想像のツバサシアター カルチャーラボ&カフェ コラボパーク

レス35 HIT数 1247 あ+ あ-


2025/03/25 21:17(更新日時)

ツバサと申します。しがないしょぼストーリーテラーですが、以前からROMにて気になっていた方々とコラボしたく、独自にスレッド開設させて頂きました。

かわゆすさん。ワンニャンさん。チェリーさん。友達相葉君推しさん。パンダさん。

皆さんとぜひコラボさせて頂きたく、思いました!

ツバサのお話劇場だけでなく、かわゆすさんのカルチャーラボ、ワンニャンさんのカフェの機能も併設する形とさせて頂ければと思います😊

古典やアニメ、芸能トーク、食べ物、ワンちゃん猫ちゃん等アニマルトーク。

コラボシアターいざ開幕です! しかし、誹謗中傷等の悪質な書き込みされる方は、入場お断りとさせて頂きます!

仲間スレとなっているのですが、一元さんも一応歓迎します。しかし、上記の目的に同意して頂ける方のみとさせて頂きますので、例え、ツバサやコラボさせて頂く上記の方々のお知り合いの方であろうと非難コメントを残してくださった方は、出禁とさせて頂きますので、容赦は致しません!

それでは、いざシアター、ラボ、カフェコラボパーク、開園です!

No.4211845 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.35

>> 34 ツバサです。
黒猫堂。パソコンスクールだけでなく、こちらではペットサロンも併設しておりました。
ペットサロンで働いているのは、トリマー資格を持つ四女・猫丸柚葉。動物を愛する心が強く、どの動物にも懐かれてしまう心優しい性格の女性でした。
「今日もいい子で頑張ったね〜」
ここにも実は1匹、黒猫がいたんですね。
黒猫のダン。今年7歳になる男の子の黒猫で、黒猫堂ペットサロンの看板猫でもありました。
「かわいいね〜」
「いい子だね〜〜」
店にやってくるお客さんは、ダンにメロメロです。
そんなダンの好物は、ちゅ〜る。いつもお客さんにちゅ〜るをもらっては、ちょうだいポーズをするので、不機嫌そうな顔をしながら柚葉に回収されるのが日常。

そんな柚葉、変わったクセがありました。それは、トンチンカンなクイズを出すこと。
「わたしは誰でしょう?」
「白い姿に点が3つ。ちょこちょこと動き回るわたしはだ〜〜〜れ?(←答えシマエナガ)」
などなど。

しかも、そのクイズを姉妹だけでなく動物にも出して反応を見るという、変なクセがあったのです。

「ユズ大丈夫かしら?」
いつも姉達、これから紹介する妹たちも、困惑しています。

No.34

>> 33 ツバサです。続けます。
黒猫堂は一応パソコンスクールも併設していて、そこで講師を務めるのは二人の女性。
今はタブレットやスマホ等に関しても、講座を開いてほしいという需要がある模様で、昨今の感染症等の影響から、ズーム等のリモートスキルも学びたいと言う声もどうやらもらっているようです。
パソコンの使い方、プログラミング等込み入ったことを教えるのは、双子の姉妹。次女の猫沢蒼衣(あおい)と猫沢林檎(リンゴ)です。
葵はパソコン関係に精通した、パソコンオタク。頭の中はいつもパソコンの事だらけです。
「えっと、ここの関数はこうして、、、あ、コンキャティ使うと便利ですよ〜」
「パワポは音声の録音とかこう入れられますから〜」
そんな蒼衣を手伝うのは、双子姉妹の三女の柘榴。スクールで講師を務める傍ら、自らもインスタグラマー・インフルエンサーとして活躍する、今話題のコスプレイヤー・エプリとしても活動しています。
「今日のわたしは、じゃーん! こんな格好! 魔法少女ストロベリー! 悪い子はわたしが絶対許さないからね!」
女侍やくの一、魔法少女等の姿を公式アカウントで配信、スマホの知識を活かして、スマホ教室の先生もしていました。

No.33

>> 11 周囲を木に囲まれた一軒の洋館。 そこは図書館とカフェを兼ねた、複合施設でした。 民間の図書館。パソコンスクール、カルチャーセンターも兼ね… ツバサです。
お話し続けますね。
周囲を木立に囲まれた一軒の古びた洋館は、黒猫堂。民間図書館兼カルチャーセンター、パソコンスクール、併設のカフェがありました。

