排卵日も生理前の症状もない。
排卵日も生理前の症状もないです。
19歳女です。いつも排卵日間近はおりものが多くなったり排卵痛がおきます。また、生理予定日が近くなると胸が張るのですが、今回その症状がどちらもありません。
排卵しない月なんてあるのでしょうか。こんな症状初めてです。
生理周期は31日です。前回の生理は10月12日にありました。今回の予定日は11月12です。
また、アプリの排卵予定日は10月28です。これは関係ないかもしれませんが、10月26に性行為をしました。(避妊あり)
何かわかる方いましたら回答お願いします
。
タグ
心配でしたら婦人科に受診しましょう。
避妊していても妊娠する時はしますし。
女性の排卵周期(生理も)なんて簡単に狂います。
セックスして不安なのかもしれませんが、セックスしたって事は身体の方は妊娠の為のプロセスの最中なのかもしれないですし、単純にストレスかもしれないですがそんなの分からないです。
とりあえず生理予定日に生理が来ないなら7日後に妊娠検査薬で検査して、陽性でも陰性でも婦人科に受診してください。
妊娠の為のプロセスはそのまま、卵管を精子が卵子を求めて泳いで行って、受精して受精卵が卵管を下って子宮で子宮内膜への着床を試みている状態をさします。
このプロセスが全て順調に行って更に精子と卵子が正常で受精卵が順調であって妊娠するわけで
残念ですけど、その辺の状況は本人にも良くわかりません。
セックスしていなくても想像妊娠出来てしまうくらい女性の身体は不思議なので、セックスしていて色々気にしていたら生理周期くらい簡単に影響されると思っていてください。
気になる時はなるべく自分と相性の良いかかりつけの婦人科を作っておいて気軽に相談出来る様にするのと定期検診をマメに受ける事をおススメします。
お知らせ
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
うばすてやま5レス 87HIT 気になるさん
-
盲腸0レス 49HIT 気になるさん
-
プラノバール飲んだことある人いますか?4レス 100HIT 心配性なパンダさん (♀)
-
大腸が腫れており、内視鏡検査します。23レス 527HIT 気になるさん (♀)
-
更年期 健康2レス 125HIT 気になるさん (♀)
-
うばすてやま
破壊?母親が交際を邪魔したってこと?(気になるさん5)
5レス 87HIT 気になるさん -
便秘
はじめまして 私はバナナとか桃を食べると嘘みたいに便秘解消します…(通りすがりさん24)
24レス 371HIT 気になるさん -
盲腸0レス 49HIT 気になるさん
-
大腸が腫れており、内視鏡検査します。
明日朝一で病院に連絡してください。 今こういう状態で食事も水分もとれ…(心配性なパンダさん23)
23レス 527HIT 気になるさん (♀) -
腎ちゃんと二人三脚
今日は日曜 昨日から身体がずいぶん軽くなった 今日は午前中から…(匿名)
13レス 427HIT 匿名 (♀)
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 280HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 358HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 359HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 310HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 597HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 280HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 358HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 359HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 310HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 597HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
うばすてやま5レス 87HIT 気になるさん
-
盲腸0レス 49HIT 気になるさん
-
自慰行為と不感症について8レス 155HIT 治したいさん
-
あそこがしょっぱい13レス 36384HIT 心配性さん
-
閲覧専用
引きこもりで寂しい方22500レス 11267HIT 心配性さん (40代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
17レス 274HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
11レス 202HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
15レス 186HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 138HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 152HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
26レス 417HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) - もっと見る