。5分でも離れると気持ち的に楽。夕方寝ない赤ちゃんは機嫌悪いけどご飯見ると嬉しそうで(うどんに玉ねぎ入れてみた)足りないと怒ったので抱っこで過ごしシャワー浴びて寝室行き🍼飲んでおやすみなさい

No.85

今朝も5時に起きた赤ちゃん。そのまま寝室で過ごしてもらいそーっとリビング行きお弁当作り🍱6時に寝室行くとちびっこが赤ちゃん抱っこしてた。お礼言うてリビング行き朝ご飯用意して食べてる間赤ちゃんは🍼。飲んで機嫌良く過ごし7時過ぎちびっこ行ってらっしゃい。それからお兄ちゃん起きてきて今日は学校帰り運動用の靴を買うので駅まで送るのでゆっくり7時半にお姉ちゃん起きてきていつもの時間に行ってらっしゃい。お兄ちゃんは8時に家を出て駅に送り家に帰りると赤ちゃん寝てた。ので静かに過ごし途中アーーと泣いたけどまた寝て10時に起きた。遊んだり抱っこで過ごし11時に🍼飲んで色んな用事してスーパーに行ったんだけど車の中で寝たからパパと待機。家に着くと元気よね。抱っこで過ごしたり遊んでたら子供達帰宅。16時50分にお兄ちゃんから迎え要請ありでみんなで迎えに行き靴買って隣のアオキ行って買い忘れた物購入して帰宅。ご飯作りの間うどんを食べてた赤ちゃん。完食で足りなかったみたい。次私達食べてたんだけど段々機嫌悪くなり(ずっと寝てない)急いでシャワー浴びて寝室行き🍼飲んですぐにおやすみなさい。

No.84

今朝は5時過ぎに起きた赤ちゃん。泣き声で目が覚めたのでそーっと起きてお弁当作り.6時にちびっこ起こして赤ちゃんは隣でアーアーア言うてた。🍼あげてから朝ご飯用意して食べていつもの時間に行ってらっしゃい。
7時過ぎに起きてきたお兄ちゃん。今日は学校終わってから部活の靴を買いに行く予定だから駅まで送る。お姉ちゃんは7時半に起きてきていつもの時間に行ってらっしゃい。午前中はお土産持ってくる実父待ちの為ダラダラ過ごし(パパがおんぶで寝させてくれたからソファでのんびり)11時半頃父登場。すぐに帰ったので買い物行き12時半過ぎに帰宅していただきます。ご飯食べてから抱っこ紐で寝んね。TV見たり椅子に座ってウトウトしてたら子供達帰宅。17時半過ぎにお兄ちゃんから連絡あったので迎えに行きすぐ靴買いに行き(ちびっこの送迎はパパに任せた)急いで帰りご飯用意していただきます。眠い赤ちゃん機嫌悪いのでパパとシャワー浴びて寝室行き🍼飲ませて寝かせてちびっこ迎えに行き帰宅。ちびっこご飯終わったらシャワー浴びて寝よう

No.83

銀行行って色々引き落としされたの確認&余ったお金そのままにして4日に下ろして貯金へ回そう。意外にお金余った。

話し変わって、家族に内緒🤫だけど「Switch2」当選した。
イオンのアプリで申し込んでて23日の朝抽選メール来た。急いでイオンカード申し込んだけど間に合うかな。それに当選した場合に取りに行く店舗を忘れたんだよ。どうやって家族に発表しようかな?!

No.82

何で残りこのお金でやりくりするぞ。引き落としや現金払いを別に残した金額がこれだけ。何も予定ないから余裕だ。と思った日に限って部活で使う〇〇欲しい.買わんなん。
とりあえず今手元にあるお金でどこまでやりくりできるかだな。6月9日まで持てばいいなぁ。食品 ガソリン その他だな

No.81

今朝は5時少し前に機嫌良く起きてリビングへ.下ろした瞬間 号泣.先に🍼あげて落ち着いてからお弁当作り。6時にちびっこ起こして朝ご飯用意していただきます。7時過ぎにお兄ちゃんやっと起きてきて行ったと思ったら行ってない。トイレしてたって。学校まで送る事に.まぁ銀行行きたかったし赤ちゃん寝かせたかったし。赤ちゃんグズグズだったけどお兄ちゃんおしゃぶり咥えさせた瞬間爆睡。家に着いたけどそのまま車の中で過ごし起きてから家に入り抱っこしながらTV見てた。今日はいつにも増して抱っこマン。1人で遊ぶけど気がついたらこっち見てる。左足がお腹の下から出せなくて体勢を戻す事も出来ずそのうち泣き始める。夕方16時に🍼飲んでから一つも寝ないもんだからまぁ機嫌悪い。ずっと抱っこで急いでご飯食べてお風呂準備してお湯待ってる間寝てしまい断念。ちびっことお風呂入って上がってから🍼準備して寝室行き睡魔に負けて残したけど良しとする。

No.80

今日も赤ちゃんに起こしてもらった。5時55分少し早いなぁと思いつつリビングへ。離乳食所でなく先に🍼飲んで落ち着いて遊んでたら変な顔してて臭い。💩大量でシャツもダメ🙅.着替えさせて遊んでたらお兄ちゃん起きてきた。部活だから早い。いつもこうであってくれ。パパ&ちびっこ声かけてお兄ちゃん送りがてら買い物行き帰宅。パパのお風呂に赤ちゃんも便乗して入れてもらい🍼飲んでご飯用意して食べてたら赤ちゃん号泣。抱っこで寝かせてそーっと置いても起きずで私もソファで爆睡。起きたら2時半過ぎててびっくり🫢お兄ちゃんが部活で使う靴欲しいと言うので買いに行ったけど無くて近くのドンキー行って身体ケアする物も欲しいって言うから購入して帰宅。家に着いたら眠いのか機嫌悪いので抱っこで寝かせてそーっと下ろしてご飯作り。7時過ぎに起きたけど7時半過ぎには機嫌悪いので🍼作って寝室行き飲んでおやすみなさい。寒いのでお風呂入っていつもの時間におやすみなさい。

No.79

今日は予定がないので赤ちゃんに起こして貰う事に。アーアーア言い始めたのが6時半。先にリビング行きとりあえず洗い物してコーヒー準備してたら7時過ぎにパパの抱っこで赤ちゃん登場。機嫌悪いので🍼あげてから朝ご飯食べたり洗濯機回した。9時に皮膚科に予約なのに起きてこないお兄ちゃん💢とりあえず電話すると切れたよね。起きたので準備させて出発.すぐ終わり買い物して帰宅。眠かった赤ちゃんは車乗った瞬間爆睡。家に着いて下ろすと起きるよねぇ。仕方ない。遊びながらご飯作り早めにいただきます。12時に🍼上げて抱っこ紐で寝んね。すぐ寝た。私も一緒に爆睡。起きてTV見てたらお腹空いたとちびっこうるさいのでマック買いに行き食べてから赤ちゃんに🍼。何だか眠い赤ちゃん.ご飯作りだからお兄ちゃんに任せようかな

No.78

今朝は5時半に起きた赤ちゃん。アーアーア言ってたけど先にリビング行きお弁当作り。6時にパパ&赤ちゃん登場。ちびっこ起こしてから赤ちゃん🍼飲んでから朝ご飯。子供達は順番に起きて行ってらっしゃい。8時過ぎに眠くなった赤ちゃん。抱っこで寝んね。9時半過ぎに起きた赤ちゃん。最初遊んでたけどグズグズしてきたので抱っこして過ごし11時に🍼飲んで買い物&銀行.ずっと赤ちゃん爆睡で家に着いて下ろすと起きるよねぇ。遊びながらご飯食べてまだ眠いのか抱っこマンなので抱っこ紐で寝かせた.子供達順番に帰ってきてご飯用意して18時にちびっこサッカーの練習に送り(その間に赤ちゃん寝た)家に着くと赤ちゃん起きた。それからまぁ機嫌悪い。ので7時過ぎに🍼作って寝室行くと秒で飲んですぐに寝た。それからサッカーの練習に迎えに行き帰宅。寒いのでお風呂入り今はのんびりです。ちびっこもお風呂上がってすぐ寝た。疲れたね🥱

No.77

明日は娘の給料日。本人から6月お祭りあるし多めに欲しいと言われた。4月は4万だったので2万を渡した。5月は7万8千円。最初、2万の予定だったんだけど2万8千にしようかと.ただすぐに使う娘さんなもんでねぇ。残りのお金は定期貯金にしようかと。

話し変わっていよいよ厳しくなってきた生活が最終手段の500円貯金に手を出そうか迷い中。ギリギリまで頑張るか。銀行の窓口行くのが面倒くさいんだよ。重いし。行くなら全額交換したいし。とりあえず紙に何に後お金が必要か細かく書いてみよう。

No.76

今朝は5時半に一緒に起きた。機嫌良いのでそのまま寝室で過ごしてもらいお弁当作り開始。6時にパパ&ちびっこ&赤ちゃん登場。ご飯用意していただきます。赤ちゃんも🍼飲んで機嫌良く過ごし7時過ぎにお兄ちゃん起きてお腹痛い言いながらのんびりパン食べて送って欲しいと言い7時半にお姉ちゃん起きて8時10分に行ってらっしゃい。お兄ちゃん駅に送り帰ってくると赤ちゃん寝てた!!ソファでのんびりしたりゲームしてたら起きた。抱っこで過ごし11時に🍼飲んで準備してランチ&買い物へ。移動全て寝て過ごしお店の中で元気いっぱい。家に着いて抱っこで過ごし寝たり遊んで過ごし子供達順番に帰宅。急に眠くなり仮眠してから16時に赤ちゃんに🍼あげてご飯用意して17時過ぎから抱っこで寝んねしてそのままそーっと下ろして18時過ぎいただきます。の瞬間ちびっこの声&バタバタで赤ちゃん起きたー😱いつもの事さ。食べてから19時過ぎ抱っこで過ごしシャワー浴びて寝室行き🍼飲んで秒でおやすみなさい。

