年収

レス2 HIT数 143 あ+ あ-


2024/12/25 01:45(更新日時)

年に何回も旅行に行けたりフェリーの旅に行けたり、クリスマスやクリスマスイブにホテルディナーや、誕生日もホテルディナーする友人がいますが、旦那さんの年収ってどれくらいなんでしょうか?旦那さんは特許収入らしいです。

タグ

No.4203634 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

オバサンが人様の夫の年収知ってどうすんの?

No.2

そもそもご主人って勤め人なの?
主さんが40代で友人が同年代でご主人が同年代から少し年上だと、そろそろ勤め人でも役職ついてる人が結構な数になってくるわけで

40代でそれなりの会社の課長、部長とかでしたら年収は1,200万円~2,000万円くらいでは?
(40代の役職者の平均は600万円~900万円です)

自分で商売してるとか経営者でしたらもっと貰ってる可能性もあります。

そもそも夫婦で共働き世帯でしたらお互い年収600万円でも世帯年収は1200万円です。
勤め人がご主人1人で1700万円稼いでも手取りは1,100万ですからね・・・。

主さんだって、ご主人が600万円でも、主さんが600万円稼げば世帯年収1200万円ですよ。

ご主人が年収800万円でも主さんが年収200万円稼げば1000万円です。

これで実家が資産家とかで不労所得とか投資とか遺産を相続とか、そもそも家を買う必要なければ収入なんて変わってくるわけで(どっちかの親元に同居とかね)
子供の教育費とかもあるし

ちなみに友人の苺農家は年収2000万らしいです。(少ない方らしい。次の年の投資分とか色々あるので利益が全額使えるわけではありません。)3人でやっているので1人頭だと600万円ね‥

よそさまの収入デバガメすると何が楽しいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