民間の図書館。そこにいたのは一人の女性・猫沢翠。6人姉妹の長女で、国文学を専攻後、両親から受け継いだ図書館を一匹の黒猫と一緒に守っていました。
黒猫の名はミミ。もう15歳にもなるおばあちゃんにゃんこです。

そんな翠も、ミミを抱きしめてこう言います。
「ミミちゃんマジ大好き! 今日も仕事だよ!」

No.32

ツバサです。
一応、お話考えていきますが、ツバサのゴーストライターも、出ていってもらいますからね! ツバサは、ゴーストライターを雇ったことは一切ありませんし、そうなったら、ただのコピーとしか思えませんから。

ツバサの名をかたって、勝手にお話書き込んで、流れをとんでもないものにするとかも、絶対に禁止です!

それ相応の措置を取らせていただきますので、許しませんからね!

No.31

>> 30 アクセスフィッシュさんのときになにかちょっかいでもかけようとしている方がいらっしゃるのかは分かりかねますが、ふざけんなとか、こっちに言われても、私は何もできませんので。

これを見ている読者の皆さんからは、ただの幽霊にしか見えませんよ。
幽霊さんは、入場禁止です!!!!!!

No.30

>> 28 強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気! 怪盗アクセスフィッシュ、神に遣わされ只今参上! ツバサさん、アクセスフィッシュです。この前はこちら… ちょっと待ってください! ツバサです。
アクセスフィッシュさんの真似をなさった方がいらっしゃるようですが、なぜ2つあるのですか?
ツバサは、ただのストーリーテラーです。はじめに断ったはずですが、グロテスクなお話希望とか、脅しめいたご依頼は、受け付けておりません。
それに、こちらで色々と、書かせていただいておりますが、積年の恨みを抱いたまま地縛霊と化している生きた幽霊さん、心当たりのある方は、ご自身と向き合って、自分の中の天使と悪魔、どちらを取るのか、しっかり振り返って、思いを消化させてくださいよ!
顔で笑って心で泣いて、人はどんなにつらい思いを抱えていても、今を生きなきゃならないんです。一生懸命人生考えようとしている人に対して、面接落ちろとか、たちの悪い悪口を言うのは倫理的にどうか。

よーーーーく考えて見てくださいね!

あと、こちらに来られる方で、過去の恨みつらみを吐き出して、あれこれあれこれ言おうとなさっている方、ここはお話を綴る場です。ウラメシヤ〜と言われても、私は陰陽師ではありませんので、浄霊とかはできませんよ。
自分自身が陰陽師となり、自分の中の悪魔と戦ってください!

No.29

>> 28 ツバサです。アクセスフィッシュさん! こんにちは。お返事ありがとうございます。
モデル、頑張って考えますので、楽しみにしていて下さいね。
あ、それと、かわゆすさんやチェリーさんみたいに、私も調べましたが、神風怪盗ジャンヌも、著作権等のこともあるでしょうから、一部設定変えますね。
アクセスフィッシュさんの体験談とかももしよかったら、参考にさせて頂ければと思いますよ。
転職活動、頑張ってください。アクセスフィッシュさんが無事転職活動が成功できますよう、頑張ってお話考えます。
一応モデルなので、色々と現状のアクセスフィッシュさんの状態もお話の中に多分反映になるかと思いますが、ハッピーな結末を、私も考え中です!
頑張って、諦めないで続けてくださいね!

No.28

強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!
怪盗アクセスフィッシュ、神に遣わされ只今参上!
ツバサさん、アクセスフィッシュです。この前はこちらに突然の訪問、申し訳ありませんでした。
パソコン珍怪盗も、皆さんと一緒であれば、モデルにして登場人物考えて頂いて、私は差し支えありません。
一応、転職活動中なんですが、昨日、応募先から面接結果、不合格の通知を頂きました。次頑張りますね。どなたか、私のことを「的中」とか不謹慎なコメント下さった方がいらしたんですが、お世話になった方のことを名指しで仰っていた悪魔のように怒り狂った方に、「面接落ちろ」って眼の前で言われたんですよ。本当に、ムカつきまして。
ジャンヌのセリフではありませんが、「神の名のもとに〜」のセリフで封印したかったです。
私をモデルにしたキャラ、楽しみにしています。強気に本気ですね。元気に勇気はこわれませんから!

