彼氏に料理をする意味
結婚する予定もないのに
彼氏にごはんを作らないといけない
意味が分からないです。
それって必要ですか?
タグ
>> 2
毎週外食していて食費が10万位かかるらしく、
キツイようです。行きたい店等も特に言わないので私が決めてるのですが、向こうも決めたりなんなりすれば良いじゃんと思ってしまいます。
- << 12 主さんとのデートで月10万てことですよね。 してもらうだけじゃなくて、時々作ってあげるとか、自分も出すとかしたら。
- << 19 一人分の食費が10万掛かるなら 彼自身が外食の頻度を減らすなり 何なりして食費を見直せば良いだけの 話ですが、毎週スレ主さんとの デート含め二人分の外食に掛かる 費用であるなら、二人で相談して 店のグレードを見直したり お弁当やウーバーにするなり、たまには スレ主さんが手料理を振る舞うのが 普通の感性だと思います。 結婚する訳じゃない、単なる恋人に 手料理を振る舞う謂れはないとお考えなら 月に1〜2度、割り勘にしたり スレ主さんが御馳走すれば、そこまで 逼迫しないんじゃないですか? それが嫌なら、お金に糸目を付けずに スレ主さんとの外食時に、惜しみなく 散財してくれる男性を探すしかないのでは?
別に嫌ならば、作らなくても良いと思いますけど。
女性の勝手だと思います。
こんな事を人に、聞いてどうするのですか、赤の他人が、意見を言っても意味が無いと思いますけど。
その女性次第では、無いですか。
そもそも、結婚を前提で無いと料理を作るのが、反対なのですか。
結婚をしても今の時代は、男性も、育児をしたり料理をする時代だと思いますよ。
共稼ぎが、多いので育児も、炊事も洗濯も家事も、分担になるのでは、無いですか。
当人同士の問題だと思います。
100人のカップルが、居たら、100通りの恋愛があると思いますけどね。
全てが、一緒とは、限らないので貴女の恋愛を通したら良いと思いますよ。
料理が、面倒くさいならば、作らなくても良いと思いますよ。
>> 3
毎週外食していて食費が10万位かかるらしく、
キツイようです。行きたい店等も特に言わないので私が決めてるのですが、向こうも決めたりなんなり…
一人分の食費が10万掛かるなら
彼自身が外食の頻度を減らすなり
何なりして食費を見直せば良いだけの
話ですが、毎週スレ主さんとの
デート含め二人分の外食に掛かる
費用であるなら、二人で相談して
店のグレードを見直したり
お弁当やウーバーにするなり、たまには
スレ主さんが手料理を振る舞うのが
普通の感性だと思います。
結婚する訳じゃない、単なる恋人に
手料理を振る舞う謂れはないとお考えなら
月に1〜2度、割り勘にしたり
スレ主さんが御馳走すれば、そこまで
逼迫しないんじゃないですか?
それが嫌なら、お金に糸目を付けずに
スレ主さんとの外食時に、惜しみなく
散財してくれる男性を探すしかないのでは?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 41HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理5レス 77HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 76HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 42HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 110HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 115HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
何にも考えてない頭空っぽの可能性は?(匿名さん5)
5レス 77HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 542HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
狙われています。その既婚女性は彼氏さんに手を出そうと下心あります。警戒…(恋愛中さん16)
16レス 443HIT 匿名さん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
好きになるのも恋は盲目状態になるのも勝手だけど、想いが成就しなかったと…(匿名さん2)
2レス 41HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 443HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 351HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 316HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 718HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 191HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る