高校生と社会人の恋愛
大学生を好きになりました。
現在高2、相手は大4(新社会人)です。
2回ほど会っていてキスとえっちの手前までしてしまいました。
(えっちは私が初めてだったのでしませんでした)
一緒にいる間、可愛いとか好きとか沢山言ってくれて、沢山ハグしてくれて、沢山頭を撫でてくれました。
沢山甘えさせてくれて甘やかしてくれて、一緒にいてすごく居心地が良くて、好きになってしまいました。
私はその人と付き合いたいと思ってますが、やっぱり年齢差とかを考えるとためらってしまいます。
社会人になってからの5歳差と、今の5歳差はかなり大きいと思ってます。
価値観も違うだろうし、学生と社会人だと会う時間も少ないだろうし…
皆さんは高校生と大学生(社会人)の交際についてどう思いますか?
タグ
年上の人ってとても魅力的に見えますよね。
社会人にもなると5歳差なんて誤差の範囲だし、実際私も10歳上の人と付き合ったことがあります。
相談者さん自身は年齢差について真剣に考えられているように感じたのですが、お相手の方がどう考えているか聞いたことはありますか?
次の春から社会人になるのかなと思うのですが、社会人1年目って想像以上にストレスで、環境も価値観も大きく変わります。
学生と社会人の付き合いだけでもギャップが生まれるのに、高校生とだと更にギャップあるんじゃないかなと思います。
大好きな人と付き合いたい気持ちってすごく尊いものだからその気持ちは否定したくないのですが、
年上で近々社会人になる彼がきちんと先のことを考えているのか?気になりました。
付き合いは平等ですが、歳の差を考えると彼が上の立場で、色々考えることが必要なんじゃないかなと思いました。
余計なお世話ですが、少しでもひっかかることがあれば彼と意見交換してみてほしいです。真剣ならきっと応えてくれるはずです。
(自己語りで恐縮ですが、私が付き合った10歳上の人は、そういう話ができない残念な人でとても嫌な終わりを迎えました…)
- << 6 相手とはまだそういう話をしてないです… 今度聞いてみようと思ってます!ありがとうございます
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 17HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE1レス 86HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
分かっていても付き合う?0レス 17HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない
むしろ何で気にするの? 年上ならば奢ってもらって当然だよ。 …(匿名さん13)
13レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
あなたが気にすることないよ、対応するのは彼氏自身。 彼氏がモテる…(匿名さん1)
1レス 86HIT 匿名さん (20代 ♀) -
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 187HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 702HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 306HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 450HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 376HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 563HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 168HIT おしゃべり好きさん - もっと見る