  • << 30 ちょっと待ってください! ツバサです。 アクセスフィッシュさんの真似をなさった方がいらっしゃるようですが、なぜ2つあるのですか? ツバサは、ただのストーリーテラーです。はじめに断ったはずですが、グロテスクなお話希望とか、脅しめいたご依頼は、受け付けておりません。 それに、こちらで色々と、書かせていただいておりますが、積年の恨みを抱いたまま地縛霊と化している生きた幽霊さん、心当たりのある方は、ご自身と向き合って、自分の中の天使と悪魔、どちらを取るのか、しっかり振り返って、思いを消化させてくださいよ! 顔で笑って心で泣いて、人はどんなにつらい思いを抱えていても、今を生きなきゃならないんです。一生懸命人生考えようとしている人に対して、面接落ちろとか、たちの悪い悪口を言うのは倫理的にどうか。 よーーーーく考えて見てくださいね! あと、こちらに来られる方で、過去の恨みつらみを吐き出して、あれこれあれこれ言おうとなさっている方、ここはお話を綴る場です。ウラメシヤ〜と言われても、私は陰陽師ではありませんので、浄霊とかはできませんよ。 自分自身が陰陽師となり、自分の中の悪魔と戦ってください!

No.27

強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!
怪盗アクセスフィッシュ、神に遣わされ只今参上!
ツバサさん、アクセスフィッシュです。この前はこちらに突然の訪問、申し訳ありませんでした。
パソコン珍怪盗も、皆さんと一緒であれば、モデルにして登場人物考えて頂いて、私は差し支えありません。
一応、転職活動中なんですが、昨日、応募先から面接結果、不合格の通知を頂きました。次頑張りますね。どなたか、私のことを「的中」とか不謹慎なコメント下さった方がいらしたんですが、お世話になった方のことを名指しで仰っていた悪魔のように怒り狂った方に、「面接落ちろ」って眼の前で言われたんですよ。本当に、ムカつきまして。
ジャンヌのセリフではありませんが、「神の名のもとに〜」のセリフで封印したかったです。
私をモデルにしたキャラ、楽しみにしています。強気に本気ですね。元気に勇気はこわれませんから!

No.26

>> 25 ツバサです。
お返事ありがとうございます、かわゆすさん! かわゆすさんのプリキュア魂、と仰いますか、確かにいつものかわゆすさんの様子を聞かせて頂き、ツバサも感激です!
ツバサも、プリキュア大好きというかわゆすさんのプリキュア愛、一応プリキュアもチェリーさんのカードキャプターさくら同様、著作権等のこともありますので、一応、登場人物考えるとき、少々設定等、かわゆすさんに似せて考えますね。
かわゆすさんモデルの登場人物、楽しみにしていただけたらと考えております。
ありがとうございます。かわゆすさんのプリキュアかわゆすマジ大好きって返しますね!

No.25

>> 24 ツバサさん、こんにちは。以前はスレッドにお邪魔して下さいまして、お返事できずに申し訳ありませんでした。

プリキュアかわゆすマジ大好き🌿かわゆすです。

プリキュアの美しき魂が、邪悪な心を打ち砕く! なんて、いつものかわゆす節もまだまだ健在ですよ。
ツバサさんのご提案、私も乗らせてください。ぜひかわゆすも、モデルに使って頂ければと思います。

プリキュアだけでなく、リアルでは百人一首等も。我かはゆすなりて、いと愛しきもの好むものなり。

プリキュア魂炸裂させて、ツバサさんも、お話頑張ってくださいね! 起用ありがとうございます!

No.24

ツバサです。さっきから、色々共感数が増えているような気がしているのですが。
共感頂くのは非常にに嬉しいのですが、ご関係者の方であれば、ありがとうございますなのですが、恨み節を持ってモニタリングされている方いたら、共感等はお控えください。
正直に申しましょう! グロテスクな内容でストーリー考えて等のご依頼は、一切お受けいたしかねますので。
はっきり言って迷惑です!!!!!!!!