No.75

今朝は4時半に起きて5時まで寝室にいてそれからリビングへ。ちびっこも起きて一緒に。お弁当作りして5時半過ぎに🍼飲んで機嫌良くなったとこでちびっこと朝ご飯タイム.とても時間に余裕があるねぇ。7時過ぎにバタバタと起きてきたお兄ちゃん.7時半に優雅に起きてきたお姉ちゃん。みんなそれぞれ行ってらっしゃい。8時過ぎに眠くなってきた赤ちゃん、抱っこでおやすみ。珍しく中々起きず。出かける予定ある時に限って起きないよねぇ。時間だから着替えさせて出発!保育園に書類出す&保育園行ってない子達の集まりに参加。0歳3人いて一番赤ちゃんが動けてない。のんびりねぇ。
段々、グズグズしてきてところで解散.家に帰り🍼飲んでからお昼ご飯用意していただきます。抱っこ紐で寝かして一緒にソファで爆睡.2時半でびっくり🫢パパに見てもらい買い物&アオキへ。帰るとちびっこ寝てた。暑さで疲れたらしく家に着いてすぐに寝たらしい。体調悪くはないらしい。4時に赤ちゃんにご飯あげて🍼あげたらおなら凄いなと思ったら大量の💩洋服もダメで先にシャワー浴びてすっきりしてからご飯用意して抱っこで寝させてからいただきます。7時過ぎに起きたけど7時半過ぎからグズグズなので寝室行き🍼飲むとおやすみなさい😘

No.74

今朝は5時半に起きたので一緒にリビング行き遊ばせてお弁当作りしてたけど段々泣き声強くなるもんだから🍼タイム。飲んで機嫌良いうちにお弁当の続きしてたら6時ちびっこ自分で起きてきた。目覚ましセットしたのにならないとプンプン😡知らんがな。リクエストの🍙作り朝ご飯タイム。7時にお兄ちゃんに電話したら切られたよ。何だかねぇ😕起きてからよしとするか!7時半にお姉ちゃん起きてきて8時15分に出るから一緒に出てゴミ捨て行ってから買い物へ。たくさん買って帰宅。30分程パパに見てもらい爆睡してから11時に🍼飲んで寝んねしてからご飯用意していただきます。午後は抱っこで寝んねして💦ベチャベチャで起きて機嫌良く遊んだり抱っこマンに変身してたら順番に子供達帰宅。がお姉ちゃん遊びに行きちびっこはのんびりして一眠りしてからサッカーの練習へ。出かける時に限って赤ちゃん爆睡。可哀想だけどそーっと車に乗せて練習場に送り帰りオムツ買ったんだけお店の人爆笑するぐらいぐらい元気でした。せっかくたくさんご飯作ったのに誰もいない。何でかねぇ。さき食べようかなぁ

No.73

安定の4時半に起きた赤ちゃん。🍼飲んでおやすみ.私はそのまま起きて過ごし5時半にリビング行きお弁当作り。6時半過ぎにちびっこ起きてきた(今日は学校休み)7時過ぎにお兄ちゃん起きてきて赤ちゃん泣いてるよ。と言うので見に行くとニコニコアーアーア言ってて抱っこするとさらにニコニコ何だけど臭いよねぇ。💩
リビング行きオムツ交換して遊びタイム。お姉ちゃんいるから嬉しそう。抱っこで寝たりして10時過ぎに🍼飲んで準備してイオンへ。昨日から約束してたからねぇ。ゲームしたり目覚まし買ったり(買う代わりに今月はゲームもう無し)たこ焼き食べて帰宅。家に着いて赤ちゃんそーっと下ろしたけど起きるよねぇ。3時半過ぎに🍼飲んで遊びながら時々私隣で気絶する様に寝たり(5分程)3時にお姉ちゃん帰宅。5時過ぎにお兄ちゃん帰宅。これも約束してたので🍣食べに行き帰ってきてすぐにシャワー浴びて寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。

No.72

今朝は4時半に起きた赤ちゃん。🍼飲んでおやすみ。6時に起きて(ちびっこに起こされて)お弁当作り開始!!.ずっとちびっこの監視&サポート付き(邪魔だよねぇ。)作り終えてのんびり過ごしいつもの時間に行ってらっしゃい。
お姉ちゃんは遊びに行くから早起きで行ってらっしゃい。お兄ちゃんはなーん起きてこない。荷物準備して🕗半に家を出て学校到着。もうすでにたくさんの人。3年生は1番で80㍍走とハリケーンとリレーでした。靴抜けるハプニングもあったけど気にせず走っててよかった。1時間ほどで終わり親は先に帰宅。少しゴロゴロしてお昼作ってたらお兄ちゃん起きてきてご飯食べて部活あるので駅に送り帰っている最中にお兄ちゃんから電話あり。自転車の鍵家に忘れたからまた迎えにきてと言われすぐに戻り高校まで送る事に。何だかねぇ😕家に着くと赤ちゃん寝てたから隣で一緒におやすみ。起きると迎えに行く時間で先にちびっこ行ってからお兄ちゃん迎え行きちょうどでした。家に帰り赤ちゃんに🍼あげてからお兄ちゃんのシャツ買いに行きついでに食品購入して家.今日は出たり入ったり忙しい。さきご飯食べてからシャワー浴びて寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。すぐ寝たけど朝早いよねぇ☀️

No.71

昨夜暑くて目が覚めて珍しく赤ちゃんも泣いた。暑くて頭ベチャベチャベチャ。🍼飲んでる間クーラー入れておやすみなさい。運動会は中止なったので朝は赤ちゃん起きるまでゴロゴロして6時半に赤ちゃん起きたのでリビング行き7時🍼2回目。お兄ちゃん出かけたって昨日から言ってたけど起きてきたの11時半.とりあえず赤ちゃんに🍼3回目飲ませてから出発。サイゼ食べてから新しいゲームセンターへ。前に行ったのはお兄ちゃんに内緒🤫。すぐ取れて隣の店で鯛焼き購入して帰宅。🍼4回目その間に買い物行き。お兄ちゃんに軽く食べさせて部活の為駅に送り帰ってきてからみんなでシャワー浴びてすっきしてからゆっくりご飯作り。お腹空いてないので作るのがめんどくさい。今は赤ちゃん🍼5回目飲んで爆睡です♪

No.70

今朝ちびっこ起きた瞬間、元気になった!!ひとまず安心。朝ご飯は水分のみにして今日は車で送る事にしてのんびり過ごしゴミも捨てに行きお兄ちゃんも7時に起きていつもの様に行ってらっしゃい。‥戻ってきた。お腹痛いらしいトイレこもってる間にちびっこ送り帰ってくるとすっきりしたらしく駅に送り届けその間お姉ちゃん仕事へ。お昼は🍣食べて買い物して帰宅。のんびりしてちびっこ迎えに行ってきた(元気いっぱい)運動会は日曜日に延期で残念だなぁ。夕方ご飯前にシャワー浴びてすっきしたんだけど💩してシャツ着替えた。何だかね😕今は眠いので座ったまま頭を後ろに逸らして抱っこ要求です。

No.69

5時過ぎに起きた赤ちゃん。ちびっこも起きて起きた瞬間「怠い」嫌な予感しつつとりあえず今日は学校送る事にしてリビング行くけどソファで寝てしまう、そのうち頭いたい、お腹気持ち悪い🥴学校?って聞くと行けないって言うので休ませる事に。正解だった👍。
午前中だけで6回程吐いて午後2回。夕方熱も上がってきて。明後日運動会で本人行きたいって気持ちが強く明日も行きたい(行かないと運動会の事が分からない)熱が下がって何か食べても大丈夫🙆ならと伝えてけど明日1日休ませて明後日に備えたいなぁ。
水分取っても吐いてないから落ち着いた?

No.68

今日は暑い1日です♪
5時に起きた赤ちゃん。一緒にリビング行き遊んでる間にコーヒー準備(今日はお弁当無し)グズグズしてきたので先に🍼飲んでからちびっこ起こして朝ご飯いただきます(🥚&ウィンナー炒め出したら嬉しそう)いつもの時間に行ってらっしゃい。昨日に続き早起きのお兄ちゃんけどバタバタね。ゴミ捨ての日なので車庫にあったプラ全て車に乗せてついでに掃除してすっきり。7時半にお姉ちゃん起きてきていつもの時間に行ってらっしゃい。午前中、抱っこ紐で寝んねしてから買い物&市役所。(市役所で職員さんに抱っこお願いして書類書き)
帰ってきてから🍼飲んでからアーアーア言われながらご飯食べてのんびりしてたらお兄ちゃん帰宅。赤ちゃん抱っこで寝させて下ろした瞬間 号泣。再び抱っこで過ごし寝たのでそのまま抱っこで寝んね。1時間以上寝たらすっきりしたけど汗💦グズグズするので早いけど🍼。機嫌良く過ごすかと思いきや機嫌悪いねぇ。暑いからかな

No.67

今日は4時過ぎに泣いた赤ちゃん。🍼飲んで寝た。わたしも寝たそして起きたら6時半過ぎてたよ。ちびっこ起こして車で送る事伝えると歩いて行くって言うのでお互いに頑張って準備していつもの様に行ってらっしゃい。お兄ちゃんは珍しく7時前に起きたけどいつもの様に慌てて行ってらっしゃい。なぜだね。お姉ちゃんはいつもの様に行ってらっしゃい。
午前中買い物行って赤ちゃんの洋服も購入してマック食べて帰宅。買い物最中眠くてグズグズで何とか寝たんだけど家に着いて下ろした瞬間に号泣.抱っこしたら機嫌良くなりそのまま遊んで過ごし子供達順番に帰宅。
今日はサッカーの練習なので宿題自主的に取り組んでのんびり過ごし18時に送り帰ってきてから先にご飯食べて静かな夜です。
赤ちゃん、泣くので抱っこしようと近づくとすぐ泣き止む。何なら笑ってる😕おーーーい

No.66

今日の日記です♪
赤ちゃん朝まで起きず4時45分に起床。ちびっこも起きたんだけど早いからまだ寝てて良いよと伝え赤ちゃん連れてリビング行き遊んでる間にお弁当作り.6時になったのでちびっこ起こして朝ご飯準備していただきます。赤ちゃんも🍼飲んで機嫌良く過ごし7時過ぎにはもう🥱して眠そう。午前中は銀行&スーパー&市役所に用事で行き疲れた。帰ってきたら赤ちゃん寝てたので保育園の書類書いてからお昼ご飯用意して食べようとしたら赤ちゃん起きるよねぇ。食べ終わり赤ちゃん🍼飲んで機嫌良くなり遊んで過ごし眠くなってきたので抱っこ紐で寝かしてそのままソファで一緒に寝た。起きたら良い時間で子供達順番に帰ってきてお兄ちゃんハすぐに遊びに行った(まだ帰ってきてない)ちびっこお腹すいたとうるさいのでご飯用意して食べて今はもう食べ終わりのんびり中。眠いのか何だかうるさい赤ちゃん。お風呂もう入ろうかな。どうしよう

