枝豆
は、食べた事有りますか⁉️
大豆を、成熟しないで緑色の内に枝ごと収穫して、茹でた食品🥒
冷凍食品にも有りますね🥒 電子レンジで加熱すると、茹でたてのような食感になるってね😋
-.アルコール
-.微アルコール
-.ノンアルコール
のおつまみには、最適😋
枝豆🥒 いかがですか⁉️
【疑問】
枝豆は、茹でたてが美味しいと聴いたのですが、本当なのでしょうか⁉️
事実・真実なのでしょうか⁉️ 茹でたてを食べた事有りますか⁉️ やはり、美味しいでしょうか⁉️
.
タグ
枝豆は居酒屋の定番だよね
冷凍よりも新鮮な枝豆を
茹でたてで食べた方が
そりゃ美味しいでしょう
野菜は新鮮なほど美味しいから
それと、枝豆の一種の
だだちゃ豆が美味しい。
普通の枝豆よりもちょっと高め。
>> 1
ポッポさん
ただちゃ豆⁉️ それも、枝豆ですか⁉️ 枝豆でも、高級豆⁉️ へぇー、そうなんだ⁉️ やはり、高額ですか
⁉️
.
枝豆毎日食べてるよー
お弁当に冷凍のやつをザラザラザラ!(迫真)ってぶちこんどる
いつも家でお肉焼いて持ってくんやけど緑が足らんということで急遽お弁当に投入される運びとなった
- << 5 第3臓器さん 3代常連レスの、第3臓器さん😌 ハロースマイル🙌 弁当に⁉️ 焼肉なんて、大豪華な弁当🍱 仕事の昼休みに⁉️ .
>> 3
枝豆毎日食べてるよー
お弁当に冷凍のやつをザラザラザラ!(迫真)ってぶちこんどる
いつも家でお肉焼いて持ってくんやけど緑が足らんというこ…
第3臓器さん
3代常連レスの、第3臓器さん😌 ハロースマイル🙌
弁当に⁉️ 焼肉なんて、大豪華な弁当🍱
仕事の昼休みに⁉️
.
>> 4
枝豆好きなのに最近食べてないな。
ちなみに飲み物は烏龍茶が好きです。
暮らしとる人4さん
ノンアルコールは⁉️ 飲みますか⁉️
.
新しいレスの受付は終了しました
料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧
料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
起こるときは起こるもんだ7レス 299HIT 暮らしている人さん (40代 ♀)
-
揚げ餃子7レス 177HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
焼きとうもろこし7レス 187HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
ネスカフェのふわラテ1レス 129HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
豆腐2レス 176HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
お弁当作りの主さんと皆様97おはようございます。 今日でミクルも最後になりました。 ここで…(お料理好きさん186)
396レス 3001HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
ミスドのドーナツ食べ放題ドーナツ…か…。ドーナツなんて最後に食べたのは何十年前かなあ…。 自…(暮らしている人さん301)
301レス 15470HIT グルメなやつ -
簡単料理と有り合わせ料理。経済的料理買い出しに出かけた お野菜色々(Celia)
279レス 4596HIT 涼夏 (40代 ♂) 名必 年性必 -
起こるときは起こるもんだ
私もエビとカニのアレルギーです。 以前、飲食店で、かき揚げ丼を頼む時…(匿名)
7レス 299HIT 暮らしている人さん (40代 ♀) -
おひとり様おひとり様今は実家暮らし… こんばんは、久々にミクルを開いて見た…(お料理好きさん)
382レス 16078HIT お料理好きさん
-
-
-
閲覧専用
サーティワンアイスクリームについて3レス 181HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自由な考えになれない日本人6レス 230HIT 暮らしている人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
今日もお疲れさま🍺1レス 218HIT 暮らしている人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様96500レス 4451HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
閲覧専用
料理の腕は並みなのに勝手に上手いって思われるのは面倒ですよね10レス 440HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様96お料理好きさん186様 なんちゃって天丼‼️ ありですよね〜…(めだかの母ちゃん)
500レス 4451HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀) -
閲覧専用
サーティワンアイスクリームについて
ワッフルコーンです。 いつもダブルかトリプルにして、ワッフルのカリカ…(主婦さん3)
3レス 181HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
自由な考えになれない日本人
個性は悪、それが日本人の良さでもあり悪さでもあるのでしょう。 はみ出…(暮らしている人さん6)
6レス 230HIT 暮らしている人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
今日もお疲れさま🍺
🍺美味しい😋 お盆でも仕事の人いっぱいいてるよね? ご苦労様(暮らしている人さん0)
1レス 218HIT 暮らしている人さん (30代 ♀) -
閲覧専用
お弁当作りの主さんと皆様95お料理好きさん186様 オハです。 朝からお疲れ様です。 …(めだかの母ちゃん)
500レス 8074HIT めだかの母ちゃん (40代 ♀)
-
閲覧専用
