愛情=お金って間違ってる?

レス2 HIT数 274 あ+ あ-


2024/12/19 01:29(更新日時)

自分は『好意を持っていない人間に対して、言葉で愛を伝えたり体を重ねたり出来るため、上記の行動は信用出来ない』
し、
『愛情を与えてると実感できる瞬間が金銭のやりとりしかない(ご飯を奢る、高価なプレゼントを贈るなど)』と考えています

だって言葉なんてみんなすぐ忘れちゃうから意味ないし、風に勤務してるだって、彼氏がいるのに嘘ついて他の男の人に体を差し出したりしてますよね?
それを『愛してるって言ってくれるのは愛情』とか『彼女と夜を共に過ごせるのは、自分が愛されてるから』ってなるのおかしくないですか?

言葉が信用されるなら契約書なんていらないし、体を重ねるのだって婚前交渉禁止って言ってる熱心な宗教家くらいでしょ?
それなのに彼氏は『俺にお金使わないで自分のために使って』とか『君に負担かけたくない』って言われます
正直『自分で変なこと(よくわからない骨董品を買ってきたり、コンビニで1万円くらいの買い物して総菜をダメにしたりなど)に使うくらいなら彼氏に使いたい』、『彼氏にお金を使う瞬間が一番愛してる実感が持てる』ってなります
これは自分がおかしいんですか?

タグ

No.4198488 (スレ作成日時)

投稿制限
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

貢いで彼が喜ぶのが快感なんでしょうね。それが主さんの愛情表現方法、手段なだけでいいとか悪いとかの話ではないと思います。
ただ金の切れ目が縁の切れ目にならない?
言葉や肉体関係に信用を置かないようですが、逆に彼が他の女と行為するのは平気なの?

No.2

>> 1 快感というより『自分に感心を向けてくれた』という気持ちの方が強いです
実際金の切れ目が~ではないですが、以前お付き合いしていた人に支払いを1回断ったら別れを告げられたことはあります(コンビニで2000円くらいだった、たまたま財布を忘れた)
そもそも自分は『男は浮気をするもの』だと思っているので、別にされても気にしないですし、仮にしたと言われても特に気にしないです(性病を除く)
ただ見えないところでやってくれとは思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