No.65

11日の日記です♪
珍しく3時に寝返りうって起きた。🍼飲んで寝んね。次6時に起きたのでちびっこも声かけしてリビングへ。朝ご飯準備していただきますしてからサッカー試合の準備して7時に出発。
ボール取ったり取られたりもう少しでゴールできた時もあってゴールキーパーでは他のパパ達に褒められて頑張ってた。赤ちゃんは笑ったり🍼飲んで寝たりといつも通り過ごし午前中で終わり帰宅。何だかみんな適当に食べて新しくできたゲームセンターに行き遊んで買い物して帰宅。18時にお風呂入りダメ元で寝室行き🍼飲むとあら!?不思議寝た。まぁすぐ起きると思いながらのんびり過ごしいつも通りにおやすみなさい。

No.64

今日の日記です♪
夜中に暑くて目が覚めて中々寝れず何とか寝れたけど赤ちゃん泣いて携帯見ると4時55分。真剣に泣いてないので先に私だけ起きてお弁当作り(お兄ちゃんなぜか授業&部活あるって)6時にちびっこ&赤ちゃん&パパ起きてきた。7時過ぎにお兄ちゃん起きてきて朝ご飯&準備して行ってらっしゃい。何回かソファで寝てスッキリしてから買い物行き帰ってきたら赤ちゃんがパパのの抱っこで爆睡してた。そーっと下に下ろしてその間にご飯用意していただきます。ご飯食べ終わった頃に起きて遊んで過ごしまた眠くなってきたので抱っこで寝かしそーっと下ろしてわたしも横でおやすみなさい。お兄ちゃんが帰ってきた声で目が覚めてソファに移動しておやすみなさい。がちびっこがお兄ちゃん帰ってきて嬉しいもんでバタバタしたのをきっかけに赤ちゃん号泣。🍼飲んでから準備して実家へ母の日のお祝いでケーキ買って遊びに。夕ご飯は母が作ってくれたけど。お話しもして👋家に着きすぐ寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。お風呂沸かすと同時に薬局行き洗顔&シャンプー購入して家に着くとちょうど沸いたので順番にお風呂入ってのんびり。明日もサッカーの試合。天気微妙ねぇ

No.63

9日の日記です♪
5時に起きた赤ちゃん。一緒にリビング行き遊んでる間にお弁当作り🍱6時にちびっこ起こして朝ご飯用意していただきます。7時過ぎにお兄ちゃん起きてきて7時12分にちびっこ行ってらっしゃい。30分にお姉ちゃん起床。入れ替わりでお兄ちゃん行ってらっしゃい。8時過ぎにお姉ちゃん行ってらっしゃい。眠そうな赤ちゃん抱っこで寝んね。そのまま抱っこで過ごしたらダラダラしてしまい赤ちゃん起きてからもやる気スイッチ入らずで何とか入れてスーパー&銀行🏦家に着いて🍼飲んでからお昼ご飯食べて抱っこで寝んね。私もソファで横になりゴロゴロ。どれだけでも寝れる。15時過ぎから子供達順番に帰宅。早めにご飯用意してのんびり過ごし18時にサッカーの練習に送り帰宅してご飯用意していただきます。20時にちびっこ迎えに行き帰宅。ご飯食べてる間に赤ちゃん寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。それからお風呂入っていつもに時間におやすみなさい。

No.62

今日は珍しく起きず5時半の目覚ましで起きてそーっとリビング行きお弁当作り。6時に寝室行くと爆睡してるちびっこ&笑顔の赤ちゃん。ちびっこは起こすとさっと起きてくれるついでに隣の部屋のお兄ちゃんのドアを叩いておはようって伝えておいた(起きる時間には早いけどねぇ)ちびっこの朝ご飯用意して離乳食も用意してみんなでいただきます。白湯も飲んだから🍼進み遅かった。💩もモリモリですっきり。遊んでから抱っこで寝んね。1時間程寝てスッキリ起きてから買い物行き帰宅。🍼飲んでからご飯用意して食べて遊んで抱っこで寝んね。途中から下に下ろして寝んね。良い感じだったけどくしゃみ🤧したら号泣😭。抱っこで過ごしてたら子供達順番に帰宅。ちびっこ帰ってきて遊んでたら習字の筆がいると.なぜ今言うのさ。ママ今着替えたんだけど。また着替えて筆を買うだけが色々購入して帰宅。今ご飯用意中です♪

No.61

今日の日記です♪
今日も5時に起きた赤ちゃん。先にそーっと起きてお弁当作ってると6時にちびっこ&赤ちゃん&パパ起床。先に赤ちゃん🍼飲んでから朝ご飯食べて子供達順番に行ってらっしゃい。
午前中はモップかけたり時々寝たりご飯も家で食べてお昼からアオキ&スーパー行きのんびりしてたら子供達順番に帰宅。ちびっこ約束したから5時15分に公民館行きたい。お兄ちゃん髪切りたいとLINE。何だかねぇ😕とりあえずちびっこ公民館送って家に帰りお兄ちゃん理髪店連れて行き終わるまで車の中で待機。家に帰るとちびっこは帰宅してて赤ちゃんは寝んね。すぐに夕ご飯いただきます。19時過ぎ赤ちゃん起きた。19時半お風呂準備して順番に入り赤ちゃん寝室行き🍼飲んでおやすみなさい💤

No.60

6日の日記です♪
今日は朝から☔️
珍しく2時に起きた赤ちゃん。🍼飲んでおやすみなさい。次は安定の5時。一緒にリビング行きサッカーの試合の準備して6時半にちびっこ起こして赤ちゃんに🍼に飲ませて行く準備して出発。昨日より30分集合時間が早くて大変。
スムーズに着いた。雨降ったり止んだりの1日で寒かった。そんな中ちびっこは頑張ってボール取りに行き派手に転んだりボール奪ったり楽しく頑張ってた。時々コーチに名前叫ばれてた(ボール目の前に来たのに蹴らなかった。ゴールのチャンスが😱)3時前に終わり家に着いて赤ちゃんに🍼飲ませてのんびりしてせっかくだからご飯食べに行こうかとなりダメ元で焼き肉屋行ったらガラガラで美味しくお肉いただき帰宅。(食べてる途中で赤ちゃん爆睡)🍼作り寝室行きすぐおやすみなさい💤

No.59

今朝は5時に起きた赤ちゃん。最近二度寝しないなぁ。リビング行き遊んでる間に軽くお弁当作り。泣いたので6時半に🍼7時にちびっこ起こして朝ご飯食べさせてサッカーの荷物の確認させて8時出発。無事に着いて赤ちゃんは他のお母さんに抱っこしてもらったり良く寝たりシートに座って葉っぱを口に入れようとして止められ怒ったり🍼も飲んで1日楽しく過ごしてました。16時前に終わり家に着いたの16時50分で🍼飲ませてから少しソファに横なった瞬間足から疲れが出てく様な感覚になり秒で寝た。30分後何とか起きてガソリン&スーパー行き帰宅。ご飯食べてから何だか眠い赤ちゃん抱っこで寝かして19時50分寝室行き🍼飲ませておやすみなさい😘寝てたから飲まないと思ったけど飲んでくれた。寝かしてからちびっことゆっくりお風呂入っておやすみなさい😴

No.58

ご飯作る少し前眠い赤ちゃんは眠いだけどもう少しみたいなので抱っこ紐で寝かしてそーっと置いてからご飯用意して19時ご飯いただきます19時半お風呂準備して順番に入り寝室で🍼飲んで今モソモソしながら👀擦り中。
明日は初めての1日サッカーの試合。9時〜17時赤ちゃんもいるし大荷物になりそう。寒いかな?暑いかな?夏どうしよう☀️夏になったら考えよう。今考えてもしゃーない

No.57

今日の日記です。
昨日10時に起きたから今朝は遅いかなと思ったけどいつも通り安定の5時でした。リビング行き6時半に🍼飲んで遊んだり抱っこで過ごし9時20分にお兄ちゃんを部活に送り赤ちゃん車の中で寝たので急いで着替えて車に戻り買い物へ.買い物途中で起きたよねぇ。家に着いても寝ずで10時20分にした道で高校に向かい少しお兄ちゃん待って家に到着。ある物でご飯食べて約束してたゲームセンター行き遊んでから家に到着。お兄ちゃん遊びに行き今は夜ご飯作り終わりのんびりです。ソファに座ると条件反射で眠くなるのは何故かしら?!

No.56

3日の日記です。
5時に起きた赤ちゃん.リビング行き遊んでから半に🍼飲んでのんびり片付けて7時過ぎにパパ起こして買い物行き帰ってきてすぐに上2人の子供達のお昼後準備して9時過ぎに両親きたので荷物乗せて隣の県の公園に遊ぶに行ってきた。公園で姉家族共待ち合わせしてて先にご飯食べてから予約した遊ぶ所へ。2時間制で終わる5分前に放送かかってスムーズに帰る事できてよかった。また会う約束して👋スムーズに家に着きのんびりして餃子食べに行き家に赤ちゃん寝たので先にお風呂入りなーん起きない赤ちゃんを眺めながらソファでウトウトしてたら10時赤ちゃん起きたので🍼作り寝室へ.飲んでおやすみなさい🌙

No.55

今朝は5時半に起きたけど静かだったのでそのまま過ごしてもらいリビング行きお弁当作り。6時なったので寝室行くと赤ちゃん笑ってた。お姉ちゃん起こして朝ごはん準備していただきます赤ちゃんも🍼。学校行く準備して行ってらっしゃい。7時にお兄ちゃん起こして朝ごはん食べて行ってらっしゃい。7時半にお姉ちゃん起きてきて準備して行ってらっしゃい。遊ばせてる間片付けてグズグズしてきたので抱っこで寝んね。30分ほどで起きておもちゃで遊びパパにお願いして銀行&スーパー行き帰宅。抱っこで寝させてからご飯用意していただきます。食べてから一緒におやすみなさい。起きたら14時45分(2時間しっかり寝た)準備して保育園へ書類取りに行き21日にちびっこ広場があるからその時に書類欲しいと言われ了承して👋。先生達に愛想振りまき可愛いと褒められる。
そろそろご飯炊けるかな🍚お兄ちゃんから今帰ると来たけどなーん帰ってこない。欲しい時にLINEこない 別に良いよ。って時にLINEくる

