元カノをご飯に誘ったら怒らせてしまいました。
26歳男です。
最近喧嘩別れした元カノとLINEのやり取りをしてまして、ご飯に誘ったところOKを貰いました。
元カノが仕事や資格の勉強で忙しそうだったので余計な手間をかけさせるわけにはいかないと思い、自分一人で店を決めて元カノに「この店でいい?」と提案したところ「いいんだけど、急に1人で決めてたからびっくりした」と怒らせてしまった?かもしれません。
自分は慌てて「ごめん、考える手間かけさせるわけにはいかないと思って1人で決めてしまった。でも2人で食事するんだから2人で決めるべきだよな」「他の店もあるから良かったら一緒に決めてくれる?」とLINEして今返信待ちです。
自分、失敗しちゃいましたかね。
良いアドバイスあったら教えてください。
タグ
「そうだね。まだ早かったね。ごめん。」と、もう引いちゃったほうが良いかもしれませんよ。
ケンカ別れしたばかりなら、会っても、まだシックリ来ないだろうし。
LINEで言い訳した分、もう引いたほうが、これ以上、印象悪くしないためには良いと思います。
私は、>>ヘタレとは感じませんが、何となく言い訳がましいな、とは感じました。
特に「>>ごめん、考える手間かけさせるわけにはいかないと思って1人で決めてしまった。でも2人で食事するんだから2人で決めるべきだよな。他の店もあるから良かったら一緒に決めてくれる?」のLINEとか。
それなら先に、「忙しいだろうから、店何軒かピックアップしたけど、どれが良いかな?他に候補あったらそこでもOK」と、店の情報を何軒か貼り付けるとかした方が良かったのではないかな。
- << 28 そうですか...言い訳がましいですか... ありがとうございます、これからの参考にして気をつけます。
お知らせ
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
相手が帰りたかったのか、もっといたかったのかわからない
-
嫌なことを嫌と言わない彼氏
-
高熱の彼女が音信不通
-
彼氏にドタキャンされました
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
結婚相談所で知り合った人
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
一度飲みに行きました
-
不倫相手に重いから別れたいと言われました
-
マッチングアプリ お会計について
-
シンママとの別れ
-
追いかけられたい女性
-
彼氏がホテル以外では会いたがらない
-
これは都合良い女?脈あり?
-
体の関係を持ってから
-
教えてくれない
-
彼氏を疑ってしまいます。
-
将来について考えたいから時間が欲しいとは?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
卒アルの寄せ書き1レス 42HIT 学生さん (10代 ♂)
-
片思い、フラれても会ってくれます。都合の良い人だけでしょうか5レス 95HIT 片思い中さん (40代 ♂)
-
保留後、やっぱり無しにしてと言われました12レス 200HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
親に性交渉を禁止されています。16レス 186HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
この言葉はどういう意味でしょうか?4レス 93HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
片思い、フラれても会ってくれます。都合の良い人だけでしょうか
男としては見てないよ 好きな女の為に役に立てるなら本望でしょう …(匿名さん5)
5レス 95HIT 片思い中さん (40代 ♂) -
保留後、やっぱり無しにしてと言われました
そんなさ、告白した途端 私の事よくしってますか?私でいいですか?なん…(匿名さん12)
12レス 200HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
親に性交渉を禁止されています。
彼が尊い存在だと思うよ? 男尊女卑のお父さんと彼を一緒にしたら悪いと…(匿名さん6)
16レス 186HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
卒アルの寄せ書き
あなたがあたふたして文章がまともに書けていない事位しか推測できません(匿名さん1)
1レス 42HIT 学生さん (10代 ♂) -
この言葉はどういう意味でしょうか?
「シュッとしてる」 細身、痩せてる、スリム、すらっとしてる などで…(通りすがりさん4)
4レス 93HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
女々しい所を直したい10レス 203HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
会話をしてたとき彼が寝ぼけていました。2レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
毎日連絡が鬱陶しい56レス 1445HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
まだ連絡しても脈ありでしょうか2レス 159HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人と突然連絡がつかなくなりました。4レス 264HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
毎日連絡が鬱陶しい
返事は追いラインがきてもスルーして自分が会いたい時だけ連絡してそれ以外…(恋愛好きさん0)
56レス 1445HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女々しい所を直したい
はい!筋トレも再開していこうと思いますが 今まで恋愛で病んでしまって…(匿名さん0)
10レス 203HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
まだ連絡しても脈ありでしょうか
連絡するしかないですよね、(片思い中さん0)
2レス 159HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
好きな人と突然連絡がつかなくなりました。
お返事ありがとうございます。 そうした方が良さそうですね。これっきり…(恋愛好きさん0)
4レス 264HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
私がめんどくさいと言ったから?
どう考えても一番辻褄合うんですよね。その会話をした日がいつかは覚えてい…(匿名さん0)
8レス 221HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
「Yes or No」鑑定します
1カ月以上先の未来、あなたの叶えたい夢・願い「Yes or No」鑑定します。 ①あなたの叶え…
50レス 942HIT 通りすがりさん -
不審者だとおもわれてしまいました。
46才彼女いない歴=年齢です。今日、久しぶりにお見合いが決まって行ってきました。相手は、50代な方で…
32レス 591HIT やりきれないさん (40代 男性 ) -
たまには休ませてくれよ
出張でどんなに帰りが遅くなっても、夕飯を家で食べる旦那。 子供が飲み会や旅行で居ない時の出張の日ぐ…
27レス 826HIT 戦うパンダさん (50代 女性 ) -
こだわりの強い妻
妻の物事へのこだわりが強く、ついていけません。自分自身で完結してくれるのであればよいのですが、私にも…
16レス 423HIT 離婚検討中さん (40代 男性 ) -
コートを特定の人の隣にかける理由
コートを意図的に特定の人のコートの隣にかける理由 職場にコートをかけるところがあるのですが…
15レス 283HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
嫌われた相手とお付き合いした方いますか?
とことん嫌われた相手とお付き合いすることが出来たという方いらっしゃいますか?
15レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る