気になる…
好意を寄せてくれている男性がいてその人のことが気になっています。
一度お話したことありますが、
マスクした状態はイケメンで爽やかという感じでした。
彼女いないそうですが、普通にモテそうだなという印象です。
私は彼氏いますが、
その人が週1〜、2週に1回のペースで職場に来るのでどうも気になってしまうのです。
どうしたらいいのでしょうか、、、
タグ
>> 3
お話してお茶くらい付き合ってみても良いのでは。友達付き合いとしての節度をちゃんと守ってくれる紳士的な人なら次の彼氏候補になりうるかもしれませ…
なるほど。お茶ですか。
確かにその人の性格はあまり知らないので、どういう人間性なのか気になりはしますね。
- << 7 その人に対して興味や好奇心があるんだと素直に認めてください。笑 気になりはしますね←この言い方だとやたら偉そうですよ🤣 もちろん二人でお茶するなら彼氏には言わない方がいいと思いますが、その人がどういう人なのか、近くで見たらどんな顔や表情をするのか、主さんをどう扱い、時が経つとそれがどう変化していくのかなど ワクワクしますよね。笑 新しい友人としてなら仲良くしていいと思いますけどね。
>> 9
すみません、上から目線のつもりは無かったです。
友人としてなら良いかもですね。
いえいえ、彼氏がいるから変なことはしないよ、キリッ•̀.̫•́✧ て感じは伝わってきます。
わざわざ職場まで来るほどアプローチ頑張ってくる人は希少だから中身がどんな人かくらい知りたくなって当然だと思いますよ。
外見も素敵なら彼と比べてしまっても不思議ではありません。外面も内面も彼氏より素敵だったら、、、ネクストステージにGOです。笑
- << 16 ありがとうございます。 そうなんです、今時職場まで来るって珍しいですよね。 職場の先輩方も興奮してます笑 彼の外見ももちろん好きですが、 なぜこんなイケメンが!?とびっくりしました。 内面はよく見極めないとですね。笑
>> 13
いえいえ、彼氏がいるから変なことはしないよ、キリッ•̀.̫•́✧ て感じは伝わってきます。
わざわざ職場まで来るほどアプローチ頑張って…
ありがとうございます。
そうなんです、今時職場まで来るって珍しいですよね。
職場の先輩方も興奮してます笑
彼の外見ももちろん好きですが、
なぜこんなイケメンが!?とびっくりしました。
内面はよく見極めないとですね。笑
- << 18 イケメンなんだ。そりゃ周りも湧きますね〜。 そこまで熱意向けられてイケメンなら話くらいはしてみようと思うのが人情。 より良い男の子孫を残すために、比較検討も必要だと私は思いますよ。 彼氏がいたら他の異性とお茶もしないようなこと言ってる人達はなんなんだ、、。モテたことがあまりない人達なのかな。モテる側の立場なら外面内面見極めて選ぶのは当然だと思うんだけど。 主さんだって誰彼構わず声掛けてくる人に興味持つわけじゃないだろうに。
>> 16
ありがとうございます。
そうなんです、今時職場まで来るって珍しいですよね。
職場の先輩方も興奮してます笑
彼の外見ももちろん好…
イケメンなんだ。そりゃ周りも湧きますね〜。
そこまで熱意向けられてイケメンなら話くらいはしてみようと思うのが人情。
より良い男の子孫を残すために、比較検討も必要だと私は思いますよ。
彼氏がいたら他の異性とお茶もしないようなこと言ってる人達はなんなんだ、、。モテたことがあまりない人達なのかな。モテる側の立場なら外面内面見極めて選ぶのは当然だと思うんだけど。
主さんだって誰彼構わず声掛けてくる人に興味持つわけじゃないだろうに。
- << 22 そうなんですよ。 分かっていただけてありがたいです。 優しくお話を聞いてくださって嬉しかったです。 ありがとうございました。
それだけ浮かれちゃってたら、言い寄られたら友達なんて無理でしょ。
>彼の外見ももちろん好きですが
>内面はよく見極めないとですね。笑
既に、その気になってるし。
今までイケメンに縁がなかった?
主さんとは知り合いでもないし、別に今後どうなろうといいんだけど、好意にもいろいろあるっていうこと。
それだけは頭に入れておいたほうがいいと思うよ。
誠実なものもあれば、そうじゃないのもあるから。
ちょっと気になったんだけど、もしかして相手のマスク姿しか知らないとか?
スレ文から、そんな感じがしたので。
それならまずは、お顔を知ることでは?
イケメン前提で語ってるけどさ。
- << 28 回答ありがとうございます。 好意にも色々あるのは勿論分かっています。 マスク姿しか知らないですね。 おっしゃる通りだと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彪 晏慈 ひょう あんじ5レス 50HIT 恋愛好きさん (70代 ♂)
-
元カレとの写真どうしてますか4レス 54HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
遊ばれました。18レス 176HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
この場合、あなたなら好きな人を諦めようかと思いますか?6レス 97HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
インド駐在2レス 49HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼の家族に感じた違和感
いや、持ってきてくれたケーキを、持ってきてくれた人もみんなで食べるのが…(匿名さん6)
6レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彪 晏慈 ひょう あんじ
少年漫画の敵キャラにいそうな名前(匿名さん5)
5レス 50HIT 恋愛好きさん (70代 ♂) -
元カレとの写真どうしてますか
失礼かどうかより、それによって彼との関係性がどうなるのかじゃないですか…(恋愛好きさん4)
4レス 54HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
相手を尊重してあげられないなら、恋愛としての出会い求めないほうがいいの…(匿名さん10)
18レス 176HIT 匿名さん (20代 ♀) -
好きな人とのLINE
働いてたら、落ち着いて、ラリーできるのは、夜だけな気がする(匿名さん3)
3レス 57HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 41HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 119HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 85HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
剥き出しの2レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
本命ではない気がする。4レス 178HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 41HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 119HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 85HIT 恋愛中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
剥き出しの
そういうわけではなかったです。私もその人としたくなってたので(恋愛好きさん0)
2レス 131HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
本命ではない気がする。
素直になんでも言ったほうがよいですよね。 自信があまりなくてウジウジ…(一途な恋心さん0)
4レス 178HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 638HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
10レス 241HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
付き合ってると言えないでしょうか?
彼氏とあまり会話がありません。 付き合って半年です。 こんなことを話そう、と思っていても …
9レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
14レス 170HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 993HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 433HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る