No.54

今日の日記です
5時に過ぎに起きた赤ちゃん。リビング行き泣くので先に🍼あげて遊んでる間お弁当作り。終わってから赤ちゃんそばに行くと💩の匂いが。昨夜の離乳食のせいか凄い臭い&大量。7時12分にちびっこ起床。時計見てびっくり😳してたけどすぐに笑ってた。(今日は学校休みなんです。)午前中は買い物行き午後からおやつ持って公園へ。誰もいなくて貸切状態。途中で赤ちゃん抱っこで寝んね。15時半過ぎに公園を出て家に到着。🍼飲んでのんびりしてご飯用意しようと思ったんだけど眠くて機嫌悪いのでおんぶした。けどモゾモゾして中々寝ず。何とか寝かしてご飯用意しておんぶしたままいただきます。食べ終わったぐらいに起きて少し遊び7時半過ぎに寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。モゾモゾしてたけど寝ました。ちびっことさっとシャワー浴びて今はお互い好きな事してます。

No.53

昨日の日記です。
午後から9〜10ヶ月検診でした。
何をされても泣かずずっと看護師さんを見つめ先生と話しタイム。お座りする姿を見て先生がハイハイする?早いやろ?と聞かれまだ出来ない事伝えると泣いたらすぐ抱っこしてない?してるでしょ?と言われ家族みんな(特にちびっこ&お兄ちゃん)で泣いたら抱っこするなぁと思いながら泣いたら抱っこで移動できると思ったらハイハイしないよ。と言われそれは本人にやる気スイッチがある場合で本人にやる気スイッチがない場合はどうすれば良いのかしら?と思いながら終了。

No.52

今日の日記です。
3時に泣いて赤ちゃん.すぐにおしゃぶり&手をにぎにぎしたら寝たので私もすぐ寝た(携帯で時間見てないけど新聞くる音が聞こえた)次起きたの5時で🍼飲んだけど寝る気配無いのでリビングへ行き遊ばせその間に片付け。ちびっこも起きてきてゆっくり過ごしてたら上の子達も起きてきてお姉ちゃんは遊びに行った。お兄ちゃんは午後部活だからどこも行かず10時になったので赤ちゃんに🍼あげながらちびっこに準備させてたらパパ帰宅。明けで急いで帰ってきてくれて🍼終わって最終確認して出発。コンビニで軽食&飲み物購入。隣の県でサッカーの試合。すごい寒くて寒くて凍えるかと思った。終わったのが2時で食べに行こうと思ったけど🍼の時間が迫ってたので家に帰り🍼タイム。飲んでからラーメン注文して取りに行き4時過ぎにいただきます。落ち着いてからお兄ちゃんのパンクしたと思われる自転車を確認して(パンクしてなかった)靴屋&スーパー行き帰宅。食べながらお風呂準備して沸いた瞬間順番に入り寝室行き🍼飲んですぐにおやすみなさい。寝かせてからリビング行くとお姉ちゃんすでに激チン。疲れるよねぇ

No.51

28日の日記です。
5時に起きた赤ちゃん。🍼飲んでも寝ずで5時半になったのでリビングへ。遊んでる間にお弁当作り。6時にちびっこ起こして朝ごはん食べて準備して行ってらっしゃい。お兄ちゃんは安定のバタバタ起きてきてバタバタ行くかと思いきやまた送って欲しいと言われ駅に送りその間にお姉ちゃん行ってらっしゃい。帰ってきて赤ちゃん抱っこで寝んね。その間に銀行行って買い物して帰宅。10時半に🍼飲んで遊んでから寝んね。その間にご飯用意していただきます。午後はのんびりしてたら順番に子供達帰宅。
いつもの様にご飯用意していただきます。8時に寝室行き🍼飲んでおやすみなさい

No.50

今日のサッカーの試合は1個目の試合ゴールキーパーで初めてだから顔が不安そうだったけどボールきたらしっかり受け止めてたし2個目の試合の時味方にボール渡してその子がゴール決めてたのですごいと思った。
29日も頑張れ👍暑いかなぁ。

No.49

今日は暑かった。
今朝は5時過ぎに目が覚めたのでそーっとリビング行き片付けたりしてたら5時40分にちびっこが赤ちゃん抱っこして登場😳ちびっこ👀が覚めたらママいない&赤ちゃんと👀があったのでリビングきたそうで。のんびり過ごし6時半に赤ちゃんに🍼飲ませて余裕持ってサッカー会場行く予定がまさかの赤ちゃん💩急い交換して出発。12時までだったんだけど暑かった。赤ちゃんは寝て遊んでを繰り返してぐずる事なく終了。家に着いて🍼作ろうと鞄見るとない台所においてあった🤭そもそも持って行って無かった。泣いてたらやばかった.午後は家でのんびりしてたら眠くなり赤ちゃんと一緒にソファで爆睡。夕方業務スーパー行き買い物して帰宅してからご飯用意していただきます。4時に🍼飲んでから寝てない赤ちゃんは機嫌悪い急いでシャワー浴びて寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。すぐ寝ました。

No.48

金曜日に下ろしたお姉ちゃんの給料は全額下ろして夕方お姉ちゃんに通帳と共に説明して半分渡して(1ヶ月もたせてね。追加無しで)残りは私に返却してもらい今月は給料半分なので貯金は無しで来月からする事に

お兄ちゃん部活始まり火、金が夜間の部活で7時から9時半らしくまさかのちびっこのサッカーとかぶる。ちびっこ6時から7時半(必ず終わるの遅く8時になる)パパ夜勤でいないと忙しいなぁ。赤ちゃん寝たら起きないけど分からないしお姉ちゃんに頼むか🙏

No.47

今日の日記です。
5時に起きた赤ちゃん。5時半に早いけど離乳食あげて🍼機嫌良く過ごしのんびりしてたら7時半過ぎにちびっこ起床。
今日はちびっこ初めてのサッカーの試合。
会場が遠い&足りない物があって買い出し必須なので10時に家を出てスポーツ用品店行き脛当て&長袖購入して会場に向かおうかと思ったけど号泣する赤ちゃん。あ!時間勘違いしててそろそろ🍼の時間と気付き隣の🏪で🍼飲ませて出発(飲み終わった瞬間寝そう)1時間後会場の駐車場に着いたんだけど早く着いて誰もいないけど赤ちゃん寝てるからそのまま静かに過ごし12時半に集合で赤ちゃんはそのまま寝てて1時に起きて機嫌良く過ごしシートの上で遊んでまた寝て遊んだり抱っこで過ごしたり16時過ぎに🍼飲ませようと思ったらお湯が完全に冷めてた。赤ちゃん哺乳瓶の口噛んで口から🍼出すのであげず帰り号泣覚悟したんだけど全く泣かず家に到着。すぐ🍼あげて機嫌良く過ごしご飯食べてお風呂準備して寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。すぐ寝ました

No.46

25日の日記です。
赤ちゃんは4時半に泣いたので🍼飲んでおやすみなさい。
私はそのまま起きて過ごし5時半に起きてお弁当作り6時にちびっこ起こしてリビングへ.朝ごはん一緒に食べて7時12分に行ってらっしゃい。お兄ちゃんはやっと起きてきて結局間に合わずで駅まで送りその帰り銀行行きお姉ちゃんの初給料を全額下ろして帰宅。
うどん食べたくなりイオンに行き丸亀うどんの甘口カレーを食べた.美味しかった。ゲームしてUNIQLOでちびっこの服購入して食品購入して帰宅。のんびり過ごしてると子供達帰宅。ご飯用意して18時にちびっこをサッカーに送り帰ると赤ちゃん寝てたのでご飯食べて8時にちびっこ迎え行き🍼作って寝室行きおやすみなさい。

No.45

今朝は5時過ぎに起きたので一緒にリビングへ。最初遊んでたけどだんだん泣きながらこっちずっと見てるので卵焼きだけ作って🍼タイム。お腹いっぱいなって機嫌良いうちにお弁当の続き.6時にちびっこ起こしたんだけど号泣😭なぜ昨日起こさなかった理由をずっと聞いてくる。とりあえず感情を抑えて淡々と用件のみ伝え(朝ごはん食べよう、着替えよう)7時にお兄ちゃんにLINEを入れるも既読ならず。7時12分ちびっこ行ってらっしゃい。バタバタと起きてきたお兄ちゃんギリギリに駅に送って欲しいと言われギリギリ間に合う(送ると帰りも迎え確定)8時10分にお姉ちゃん行ってらっしゃい。赤ちゃんは抱っこで寝たので一緒にソファでおやすみ。9時になったので職場に電話して行く事伝え出発。可愛い可愛いと言ってもらえ赤ちゃんも愛想振りまき少し話しして👋。スーパーおやつ購入して帰宅。10時半に🍼飲んで抱っこで寝かせてからそーっと下ろしてのんびりしてからご飯。終わってからも寝てたので一緒ソファでおやすみなさい。15分程寝たらすっきりした。テレビ見てたら子供達順番に帰宅。お兄ちゃんの迎えコール待ってたけどないから先にちびっこの試合用の白いズボンを買いに行き家に着いたらお兄ちゃんから電話。荷物下ろしてから先に銀行寄って駅に迎え。隣のスーパー
で少し買い物して帰宅。すぐにいただきます。久しぶりにお風呂準備して順番に入り寝室行き🍼

No.44

今朝は5時に起きて🍼飲んだけど寝る気配ない5時半にお弁当作り開始なのでそのまま寝室で過ごしてもらってたら6時にパパ抱っこで登場笑顔全開で可愛いちびっこ起こして朝ご飯食べてのんびりしてたら7時過ぎにお兄ちゃん起きてきた。次に7時12分にちびっこ出発。お兄ちゃんはギリギリに駅に送って欲しいと言うので急いで送り届けゴミ捨てへ行ってきた。プラたくさん捨てて台所すっきりした。家にか帰り少しするとお姉ちゃん行ってらっしゃい。夜勤のパパの為に買い物へ。赤ちゃん眠そうだったので良かった。買い物帰ってきてからお風呂準備して赤ちゃんも入れてもらい🍼タイム。ご飯用意中パパの抱っこで寝んね。そーっと下ろしていただきます。食べ終わってからも寝てたので私もソファで爆睡。泣き声で起きて抱っこで過ごしてたらお姉ちゃん帰宅。ちびっこ帰宅。お兄ちゃん駅に迎え行きアオキ寄って帰宅。グズグズなので抱っこで寝かしてからご飯用意していただきます。食べ終わってぐらいに起きて抱っこで過ごし19時半寝室行き🍼飲ませてるとちびっこがきてベッドに寝転んだ瞬間寝た。赤ちゃんも寝たので2時間ほどゆっくり過ごせた。久しぶりに静かな時間でした♪