No.23

>> 22 ツバサです! 友達相葉君押推しさんではありませんか?
友達相葉君推しさんのクイズキャラ、ツバサも以前ROMさせて頂きました折に、拝見させて頂きました。
ナゾナゾ好き? クイズってどんな感じのキャラにしようか? 考えてお話に反映させるので、友達相葉君推しさんのキャラ、楽しみにして頂けたらと思います。
ありがとうございます😊友達相葉君推しさん。

No.22

ダダン。問題です。ツバサさんに出題です。
私は一体誰でしょう? クイズこんにたは。

あ、私の登場人物としての許可は、okですが、クイズにも答えてもらえると、さらにポイント倍増です。
よろしくお願いしますね。

No.21

>> 20 ツバサです。チェリーさん!コメント頂きありがとうございます! 一応カードキャプターさくら好きとお伺い致しましたが、公に出ている作品にもなるため、一応、もしかしたらですが、少しだけ似せた形で架空設定で描かせて頂きますが、それでも宜しいでしょうか?
著作権とかにもなりますので、すみません、一応言葉遣いとかは、残させて頂きますね。
設定考えて近い形の登場人物、考えますね。ありがとうございます✨

No.20

やっほー🌸チェリーだよ〜。
ツバサさん、いつだったか何処かで声かけてくれてたよね? ごめんね!💦お返事できなくて!
わたしたちをモデルにってあの日のこと見てたんだ! あ、ワンニャンさんたちも、コメント来てたんだね! わたしも、モデルオーケーだよ~!
ツバサさん、うまく描かないと、わたしがカードに封印しちゃうよ❤️なんちゃって:-)
冗談冗談💦楽しみに待ってるね! フライ!

No.19

>> 18 ツバサです。パンダさん!ご了承ありがとうございます😊
パンダさんのモデルどうしようかなっていま思案中です。
ツバサも一生懸命書かせて頂きますよ! パンダさんののんびりとした雰囲気、ちょっとどんな感じに書けるかは楽しみにしていただけると嬉しいです。

No.18

ぐぅ~です。パンダお腹すきました。
いやー、なんかツバサさんありがとうございます✨わかんないけど、パンダもお仲間の1人として、お話の中に入りましょうかね。パンダモデル、楽しみにしています。
お兄さんにも見てもらいたいですぐぅ~。

No.17

>> 16 ツバサです。
コメント頂きありがとうございます。ワンニャンさん、差し入れありがとうございました。
ワンニャンさんのモデル、まだ書きかけなのですが、楽しみにして頂ければと思います。ワンニャンさんの思い出としても、ツバサも一生懸命書かせて頂きますよ!

No.16

ツバサさま! ワンニャンでゴザイマスm(__)m ワタクシのことお呼びイタダキましてありがたき幸せでゴザイマス。
お話のモデルと致してクダサイマスと仰せでゴザイマショウカ(・・? ワタクシ、モデルとなりアソバセテイタダキましょう!
ワタクシのことは、お話のモデルとして、採用して頂いて構いませぬゆえ。
失礼致しましてゴザイマス。
🍵粗茶と🍰置いて参りマスゆえ、ワンニャンカフェよりささやかな差し入れでゴザイマスm(_ _)m

No.15

ツバサです。
ストーキングして地獄の果てまでついていこうと画策している生きた地縛霊さん、どんな理由であれ、一生涯許さないという言葉は自分の首を締めるだけですよ。
過去のトラウマは過去のトラウマ。
それをこの人だけは絶対に許さない、とかで追いかけ回すのは、人としてどうかと思います。
そんなの、ただの怨霊にしか見えないじゃないですか。

再度警告します。絶対に、そのときの思い等をツバサにぶつけられても、ツバサは陰陽師や占い師ではありません。自分の中にに天使と悪魔がいるのであれば、自分の中の天使を呼び出して、悪魔の自分に打ち勝ってください。それを怒りに任せて暴れん坊になるのは、ただの妖怪としか言えません!

他人事のように言っている、荒らし呼ばわりされた地縛霊さん、あなたはサソリ座の男女ですか? 地獄の果てまでストーキングするのは、あなたが犯罪者になるだけですよ。

No.14

分かりませんけど、恨み節を持って皆さんを追いかけ回している、ストーキングしていらっしゃる方いたら、ツバサもそれ相応の措置を取らせていただきますので。
誤解を招くような言動振る舞いをなさる、生きた幽霊さんは、過去のトラウマ等は抜きにして今の自分を改めて前に進んでいただきたいものですね。

No.13

>> 12 ツバサの文章が、これを見ている皆さんに届くことを祈ります。
届かなかったとしても、せめて、6名の方や心当たりのある方に届きますように。
返信等は不要です。

