これって正論じゃない?
女はね。好きでもないおじさんと食べる三万円の高級寿司より好きな人と食べる三千円のサイゼリヤの方が美味しいんだよ。って言うから
男はね。美女に三万円の高級寿司は喜んで奢るけどブスには三千円のサイゼリヤでも絶対奢りたくないんだよ。
って返した。
あなたはどう思う?
タグ
削除されたレス (自レス削除)
>>どう思うか、と言われたら、読んだ感じは、女性との会話だと思うので、主さんがその女性に、「お寿司奢る」と誘ったのかな、と思いました。
「高いお寿司だよ」と。
だから、女性から「>>女はね。好きでもないおじさん(主さん)と食べる三万円の高級寿司より、好きな男性(主さん以外)と食べる三千円のサイゼリヤの方が美味しいんだよ。」
と言われちゃった…つまり、主さんとは行きたくない、他の人と行けば?と断られたのかな、と読み取れました。
それで、主(40代男性)は、
「男(主さん)はね。美女(相手の女性)に三万円の高級寿司は喜んで奢るけど、ブス(相手以外)には三千円のサイゼリヤでも絶対奢りたくないんだよ。」と説明してみせた、と。
相手は、苦笑いって感じでしょうかね。
>> 3
最近の男は、どんなに美人でも
見返り無しで30,000円のお寿司を奢る奴はいない。
サイゼリアの3,000円で、あわよくば…を考えている…
見返りなしで車買ってもらいました
誠実なお金持ちもいますよ
>> 27
見返りなしで車買ってもらいました
誠実なお金持ちもいますよ
モテ自慢のつもりでしょうが、本当にしろ見栄投稿にしろ、ほどほどにしましょうね。
加藤紗里みたいに、夫に貢がせた挙げ句離婚とかなら、詐欺罪にもならないようだけど、
見返りなしで車買ってもらうとか、誠実じゃなくて詐欺同然では?
28さん仰っている通り、頂き女子が有罪なんだから、本当なら詐欺だろうし見栄で嘘というのもやめといたほうがいいよ。
- << 31 モテ自慢じゃないですよ 私の軽じゃ何かあった時危ない(その人の個人的な考えなので)って言って買ってくれましたよ 世の中には誠実で良い人もいますよって言いたいだけ 私は何も欲しがってません 心から感謝して尊敬してます
関連する話題
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ハグは世界を救う1レス 44HIT 初心者さん (20代 ♀)
-
深田萌絵を守る会3レス 69HIT 職場の小言さん (♂)
-
できないからじゃなくて迷惑だからよって指摘5レス 101HIT おしゃべり好きさん
-
両替のはなし6レス 125HIT おしゃべり好きさん
-
ずっと友達いないんだけど1レス 90HIT 匿名さん
-
山尾志桜里氏の公認取消しについて
もう一度言うね。 あなたが思うことやイメージは絶対的に正解だし、誰も…(寡黙な人さん0)
14レス 181HIT 寡黙な人さん -
女性アイドル
>好きな女子グループや事務所はありますか? カバー株式会社 htt…(雑学王さん1)
1レス 92HIT 匿名さん -
私のこと見えるよね…?
サイゾウさん、おはようございます⭐︎ 小説書いているんですね😊 時…(ひろみ)
185レス 1872HIT 相談したいさん -
深田萌絵を守る会
古古古米について調べてみました。 玉木雄一郎衆議院議員が語った、古古…(職場の小言さん0)
3レス 69HIT 職場の小言さん (♂) -
ハグは世界を救う
フリーハグやる?(匿名さん1)
1レス 44HIT 初心者さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 343HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 93HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 123HIT 社会人さん
-
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…8レス 129HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
持病がある方、市販薬を買う時薬剤師に相談しますか?8レス 125HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 343HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 257HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言
https://mikle.jp/viewthread/4146664…(匿名さん1)
1レス 93HIT 職場の小言さん -
閲覧専用
バリウムと胃カメラ
でも呼吸が浅くなるからちゃんと見てくれる医者じゃないと低酸素とかなんと…(社会人さん0)
6レス 123HIT 社会人さん -
閲覧専用
好きで好きでどうしょうもないと思っていたのに…
そうなんですね。いいですね😊(恋愛好きさん0)
8レス 129HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1167HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 554HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る