No.43

今朝5時に起きたら隣でモソモソしてた赤ちゃん。そーっとリビング行きお弁当作り.6時にちびっこ&パパ&赤ちゃん登場。6時半に🍼飲んでからコーヒー。7時過ぎにお兄ちゃん登場12分にちびっこ行ってらっしゃい。7時半にお姉ちゃん登場。生理で辛いと行ってたけど会社休みたいと言わなかった。学校の時休みたいから起きて来ないかor駅まで行くけど私が仕事行った後に休みたいって良くLINEきてたっけ。
8時半から赤ちゃん寝たので一緒にソファで爆睡。9時半過ぎに準備して出発。母上とイオンで待ち合わせ。服見たりランチして買い物して帰宅。のんびりしてると子供達順番に帰宅。お兄ちゃんは遅いな。ちびっこサッカー教室に送った帰り赤ちゃん寝たもんで1人ご飯。久しぶりだな。静かだし

No.42

今日は6時に起きてお弁当作り(ちびっこは学習参観の振り振り返りで休みなので起こさず)お弁当作ってのんびりしてると6時半ちびっこ起きてきた。7時パパ&赤ちゃん起きてきた。機嫌良いけど🍼タイム。7時にお兄ちゃん7時半にお姉ちゃん起床.それぞれ行ってらっしゃい。ちびっこどっか行きたいって前から言うてて天気も良いしで公園行く事に.・取り合えず家の事して11時半に🍼飲んで準備して出発。ラーメン食べに行ってから近くの公園へ。敷物引いて赤ちゃんとゴロゴロしてパパとちびっこはサッカーしてた。そのうち赤ちゃん寝たので隣の遊具のとこに移動して少し遊んでから買い物して帰宅。16時半に🍼飲んでのんびり過ごし17時半からご飯作りいただきます。お兄ちゃんは帰って来ない。代わりに友達がバットを取りにきたよ。って書いてたらお兄ちゃん登場❣️

No.41

今朝は5時に起きて🍼飲んで寝たので私も二度寝して8時にピンポンで起きた。ダスキンさん登場。💩した赤ちゃんのオムツ交換してからちびっこと朝ご飯タイム。赤ちゃんは10時に🍼飲んでちびっこ&お兄ちゃんはサッカーしに行ったので赤ちゃん連れてアオキ&スーパーへ車乗った瞬間爆睡の赤ちゃん.何だかねぇ😕
着いて抱っこした瞬間起きて愛想振りまきながら買い物.家に着きご飯用意していただきます午前中15分程しか寝てない赤ちゃん久しぶりに抱っこ紐するとすぐ寝たのでそのまま椅子に座って私も爆睡。首後ろに何回ちぎれそうになったか。15時過ぎにお腹空いたとうるさいので先に赤ちゃんに🍼あげてからコンビニ行きおやつ購入がしっかりトルティーヤ買ってた。家に着いてしっかり食べたけど1時間後にまたお腹空いたと.知らんがな?!18時にご飯作ろうと思ったけどグズグズガールなので強制的におんぶしてそのままご飯いただきます。
途中起きてニコニコ☺️で過ごし19時半シャワー浴びて寝室行き🍼飲んでおやすみなさい💤
半年過ぎて抱っこ紐使える様になったら気分的に楽になったなぁ。大きくなった証だな

No.40

今日は土曜日だけど学習参加なので6時に起きてちびっこも起こして赤ちゃんはそのまま寝ててもらい(1時に起きて🍼飲んで寝た。暑かったからかな?)朝ご飯食べて7時12分に行ってらっしゃい。寝室行くと起きてた。リビング行き🍼飲んで機嫌良く過ごし午前中は買い物行き帰ってきてからご飯セットしてお兄ちゃん連れて皮膚科。すぐ終わって良かった。人たくさん家に着いて赤ちゃん寝てたからご飯用意していただきます。12時半に赤ちゃん🍼飲んで抱っこで過ごしパパに送ってもらい学校へ。しっかり手を上げて答えてた。暑い🥵赤ちゃんは愛想振りまきつつ時々眠くてモソモソして無事終了。コンビニでおやつ買って家に着いて食べて準備してイオンへ。ちびっこがサッカー習うので必要な物(出費だわ)移動して違うゲームセンター行き遊んで帰宅。帰りの車の中ケラケラ笑って可愛かった💖家に着いてみんなでサッカーしに行ったので🍼飲ませてからご飯用意してたら帰ってきてみんなでいただきます。ゆっくりしてから順番にシャワー浴びて寝室行きおやすみなさい(眠気が強くて🍼あまり飲まず。まぁ6時半に飲んだしねぇ)

No.39

今朝も6時に起きた赤ちゃん。5時半に起きたけど泣くまで様子見る事にしてお弁当作り。ちびっこ起こしに寝室行くと赤ちゃんと👀があった。身体をバタバタさせて嬉しそう。リビング行き🍼飲んで機嫌良く過ごし7時12分にちびっこ行ってらっしゃい。7時過ぎにお兄ちゃん起きてきたけどまぁバタバタしてて送ってほしいと言われたけどまだ下パジャマだしパン食べながら言われてもねぇ。とりあえず学校の近くの駅に送る事に。赤ちゃん寝そうだったから良かった。車の中で寝んね。家に着いても起きずでそのまま車の中で一緒に過ごし起きてから家に入り過ごし抱っこしたり遊んだり。11時半に🍼飲んでからパパにお願いし買い物行き帰ってきたら寝てたのでご飯用意していただきます.食べ終わってからも寝てたのでそのまま私もお昼寝💤15時にピンポンで起きた。お姉ちゃん帰宅。16時20分にちびっこ30分にお兄ちゃん帰宅。17時過ぎからご飯用意して18時過ぎにいただきます。
最近座ってる状態で腹立てると後ろにひっくり返る。特に自分が持ってた物を取られると怒るなぁそして頭ぶつけて号泣😭

No.38

機能7時半に寝た赤ちゃん.次起きたのが6時.機嫌良く起きて先に🍼飲んでからちびっこと一緒にご飯食べて行ってらっしゃい。7時半にお姉ちゃん起きてきて8時過ぎに行ってらっしゃい。最近新しいスーパーができて24時間営業で行って見る事に👀安いから人いっぱいたくさん買ったけど3千円ほど。家に着いてパパお風呂入ったのでついでに赤ちゃん入れてもらいそれから🍼飲んでからご飯準備していただきます。午後からのんびりして過ごしてたら子供達順番に帰宅。7時からサッカー教室の総会で参加するので早めのご飯でそろそろご飯炊けるから食べようかなぁ

No.37

今朝は3時半に泣いて🍼飲んでおやすみ💤私も寝たんだけど今日お弁当必要ないので二度寝してしまい起きたら6時20分でちびっこ起こしてリビングへ。朝ご飯準備していただきます。7時過ぎに起きてゆっくり宿泊学習の準備してるお兄ちゃん、電車間に合わないねぇ。と思ったら送ってほしいと車でもギリギリですからぁ💢間に合いほっとしてたらお姉ちゃん行ってらっしゃい。見送ってから片付けて9時45分に出発。携帯の機種変に行ってきた。画面大きくなって良かった。うどん食べて買い物して帰宅のんびりしてたら子供達順番に帰宅。
今日はちびっこサッカーの体験⚽️お風呂やご飯の段取り考えないとな。赤ちゃんの寝るのが20時。サッカーの時間が18時から20時。まぁもう少ししたらうちはシャワーだからいいけど

No.36

今日は4時に起きた赤ちゃん🍼飲んでおやすみでそのままわは起きて過ごし5時半にリビング行きお弁当作り6時にちびっこ起こして朝食べたり準備してのんびりしてたら7時過ぎにお兄ちゃん起きてきて7時12分にちびっこ行ってらっしゃい。7時半にお姉ちゃん起きてきて雨ひどいから送ってほしいと言われ8時15分に家を出て駅に送り帰宅。9時に🍼飲んで少ししてから洗濯機の修理する人登場。大きい音にびっくり🫢して最初泣いたけど途中から爆睡してた赤ちゃん。猫は様子伺いしてた。(家に来る人猫好き多いなぁ)2時間程で終わり特に問題ないとの事で様子見る事に。パパに赤ちゃんお願いして買い物行き準備していただきます。食べ終わり抱っこで過ごし寝たのでそーっとベッドに下ろして子供達順番に迎えに行き帰宅。起きてた赤ちゃんちびっこと遊んで楽しそう。
今日ちびっこはサッカー教室の見学に行きます。ずっと言っててやっと行けるから嬉しそう。天気最悪だけど⤵️

No.35

今日は少し起きるかなと思ったんだけど起きなくて7時に起きた赤ちゃん!!
先に5時半に起きてお弁当作り6時にちびっこ起こして朝ごはん一緒に食べて7時にお兄ちゃん起きてきてバタバタ準備して7時半に行ってらっしゃい。お姉ちゃんは7時半に起きてきて8時10分に行ってらっしゃい。のんびり過ごし9時少し前に家を出てお酒を買いに30分前で凄い人並んでて何とか買えて急いで買い物して帰宅。赤ちゃんに🍼あげてからご飯用意していただきます。抱っこで寝たからそーっと布団に下ろして私もソファで爆睡1時間程寝たら起きたので抱っこで過ごしてたらちびっこ帰宅.次お姉ちゃん帰宅。のんびりして16時半過ぎに🍼飲んで抱っこで過ごし18時半に抱っこで寝んねしたのでそーっと置いてご飯用意していただきます。
お兄ちゃんまだ帰って来ないので先にお風呂入ろうっと。

No.34

今日の日記です。
今日も携帯のアラーム解除。珍しく2時過ぎに赤ちゃん泣いて🍼飲んで寝んね。私も寝て次起きたのが7時過ぎゴロゴロして8時過ぎにリビングへ。機嫌良く過ごし9時半に🍼飲んで抱っこで寝んね。起きてから買い物行きご飯準備していただきます。13時に準備してケーキ買って実家へ。15日母の誕生日なのでお祝いに子供たちに手紙も書かせたの渡してお話しして15時半に🍼飲んで16時過ぎに👋車の中で爆睡して赤ちゃん家に着いても爆睡で一緒にソファで爆睡。起きたらパパ帰ってきてた。あはは😆それからご飯用意して19時半お風呂準備して順番に入って寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。すぐ寝た