No.12

ツバサです。ちょっと小休憩挟みましょう。
ツバサも、上記6名の方のご様子、見させて頂いておりました。
どうやら、お友達関係にあった方の過去をご存知の方に色々とお話を聞かされたということがあった模様です。
過去を知る方の恨みを、皆さん被ってしまったみたいですが、ツバサの意見をあえて述べさせて下さい。
何があったかは分かりませんが、話をするのなら、きちんと筋を立てて、怒りを抑えてお話するのが社会でも本筋ではないでしょうか。
大嵐のように、「積年の恨み」があるからと言って、それを他の人達も巻き込むのも、いかがなものかと。
ツバサも以前、「偽善者」とあれこれ言われたことがありましたが、誤解を招く言動は、文字の世界でも慎みたいものです。
恨み節があっても、それをぐっとこらえてにっこり笑う、顔で笑って心で泣いてという言葉がありますが、ツバサから一言。

「積年の恨み」をずーっと履き続けていたら、恨み節を履き続けているそこのあなた!
生きながら、「恨めしや〜」と嘆く地縛霊になってしまいますよ。

大人の対応を心がけたいものです。

注意ですが、ここに、なにかの恨み節とか、書いてこないでくださいね。そういう投稿はあえてお断り致します。
ご自分の胸の中で、昇華して、考えてくださいね!

No.11

>> 10 周囲を木に囲まれた一軒の洋館。
そこは図書館とカフェを兼ねた、複合施設でした。
民間の図書館。パソコンスクール、カルチャーセンターも兼ねた、文化交流の場所でもありました。
そして併設されていたのは、カフェ。ここの店主がユニークな女性だったのです。

  • << 33 ツバサです。 お話し続けますね。 周囲を木立に囲まれた一軒の古びた洋館は、黒猫堂。民間図書館兼カルチャーセンター、パソコンスクール、併設のカフェがありました。 民間の図書館。そこにいたのは一人の女性・猫沢翠。6人姉妹の長女で、国文学を専攻後、両親から受け継いだ図書館を一匹の黒猫と一緒に守っていました。 黒猫の名はミミ。もう15歳にもなるおばあちゃんにゃんこです。 そんな翠も、ミミを抱きしめてこう言います。 「ミミちゃんマジ大好き! 今日も仕事だよ!」

No.10

ここは、とある街のとある秘密の場所。
周囲を木に囲まれた、一風変わった秘密の場所。
そこに、一軒の歴史ある洋館がありました。

No.9

ツバサです。
ご共感頂きありがとうございます。8のお話の内容、せめて、皆さんの絆等が少しでもお話の中で昇華できますように。
一応、名前や設定等は色々変えさせて頂きますね。6名の皆様モデル等は残しつつ、他の設定等は、あえて変えさせて頂きます。ご関係者の方々、ご了承頂ければと思います。

No.8

ツバサです。一応、皆さんお集まり頂きましたが、勝手かもしれませんが、登場人物のモデルにさせて頂けないかと思います😊

ツバサも勝手かもしれませんが、少し形は変わるかもしれませんが、色んなご事情等鑑みて、考えました。

皆様のご希望もあるかと思いますので、宜しいと思われた方、共感押して頂ければと思います。

ただ、お話の内容に関してはツバサの判断とさせて頂きますので、個人への誹謗中傷をテーマにお話を作れ、等の命令は受け付け兼ねますのであしからず。

また更新しますね🪽。

No.7

強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!
怪盗アクセスフィッシュです! 神風怪盗ジャンヌが好きなものです。
私も仲間に入れてもらえませんか? ツバサさんとおっしゃいましたっけ? かわゆすさんのお名前があったので、新参者なのですが、こちらの皆様の仲間に入れていただきたくて。
飛び入りですみません。ご検討よろしくお願いします。

No.6

>> 5 かわゆすさん。かわゆすさんはプリキュアについてかなりお詳しいですよね。いつも、「プリキュアかわゆすマジ大好き」と仰っているのが印象的で、かわゆすさんがお持ちの独特の雰囲気、ツバサもストーリーテラーとして感じ入るものがありました。

古典好きの一面もお持ちのかわゆすさん、ストーリーテリングの観点から、ツバサとも共通するところが結構あるかなと、僭越ながら思ってしまいました。かわゆすさんのコラムも読ませて頂きましたが、年齢問わず分かりやすい印象でした。
ツバサも、かわゆすさんに、古典などについても教えていただきたく思っています。

異色の好みを併せ持つかわゆすさんにも、ここで色々お話聞かせていただきたいです。
かわゆすさん、よろしくお願い致します。

No.5

>> 1 皆様はじめまして。ツバサと申します。 普段は、しがないショボストーリーテラーとしてお話を紡がせていただいておりますが、以前からROMさせて… チェリーさん。チェリーさんは、ROMで一度レス読ませて頂きましたが、カードキャプターさくら、について色々お話伺えればと思います。
カードキャプターさくら愛の強いチェリーさん。ツバサも名前だけは聞いたことがありますが、チェリーさんにカードキャプターさくらについて色々語って頂きければと思っています。

チェリーさんの「カードキャプターさくら」愛の魔法、物腰の柔らかい、包み込むような喋り方で、皆さんに幸せを届けていただければと思います。
チェリーさん、よろしくおねがいします!

