性格がコロコロ変わる男性
ダンスの社会人サークルに所属しています。年齢はお互い30代前半で私は女性です
異性のAくんと友達として仲良くしたいけど、今の関係性に悩んでいるので相談させてください
同じグループで踊ることになり知り合いました
その時のAくんの印象は「大人っぽいなあ」「仲良くなれそうだなあ」という印象でした
それから私からAくんに個人的に相談事をしました(頭の回転が早く信頼できるなと思ったので)
その後からAくんが私に話しかけてくれるようになりましたが、高圧的と言いますか出てくる単語が汚い、変ないじりをしてくるので、支配的に感じて一気に苦手になりました
そこから私がAくんを避けるようになり、あまり話さなくなりましたがとても視線を感じ、他の人も「チラチラみてるよね」と言っています
Aくんが私以外の女性と話しているところを見たことがありません
それから、たまに話す時は落ち着いた印象はなく、仕草も手足がそわそわしていて早口で小さい声で話すようになりました
今はAくんから話しかけてきませんが、たまに話す時のAくんの口調が優しくなりました
昨日みんなで行ったカラオケの時も、Aくんが歌いながら私をチラチラみていました(動画をみて後から気づきました)
自意識過剰かもしれませんが、恐らく何かしらの好意を持ってくれていたのかな?と想像しています。男性心理的にいかがでしょうか?
仮にそうだったとしても、私には彼氏がいるので友達として仲良くしたいです。贅沢でしょうか?
後1ヶ月で、私はサークル活動が終了となるので、グループとして楽しく活動を終わらせるためにも、そしてAくんとも本当は仲良くしたいのです
Aくんに対して避け癖がついているので、コミュニケーションの取り方に不安がありますが、後で後悔しないためにも「避けてごめんね」と言いたいです
いいアイディアはありますでしょうか?
24/11/19 16:19 追記
皆さんにお聞きしたいことは「友達としてまた仲良くするにはどうコミュニケーションを取ったらいいのでしょうか」です
小学生みたいな質問ですね...笑
以上になりますが、よろしくお願いします
タグ
逆に聞きたいが、一方に好意があるのに友達として仲良くなるイメージというか想定ってできる?
僕にはできないんだよね。多分2人になったら全力で口説きに行くし、振られても優しい言葉をかけられたらより諦めがつかなくなる。
結局「男女の友情が成立するか」というあるあるな設問になる訳だが、成立する派も恋愛感情が無いことを前提にしてるから、恋愛感情のある男女に友情は成立しないというのが大勢なんだ。
つまり、出来ないことを叶えるコミュニケーションは存在しないというのが僕の結論。
- << 5 とても納得する回答でした 相手に「男女の友情はアリなのか」聞いてみようと思います ありだったら私の行動を改めて、なしだったら私に声をかけていた理由がわかるので、関わりは控えたいと思います
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?1レス 50HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE6レス 177HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め1レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!3レス 56HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)3レス 69HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
みなさまありがとうございます。投稿主です。 すみません、説明が足りて…(匿名さん0)
6レス 177HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
出た!ムチャクチャ! 彼女が彼氏のためにお金を使わないとパパ活?…(匿名さん6)
18レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
違和感の見極め
違和感あるなら、できるだけその都度対処していく感じかなぁ。大きな問題は…(恋愛好きさん1)
1レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
お互い交際するにはまだ早かったと思うし長く無いと思う だから言いたい…(匿名さん3)
3レス 69HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
分かっていても付き合う?
自分なら好きになった人と付き合うから損得は考え無いし 確実に生きてる…(匿名さん1)
1レス 50HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 502HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 432HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
24レス 427HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 573HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る