浮気はもうしないのか

レス2 HIT数 142 あ+ あ-


2025/01/02 22:03(更新日時)

「女の子とデートの約束しただけで会うつもりは無かった」と言い訳もする。もう二度としないから離婚しないで、と謝罪される。

嘘ばかりで終わってる、もう無理なのかなと一度は諦めたけど、せっかく結婚したので幸せな家庭を築きたいから2人で話し合い1からやり直すことに決めて、

・スマホは交換
・お小遣い制
・誓約書

を作成して2人で再スタートを決意。
そして予定通り挙式を終え、出産予定日まで残り100日です。

自分も向こうも公務員なので産休育休含めて福利厚生は手厚く、旦那も育休を取ってくれます。

旦那のことを完全に許したわけではないですけど、もう旦那は心入れ替えて育児に専念してくれると思いますか?
ちなみに妊娠自体は旦那もとても喜んで休みの日には検診に付き合ってくれます。

No.4209873 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

まあ、浮気は繰り返すとは思うけど
子育て頑張って

No.2

はい、もうしませんよ。と言ってもらえたら満足?

いや、無理でしょ。別れないなら浮気させとくしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