三角関係

レス1 HIT数 153 あ+ あ-


2024/11/13 22:11(更新日時)

恋愛相談させてください。
高校2年生です。

学校で男1女2の3人グループなのですが私はその男の子が気になりつつありました。
そんな時に2人の恋愛相談を聞きました。 男の子はもう1人の子か私かで迷っていると
もう一人の子は彼氏もちですがその男の子が気になるそうです。
2人に私が気になってることを話したことはありません。
私は好きなのかもと気づいた時にその話をされました。
私的には2人の気持ちが1番だと思っているので諦めるしかないと思っているのですがすごく気が重いです。
どうしても立ち直れずにいます。2人に会うのも躊躇ってしまうのですが私には2人しか友達がおらず一緒にいる他ないのですが。
勇気ずけてほしいです。

タグ

No.4175935 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

傷ついてもわたしも〇〇君が気になる!って言わなきゃ
友達のために身を引くのが一番嫌われますよ。
自分に正直に生きてこそ好かれるんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