No.4

>> 1 皆様はじめまして。ツバサと申します。 普段は、しがないショボストーリーテラーとしてお話を紡がせていただいておりますが、以前からROMさせて… 友達相葉君推しさん。友達相葉君推しさんも、素敵なクイズ、ここでもあったら面白いなと思いました。相葉君となると、あの嵐の相葉君ですよね?

嵐に関してだったら、恐らく友達相葉君推しさんも、お詳しいはず。ツバサも、友達相葉君推しさんのトークやクイズ、挑戦してみたいと思いますので、ドシドシ出題して頂いて、皆さんを楽しませていただければなと思います。
友達相葉君推しさん、よろしくお願いしますね。

No.3

>> 1 皆様はじめまして。ツバサと申します。 普段は、しがないショボストーリーテラーとしてお話を紡がせていただいておりますが、以前からROMさせて… パンダさん。パンダさんも、以前ROMさせていただいたスレッドで、グーグーお友達の方と仰っていましたよね。とてもユニークだったので印象に残っています。
また、パンダさんのお腹へった、という腹ペコトークも、絶妙で、一気に場が和む雰囲気に一目惚れ致しました。
ツバサも食べることは好きなので、好きな食べ物についても色々お話して頂けれると楽しくなるのかなって思いました。
パンダさんも、どうぞよろしく。

No.2

>> 1 ワンニャンさん。ワンニャンさんは、ワンニャンカフェを開かれて、お友達想いのとても心の優しい方だなという印象がありました。いろんな方のお話に真摯に耳を傾け、元気づけている姿は、ツバサも感じ入るものがありました。

ワンニャンさんの想いがこもったコーヒーなどのドリンク、食事など、ここに来てくれた人に振る舞って頂ければなと思いました。ワンニャンさんの動物愛についても、お話聞きたいです。
ワンニャンさん、どうぞよろしくお願い致します。

No.1

皆様はじめまして。ツバサと申します。
普段は、しがないショボストーリーテラーとしてお話を紡がせていただいておりますが、以前からROMさせていただいておりましたスレにて、気になる方々をお見かけいたしまして、もしこちらで呼びかけさせていただいた方々、よろしければご一緒にコラボスレッドを立ち上げて色々とご一緒にやっていけたらと思い、この度新スレ立ち上げさせていただきました。

皆様に、一度、ご挨拶させていただこうと思い、これから一名ずつお声がけさせていただこうと思います。

  • << 3 パンダさん。パンダさんも、以前ROMさせていただいたスレッドで、グーグーお友達の方と仰っていましたよね。とてもユニークだったので印象に残っています。 また、パンダさんのお腹へった、という腹ペコトークも、絶妙で、一気に場が和む雰囲気に一目惚れ致しました。 ツバサも食べることは好きなので、好きな食べ物についても色々お話して頂けれると楽しくなるのかなって思いました。 パンダさんも、どうぞよろしく。
  • << 4 友達相葉君推しさん。友達相葉君推しさんも、素敵なクイズ、ここでもあったら面白いなと思いました。相葉君となると、あの嵐の相葉君ですよね? 嵐に関してだったら、恐らく友達相葉君推しさんも、お詳しいはず。ツバサも、友達相葉君推しさんのトークやクイズ、挑戦してみたいと思いますので、ドシドシ出題して頂いて、皆さんを楽しませていただければなと思います。 友達相葉君推しさん、よろしくお願いしますね。
  • << 5 チェリーさん。チェリーさんは、ROMで一度レス読ませて頂きましたが、カードキャプターさくら、について色々お話伺えればと思います。 カードキャプターさくら愛の強いチェリーさん。ツバサも名前だけは聞いたことがありますが、チェリーさんにカードキャプターさくらについて色々語って頂きければと思っています。 チェリーさんの「カードキャプターさくら」愛の魔法、物腰の柔らかい、包み込むような喋り方で、皆さんに幸せを届けていただければと思います。 チェリーさん、よろしくおねがいします!
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