No.33

12日の日記です。
前日寝る前に携帯のアラーム解除して寝て赤ちゃん4時?🍼飲んで寝て私も一緒にまた寝て次赤ちゃんの泣き声で起きてウダウダして8時過ぎにリビングへ。
大好きな子と遊びたいと言うのでママにLINEしたらオッケーとのことで10時に送りその間買い物行き11時半に迎えに行き👋早めのご飯食べて桜見に行く事に駅に車止めて歩いて公園行き途中大仏様を見ながら歩き公園ついて芝生で少し遊びコーラ飲んでからミニ動物園も行き歩いて駅に戻り帰宅。ソファで赤ちゃんとウトウトしながらお兄ちゃん帰ってくるの待ち17時半に帰ってきたお兄ちゃん連れてご飯食べに🍣行って帰ってきてからお風呂準備して順番に入って赤ちゃん寝室行き🍼飲んでおやすみなさい💤

No.32

今日の日記です。
胃が痛く中々寝れなかった。しかも3時半に泣いて🍼飲んでおやすみなさい。いつのまにか寝てて気がついたら携帯なって起きてお弁当作り。6時にちびっこ起こして朝ご飯食べて7時12分行ってらっしゃい。寝室行き赤ちゃんリビングへ。遊んで過ごしパパに10分ほど見てもらいソファで爆睡してすっきり。午前中、🏧&スーパー←(ここのスーパーに🏧入ってるから好き😊)帰ってきてあーあー言われながらご飯食べてのんびりして15時少し前に家を出て近くの薬局まで散歩がてら行きコーヒー買ってきた。ちびっこと会えずあれ?!と思い家に行くと玄関に立ってた。お友達の家族が車に乗せてくれたらしい
それから順番に子供たち帰ってきて食パンたくさんあったのでフレンチトーストにしたらお腹いっぱいでやっと18時過ぎにちびっこお腹空いたと。ご飯作って18時半過ぎにいただきます。19時半にお風呂沸かして順番に入って赤ちゃん寝室行きおやすみなさい😴

No.31

10日の日記です。
書いたつもりでいた。
5時20分に起きて🍼飲んで寝そうだったのでそーっと起きてお弁当作り6時にちびっこ起こして朝ご飯食べて7時12分行ってらっしゃい。寝室行くと起きてたのでリビングへ遊んだり抱っこで過ごしまたまた寝んね。10時少し前に🍼飲んで準備して眼科へ。色んな人に愛想振りまき1時間程で終了。銀行で給料全額下ろし吉野家テイクアウトして帰宅。パクパク食べてのんびりしてたら子供たち順番に帰宅。給料日いつも外食何だけど急に胃が痛くなり寒いしだやい&赤ちゃん19時🍼だしでで子供たちに説明して外食無しにしてもらいスーパーで好きな物買うで手を打ってもらい(子供たち全員連れてスーパー行き本当に色んな物かごに入れやがる)ご飯食べて(私無し)お風呂入り寝室行きおやすみなさい。赤ちゃん20時前に寝て自由時間できたので下ろした給料を仕分け。貯金 通帳に振り分けたらあれ?!5万程しか残らない?!その5万も振り込み予定😱

No.30

お姉ちゃんもお弁当あったけど量少ないし何を入れても文句言わなかった。けどお兄ちゃんは量が必要で今日のお弁当の感想は「しょぼい」何だよ😕それを聞いたちびっこ「私は自分で作るし赤ちゃん大きくなったらわたし作ってあげるわ」ぜひお願いします🙏

No.29

今日の日記です。
4時半に泣いた赤ちゃん🍼飲んで寝たので隣で静かに過ごし5時半に起きてお弁当🍱作り6時にちびっこ起こしてのんびり過ごし7時12分行ってらっしゃい。その直後走って起きてきたお兄ちゃん。ネクタイに手間取り駅まで送る事に。家に帰り少しして8時過ぎにお姉ちゃん行ってらっしゃい。色々片付けたりしてたら眠くなり30分程パパに見てもらい爆睡。9時半に🍼飲んでまたまたパパに預け市役所&銀行&スーパー行って帰宅。赤ちゃん寝てたので早いけどご飯作りいただきますのタイミングであーと大きい声で起床。機嫌良いのでそのまま過ごしてもらい抱っこタイム。赤ちゃん抱っこしてたら寝たので一緒にソファでおやすみなさい。15時20分にちびっこ帰宅.30分にお姉ちゃん帰宅。16時台お兄ちゃん帰宅。頭髪検査引っかかり切ってこんなんと言い急遽イオン行く事に。そのせいで明日朝早く登校(再検査)切ってから急いで帰り車の中で寝て赤ちゃんそーっと寝させご飯用意していただきますのタイミングでまた起きる。食べてからお風呂準備して順番に入り寝室行き🍼飲んで爆睡です。

No.28

8日の日記です。
今日は息子の高校の入学式🏫時間余裕あったはずなのに12時に旦那の姉&兄がお祝い持って登場。なぜ連絡くれない。入学式だってわかってるのに!報告 連絡 相談。
バタバタで準備して出発。無事間に合い無事終了。赤ちゃん親戚宅に預ける予定が時間厳しくて急遽家に来てもらったんだけど連絡もつかないしで家行くといない。まさかと思い実母に電話すると一緒にいるとの事で実家に向かう事に.(なぜ変更の時点で報告 連絡相談できない。)実家で写真撮って話しして👋疲れたので家に帰り着替えてご飯食べに行く事に.食べて帰ってきてすぐ赤ちゃん寝かしてお風呂沸かしてる間に洗い物してお風呂入って大量の書類書いておやすみなさい。

No.27

今朝は6時に起きた赤ちゃん。ちびっこに声かけて起こしてリビングへ。🍼あげてから朝ご飯用意して食べて歩いて見送りして帰って来てから遊んだり抱っこしてたら寝た。30分程で起きて仕事行く前のパパと遊んでルール最中に洗濯物片付けて午前中買い物行き11時半🍼飲んだら自分で寝ていき2時間ほど寝たので久しぶりに帰って来たちびっことゆっくりとご飯食べてのんびり過ごしてた。機嫌良く起きて遊んで16時半に🍼飲んでゴロゴロしてたのでさっとシャワー浴びて上がったら寝てた。ご飯作りしてのんびりして18時過ぎに起きた。ご飯仕上げてお姉ちゃんにLINEしてちびっこのご飯お願いして赤ちゃん連れて小学校へ。ご機嫌で愛想振りまき終了。今は🍼飲んで爆睡です。
大量の書類書かないとねぇ

No.26

今朝は5時半に泣いて🍼飲んでゴロゴロして6時半過ぎにリビングへ。遊んだり抱っこして過ごし7時半過ぎに抱っこで寝んね。30分ほどで起きて遊んで過ごし10時半に🍼飲んで準備してリクエストのコメダ珈琲に行き隣のイオンで新学期にいる物購入して帰宅。それぞれ好きな事して過ごしそろそろご飯用意したいけどお腹空いてないよねぇ。そんな日に限ってペッパーランチを作る予定。

No.25

昨夜は珍しく寝る時泣いて手ニギニギも効かず抱っこで寝た(10分ほど)そーっと下ろしおやすみなさい。夜中1時起きたけどすぐ寝て5時半に泣いてので🍼飲んでゴロゴロして7時少し前にリビング行き遊んでる間自分の事してたらちびっこ起きてきてパン無いので歩いてコンビニ行き帰宅して一緒にいただきます。8時半横抱きするとすぐ寝た。9時半過ぎに起きて機嫌よく過ごし11時半に🍼飲んでから🌸見に行く事になりラーメン🍜食べてから行ったら遅くなり駐車場がいっぱいで探してたら赤ちゃんが吐いて(暑さ&ずっと泣いてた)諦めて帰る事に。すっきりしたのか帰り爆睡。家に着いてチャイルドシート掃除してスーパーに買い物行き帰って来たら赤ちゃん寝てて急いで作って食べようとした瞬間起きたよねぇ。なぜ?!7時半にお風呂沸かして順番に入り寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。今日はすぐ寝た.朝までおやすみなさい。今日記書いてる最中にお兄ちゃんご帰宅です💢

No.24

今日の日記です。
3時半に起きて🍼飲んで寝た。次6時半過ぎでリビング行き8時半過ぎに飲ませてたらピンポン(最近遊びにくる子)なり何やかんとあり大きい雷がちびっこに起き次何かあったら学校、親にも話しをする事・家のルールをしっかり話し終了。疲れた😓
午後はのんびり過ごしお腹すいたとうるさいので5時半にご飯食べて今のんびり過ごし中赤ちゃんは抱っこマンです。もう‼️

No.23

3日の日記です
1時半に泣いたので🍼飲んですぐおやすみなさい。珍しい。次は5時半に起きて6時にリビング行き6時半に🍼飲んで遊んで過ごしその間朝ご飯食べたり準備して9時に出発❣️
2ヶ月ぶりの美容院。次の予約が6月でその時には茶色に戻すので最後のピンク色にして全体的にもピンクブラウンにしてもらい2時間程で終了。スーパーで買い物して帰宅。抱っこ紐で寝んねしてた。その間ご飯用意して食べようおもたら起きるよねぇ。交代で食べて駅に自転車を置きに行き違う駅に行き定期買いに行き帰宅。ゴロゴロして過ごし夕方ニトリ行き帰りお兄ちゃんに内緒🤫でお寿司食べて来た(お兄ちゃんは友達と焼肉)家に着いてお風呂準備して順番に入り寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。すぐ寝た

No.22

今朝も4時半に泣いたので🍼飲んで寝た。6時半に起きてリビングへ。朝ご飯食べながらのんびりしてたらちびっこ走って起きて来た。7時過ぎてもお姉ちゃん起きて来ないのでLINEして起こして準備させて8時に行ってらっしゃい。抱っこで過ごし8時半過ぎから抱っこ紐で寝んね。9時半に🍼飲ませてたらお兄ちゃん登場。支度させて制服取りに行き自転車の防犯登録も行きマック食べて帰宅。車の中で寝たので荷物下ろして🍼飲ませようかと思ったけど爆睡なのでこのまま出発。アオキ行って皮膚科行きすぐ終わりスーパー行き帰宅。お兄ちゃんは遊びに行き赤ちゃん🍼飲んでのんびりしてたら眠いのかグズグズでついでにちびっこもグズグズでサッカーしたいと。寒いけど5分程だけ付き合いおんぶしてご飯作り(秒で寝た)19時いただきます。20時前にお風呂入り寝室行き🍼飲みながら半分寝てる

