相手の意図が分からない

レス4 HIT数 190 あ+ あ-


2025/01/28 21:34(更新日時)

私はまだ一回もお付き合いをしたことがないのですが、この前医学生の方とデートすることなって、まさかの2回目を誘われてしまいました。私は医学生でもないし、正直釣り合わないと思ってしまいます。そもそも出会いがインスタのDMで、本校の人とも交流を広げたいという理由でフォローしてくださったそうです。24歳で私より3歳年上です。来年国家試験を控えていて、今は割と自由度が高いそうです。医学生は、普通同じ医学部の女性と付き合いたいと思うのではないでしょうか。それとも意外と出会いはないのでしょうか。2回目を誘ってくれるということは、私と付き合うことを少しは考えてくれているということでしょうか。私のことをどう思っているのでしょうか?出会い方がDMなので、やはり少し不安に感じてしまいます。しかも初対面なのに、将来の話を凄くしてくれました。彼が勉強していることについても詳しく教えてくれました。〇〇内科を目指していて、結婚してもあまり家に帰れないかもしれないといった、結婚のことも少し話していました。特に深い意味はないのでしょうか?こういう方は初めてで、(そもそも医学部が初めて)どういう意図があるのかと考えてしまいました。そもそも来年から研修医なのに、今から彼女を作る気なのか?とも思いました。もう色々考えすぎて、頭が混乱しています。助けてください。(初対面はお昼を食べ、次は映画を見に行きます。チャラい感じは全く無いです。ボディタッチとかも全く無いので、遊びではないと思います。)

タグ

No.4229068 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

支えてあげたいなと思ったらそういう付き合い方も素敵と思う

No.2

主さんがアリなら様子見ながら関わっていれば?

No.3

全部彼に聞いてみればいいと思います。
彼に聞かない限り正解は分からないので。

そして彼が本当のことを言っているか嘘を言っているかは、あなたが見抜かなければなりません。

でもねえ、医者って浮気する人多いって昔から言われてるから、そういう人じゃないかどうかちゃんと見極めてから体の関係は持った方がいいと思います。

No.4

>> 3 嘘というのは、医学生かどうかということでしょうか?それなら確信できました。そうですね、彼はまだ医学生だけど、医者として働き出したら不安はあるかもしれないですよね、でも私はそこまで先のことは考えていないです。あと、私は付き合うまでは絶対そういう関係にはなりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