No.21

4月1日(火曜日)の日記です。
4時半に泣いたので🍼飲んで寝た。6時半に起きてリビングへ。朝ご飯食べてたらちびっこ起きて来た。7時過ぎにお姉ちゃん起こして準備させて8時に行ってらっしゃい👋
初出勤❣️お兄ちゃんは起きてすぐに遊びに行った。何だかねぇ😕イオン行きたいと言うので準備してイオンに遊びにゲームしてフードコートでご飯食べて帰宅。赤ちゃん寝たのでそのまま一緒に車で過ごし15時過ぎに買い物。お姉ちゃんのお祝いで好きな物ばっかり作る事に。そしたらちびっこヤキモチ。可愛いやつめ😍19時ご飯いただきます。20時お風呂入り赤ちゃん寝室で🍼飲んで今日はすぐ寝た。

No.20

今朝も5時半に泣いて🍼飲んでモゾモゾして6時にリビング行き抱っこしながらコーヒー飲んで7時半 抱っこ紐で寝んね、8時55分にチャイムなり出るとこの前の女の子で遊べないと断ると午後からなら何時大丈夫?と言われ(ストレス)それも断りお姉ちゃん起こして赤ちゃんも連れて病院へ。お姉ちゃんの咳がひどい 赤ちゃんもケホケホ咳してるので近所の病院へ。すぐ見てもらえて結果は風邪(コロナ検査🙆)赤ちゃんお腹見て見て貰ってる時先生に笑顔で話しかけてた。薬も処方され買い物して帰宅。ご飯食べて14時に親戚宅へ。お土産渡して4月に赤ちゃん見てもらうからそれのお願いして帰宅。15時半に🍼前にスポイトで💊あげた。怒ってた。すぐに🍼あげて抱っこで過ごし珍しく抱っこで寝んねしてそーっとおいたけど起きるよねぇ。抱っこしたりしながらご飯作り18時にいただきます。19時半お風呂入って寝室行き🍼あげたけど泣くので手をにぎにぎしてたら私の両手の人差し指を握って爆睡。時間差でそーっと離しておやすなさい。

No.19

今日の日記です。
最近また寒くなってきたので赤ちゃんの洋服買いに(ツナギだと足寒いのでズボンと上の洋服)帰りスーパーで買い物してから帰宅。ご飯用意していただきます。食べてから準備して実家へ。お土産渡して話ししてから家に帰宅。🍼飲んでからちびっこの大好きな子にお土産渡しに行って来てから赤ちゃんをおんぶしながらご飯用意しておんぶしたままいただきます。疲れた🥱

No.18

3月29日(土)の日記です。
赤ちゃんは8時半に寝てから微動だにせず爆睡で4時半に泣いたので🍼あげてモゾモゾしてて6時にコロッと寝た。その間に準備して7時に朝ご飯食べに会場までバイキングでモリモリ食べて部屋でのんびりしてから9時に出発。大きいイオンで遊ぶ事に。着いてすぐに赤ちゃんに🍼あげてゲームしたりガチャしてご飯食べてから出発。お兄ちゃんずっとボーリング🎳したいって言ってて地元に戻ってから🎳2ゲームだけしてやっと家に帰宅。
疲れたとこにお兄ちゃんが部活のメンバーで集まり(中学の時野球部で1年から3年まで集まり)に参加したいから送って欲しい😱送ったら帰り迎えですよね。送ってからご飯食べてお風呂準備して赤ちゃんいつも通りに寝かせてTV見てたらお迎え要請。迎えに行って1時間待ってお兄ちゃん登場。急いで帰り洗濯機回して秒でおやすみなさい。

No.17

3月28日(金)の日記です。
赤ちゃんは5時に🍼飲んでモソモソしてたのでこの間に旅行準備して中々起きないお兄ちゃんを起こして荷物乗せて6時半出発❣️
車乗った瞬間赤ちゃん爆睡で道も混まずで関SPで休憩して再び出発。そこから赤ちゃん泣いて泣いて何とかお兄ちゃん達にあやしてもらい10時に長スパ到着。着いてすぐに乗り物2個乗ってから赤ちゃんの🍼タイムでそれからハンバーガー食べてからまた色々乗って(私と赤ちゃんはひたすら散歩)16時になったので赤ちゃんに🍼飲ませてからお土産見て17時に出発。30分程で旅館に到着。玄関からすぐ🛗上がり中庭通ってまた玄関で素敵すぎる.19時からご飯なのでお風呂入りに。赤ちゃんはお風呂大好きで楽しそうだった。
ご飯は部屋食で前菜からデザートまで何もかも美味しくてちびっこのお子様ランチも美味しそうで。赤ちゃん眠くて交代で抱っこして8時半に🍼飲みながらおやすみなさい。私も一緒に寝てた。
続き

No.16

今朝も5時50分に起きた赤ちゃんリビング行き🍼飲ませてから朝ご飯食べてたらちびっこ登場。一緒に朝ご飯食べてのんびりして8時半過ぎに銀行巡り終わってからイオン行きアイスケーキ購入&旅行に持って行く🍼も購入して食料品購入して来た。赤ちゃんに🍼飲ませてから交代で抱っこしてご飯いただきます。赤ちゃん寝たのでソファでウトウトして泣いたので抱っこマンで過ごしのんびり過ごし夕方17時過ぎからゆったりとご飯用意して18時いただきます。食べてたらお兄ちゃん登場。食べ終わってから🏪行きチケット🎫ゲットしてついでに飲み物買って帰宅。赤ちゃん寝てたー急いでお風呂準備して順番に入って寝室行き🍼飲んですぐ寝て今も隣で爆睡です。明日は早いからもう寝ないといけないけど旅行の前日って楽しくて寝れないよねぇ

No.15

昨夜はいつも通りの時間に寝て23時頃泣いて起きて抱っこで過ごしてそーっとおろしておやすムラサキなさい。次は5時45分。6時に🍼飲んだけどなーん寝ないので赤ちゃん連れてリビングへ。朝ごはん食べてたらちびっこ起きて来た。7時半にお姉ちゃんに赤ちゃんお願いしてちびっこ連れてゴミ捨て.スッキリして良かった。帰ってきてからちびっこが赤ちゃん抱っこで寝かしてくれてのんびりできた。9時にピンポンなり出ると近所の子赤ちゃん熱ある為遊べない事伝えると近所の公民館に行くと言うので了承して11時に帰ってくる事伝えたけど10時に帰って来た。寒いからだって。色々合って11時半にさようなら👋もう家に来るには禁止にさせてもらおう。ちなみに今度5年生。急いでスーパー行きご飯作りいただきます。抱っこ紐で寝かせようとしたらグズグズでおんぶに切り替えるもグズグズであ!と気づいておしゃぶりに口に入れたらすぐ寝た。忘れてたよ。ごめん🙇‍♀️寝かしながら撮ってたのを見て16時半過ぎからご飯作り18時いただきます。19時お風呂準備して順番に入って寝室行き🍼飲んだけど泣いて抱っこしたけど怒るから下ろして手をにぎにぎしたら寝た。今日の赤ちゃんは抱っこマンだったけど外に出ずのんびり過ごしたおかげか熱下がった。このまま元気100倍になりますように

No.14

今日は午前中自転車&教科書買いにスーパー行って帰宅。ご飯用意していただきますして少し休んでから銀行行き長女の通帳作成しコンビニでアイス買って一旦家に帰り休んでから駅に行き定期作成してイオン行きなぜかちびっこのドリル買いに行ったはずがお姉ちゃんに高い靴買わされ‥なぜだろう。そんな1日で実はお兄ちゃんの誕生日🎊本人ケーキ嫌いでいらないその分何かを買って欲しいと。凄く優しいお兄ちゃん、特に赤ちゃんには激甘で優しい声かけです。そんな赤ちゃんは初の熱発です。最近 連れまわしすぎたかなと反省.明日 明後日は家で過ごし様子見たいと思ってます。泣くし気になって寝れないぜー

No.13

今朝は珍しく4時に泣いて🍼飲んですぐ寝た。6時に起きる予定が6時半に起きてしまい急いでリビング行き朝ご飯用意していただきます。7時12分にちびっこ行ってらっしゃい。のんびり過ごし8時半🍼飲んでから職場行きお金渡してお話しして👋買い物して帰宅。お姉ちゃんに見てもらいご飯作り11時半過ぎからいただきます。12時に父親登場で赤ちゃん。お姉ちゃんに🍼とかちびっこの食事とか用意の説明して12時半に出発.それからながーーーくて17時過ぎに家着いた。本当は自転車買いに行く予定が疲れて明日にする事に.どうせ駅やら教科書買いに行かないと行けないしね。ご飯準備してたけどグズグズガールな為おんぶしてご飯用意していただきます。19時過ぎお風呂準備して順番に入って寝室行き🍼飲んだけど💦汗酷くてグズグズ布団剥がして手をにぎにぎしてたら寝た。そーっと布団かけておやすみなさい💤
さぁ 書類書かないと

No.12

今朝は5時に起きて🍼飲んだ赤ちゃん.すぐ寝たけど7時半過ぎに起きた。💩したのでリビングに行きオムツ交換して遊んだり抱っこで過ごしてグズグズしてきたので抱っこ紐で寝んね。で気がついたら10時で🍼。お昼はいつもと違う🍣屋に行き近くのイオンに久しぶりに行きゲームしてから15時半🍼飲んでダイソーで寄ってたら赤ちゃん抱っこで寝んね、しかも縦抱きで寝た。車に乗っても爆睡でそのままアオキ&スーパー&精米寄ってやっと帰宅。急いでご飯作りいただきます。みんな食べてる間にお風呂準備して順番に入って寝室行き🍼すぐ飲み終わり今はモソモソしてまーす♪
明日は高校説明会ドキドキ💓

No.11

昨夜珍しく21時半に少し泣いて添い寝したらすぐ寝たけど一緒におやすみなさい。
今朝は5時に目が覚めて赤ちゃん見たら目が合ったのでそーっと寝たら赤ちゃんも寝た。6時に目が覚めて赤ちゃんも起きたのでリビング行こうと思ったらちびっこ「頭痛い😢」もう少し寝る様に伝え赤ちゃん連れてリビングへ(💩した)オムツ替えて🍼飲ませたらちびっこ起きてきた。頭痛いし熱もあるため今日はどこも行かないと伝え静かに過ごさせアイス食べたい言うのでコンビニでアイス購入。1日中のんびり過ごさせ寝たり起きたり繰り返し何もいらないと言うので水分だけ摂らせた。お兄ちゃんは珍しく家にいてお姉ちゃんデートに行き天気良いけど買い物以外家で過ごし赤ちゃんは最近🍼飲む時間決まってきたなぁ。6時11時16時20時少し前後する時もあるけどだいたいこんな時間。飲む量は少ないなぁ。残す時もあるなぁ

No.10

今朝は6時の目覚ましでみんなで起きた。赤ちゃんご機嫌で過ごしてる間朝ご飯用意していただきます。7時過ぎに🍼飲んで段々機嫌悪くなり抱っこ紐で寝かしつけ。ダラダラ過ごしお昼は餃子食べに行きアサイーボウル買いに行ったんだけど14時まで着いたの14時2分😦諦めて帰宅。15時半にちびっこ帰ってきてからスーパー行き再びアサイーボウル買いに行ったけど夜はやってない😦なんだかねぇ.家に帰りご飯用意していただきます。19時過ぎからお風呂準備して順番に入って寝室行き🍼飲んですぐ寝た。
お兄ちゃんは8時にご帰宅。遊びすぎではないかい。毎日毎日遊びに行って帰ってこない。

No.9

昨日は1回も起きずで今朝5時半に起きて🍼飲んで寝んね。7時半に起きたのでリビング行き朝ご飯用意していただきます。のんびり食べてたら眠くなってきた赤ちゃん天気もいいし振り込みあったので寝させるためにコンビニ迄散歩🚶ちびっこも一緒でジュース&お菓子買って帰宅。服欲しいと言ってたお兄ちゃんしかも午後から遊びに行くから午前中がいいと。ので午前中洋服買いに行き(誕生日プレゼントにした)🍣食べて帰宅.のんびり過ごして夕方スーパーさっと行きご飯用意していただきます。お風呂準備して順番に入って寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。
毎日毎日遊びに行くお兄ちゃん。誕生日ケーキいらないからその分何かを買って欲しいと嫌々、私はケーキが食べたい。ちびっこはアイスケーキが食べたいと。忘れたのかい お兄さん、昔(お兄ちゃんの)誕生日ケーキないと泣いたちびっこの涙を😭

No.8

やっぱり昨夜21時半に泣いたのでちびっこにも声かけてみんなでおやすみなさい。声かけ&添い寝ですぐ寝た。何だかねぇ
今朝は6時にみんなで起床。リビング行き先に赤ちゃんに🍼あげてから朝ご飯用意(スクランブルエッグ希望)いただきます。7時12分にちびっこ行ってらっしゃい。赤ちゃんは遊んでから抱っこ紐で寝んね。30分程で起きてまた遊んだり抱っこで過ごし午前中買い物行って帰ってご飯用意していただきます。眠くて機嫌悪い赤ちゃんを抱っこ紐で強制寝んね1時間程寝て少し機嫌良くなった赤ちゃん。いつもならちびっこ迎えがてら散歩行くんだけど寒いから無しで。15時半にちびっこおかえりしてパン食べたり赤ちゃんと遊んで過ごし早いけど18時お風呂入る事に🛀パパいないのでお姉ちゃんにお願いしてお風呂大好きなので笑顔☺️何だけど上がると機嫌悪い眠いのもあったのでおんぶしながらご飯用意していただきます。起きたので🍼作って寝室行きすぐ飲んでおやすみなさい。今の所起きてなーい

No.7

昨夜も21時過ぎに泣いたので声かけ&添い寝もうそのまま一緒に寝る事にした。ちびっこも一緒におやすみなさい。前までは寝る前に回してた洗濯機をすぐに回すことにしてる
今朝は6時に起きた赤ちゃん.機嫌良くリビング行き6時半🍼朝ご飯用意していただきます。7時12分にちびっこ行ってらっしゃい。眠くなってきた赤ちゃん抱っこ紐で寝かして10時にイオンへ。野菜安かった🫑帰宅して11時半🍼それからご飯食べてのんびりしてたら赤ちゃん寝た。少ししてから私も寝て泣き声で起こされ機嫌良く過ごして14時半にお姉ちゃんも一緒に出発。4月から働く会社で関係者が集まり移行支援会議です。終わってからダッシュで帰るとちびっこいた。アイス食べてた。のんびり過ごし18時半おんぶしながらご飯用意していただきます。20時過ぎに起きたので少し遊んで再び眠くなってきたので寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。1時間以内に起きる予定だから早めに私も寝る準備しますか‼️

No.6

昨日の日記です。
3時半に起きた赤ちゃん、🍼飲んで寝んね。私も寝て6時に目覚ましなったけどまた寝てしまい次起きたら6時半😦ちびっこ起こしてちびっこ時計確認した瞬間激オコ💢急いで朝ご飯用意していただきます。7時12分にちびっこ行ってらっしゃい。赤ちゃんは8時半に🍼飲んで抱っこ紐で寝んねして30分程で起きて買い物行くのにお姉ちゃんに赤ちゃん任せようと思ったら一緒に行くと言われ出発買い物して家に着きご飯用意していただきます。赤ちゃんはおんぶして寝かしながら片付けたりモップかけてのんびりしてたらちびっこ帰ってきた。15時半にお友達遊びに来て16時半にお姉ちゃんの彼氏遊びにきて賑やかでした♪17時半過ぎからご飯用意して18時半からいただきます。19時20分お風呂準備して順番に入って寝室行き🍼飲んでおやすみなさい。最近寝て2時間以内に1回は泣くんだよね。声かけて横で添い寝すればすぐ寝るんだけど😴

No.5

今朝は6時半に起床。リビング行き🍼飲んで遊んで過ごし8時過ぎに全員声かけて起こして準備させて出発!途中ケーキ買って実家に到着。米を2袋(30㌔2袋1万8千円)&お祝いをいただきお喋りして👋イオンより私だけ走ってちびっこのタイツだけ購入して(内緒🤫でガチャ回した)家に帰り急いでご飯作りその間パパに🍼お願いして食べようかのタイミングで赤ちゃん寝た!食べてのんびりして赤ちゃん起きたの15時ぐらい?たっぷり寝た赤ちゃんは機嫌良いはずなんだが抱っこ!抱っこ!要求が始まりとりあえず抱っこして過ごし16時🍼飲んで16時半に出発.車の中すでに赤ちゃん眠そう。久しぶりの毎月恒例お友達家族と焼肉!バンボに座れるから機嫌良く過ごしゆっくり食べれた。あくびばかりだった赤ちゃん、帰りの車の中で爆睡.家に帰りいつもの時間にお風呂入り寝室で🍼飲んでおやすみなさい。

No.4

今朝は5時に泣いて🍼飲んで寝んね。私も一緒にも寝て次起こされたの7時半。朝ご飯食べてから遊んだり洗濯機回してからグズグズして来たので抱っこ紐で寝かしてつけ。10時に起きたのでちびっこも連れて買い物へ。家に帰り赤ちゃん泣くなと思ったら🍼だった。飲ませてからお昼ご飯準備していただきます。のんびりしてからお出かけ準備して待ってたら大好きな子登場.・映画見に行く約束してて向こうのママにお願いして👋。赤ちゃんはグズグズがピークで強制抱っこ紐で抱っこした瞬間爆睡。その間 撮ったバラティー見て過ごし起きた赤ちゃんと遊んだりしてたらちびっこ帰宅。すごく楽しかった。で月曜日遊ぶ約束して👋。何だかのんびりしてたらご飯遅くなりお風呂も遅くなりいつもより1時間遅くおやすなさい。
最近 🍼飲む時間 寝る時間が決まって来た気がする。もう少し1人で遊んでくれたら良いなぁ。抱っこつらいよぉー

No.3

お兄ちゃん 無事高校受かりました。
時間になったのでサイト開いたんだけど中々開かず(みんな見てるからかな?)何とか無事合格の文字見れて良かった。本人からもLINEでどうやった?って来るし(遊びに行ってて私の携帯からからじゃないと見れない)
良かった。大丈夫だと思ってたけどやっぱりねぇ。何があるか分からないし

No.2

今朝は6時少し前に起きた赤ちゃん。🍼飲んだけど寝る気配ないし時間なのでちびっこにも声かけリビングへ。朝ご飯準備していただきます。のんびり過ごし7時12分にちびっこ行ってらっしゃい。上2人は起きないよねぇ。午前中買い物中にお兄ちゃんから電話あり(出かけるからお昼いらない)家に着き色々してからご飯用意して先に食べてもらい赤ちゃん寝かしてから一緒に食べた。約1時間半寝てた。私も一緒に寝てすっきりして遊んで過ごし散歩がてら銀行&🏪行ってきた。気持ち良かったのか散歩中寝てた。ちびっことすれ違い会えなかった。17時に仲の良い子きてホワイトデーのお返し貰った。明日映画見に行くことになりちびっこ嬉しそう。何か赤ちゃんグズグズなので抱っこ紐で寝かしてたら眠くなり一緒にウトウトして18時半ご飯用意していただきます。食べてたら上の子供達順番に帰ってきた。準備して食べさせお風呂準備してパパいないので赤ちゃんのお風呂上がりはお姉ちゃんたちにお任せ。寝室行き🍼勢い良く飲んで寝るかな?寝そう。

No.1

家族紹介です。
パパ(48歳)介護士で釣り屋ゲーム学校大好きです。最近プクプクしてきました。
長女(19歳)4月から社会人です。ずっと支援学校でお世話になってました。
長男(15歳)4月から高校生。妹が大好きなお兄ちゃん。私には冷たいが妹には声が変わる
次女(9歳)4月から3年生です。まぁ負けず嫌い運動神経がとても良く走り関して学年1位です。
三女(0歳)抱っこ大好きで愛想も良くニコニコ☺️ですみんなからはなーきーむーしーと呼ばれてます。
私(41歳)今は育児休中ですが介護士で正社員で働いていて7月から復帰予定です。
食べる事が大好きです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