自分じゃないミス
私は医療系の受付をしています。
先生が2人いて、父娘でやっていて、父先生が1人の時は入れないで欲しいという患者さんの処置があるのですが(入力の仕方がわからない為)私が受付で忙しく、中の人が電話に出てくれたのですが(私が休みの時は受付をやってくれる子)、患者さんの症状を聞いて予約までとって電話を切り、どこに予約したかを伝えてくれたので私が予定帳に書き込みました。しかしその日は先生が1人の日で入れないでと言われといる処置内容でした。昨日それに娘先生が気付き私の字なので私が予約を取ったと思っている先生が、イライラした感じで指摘してきて「これ、やり方ノートに書いてあるから途中まで入力してやってくれる?(入れたあなたの責任なんだからみたいな言い方)と言われました。父先生も娘が産休の時はその処置を避けるわけにはいかないので入力もやったことはあるんです。ただあまり頻繁ではないので忘れてしまう感じです。私はやったことがないのでわからないです。ノートを見てやるつもりではいますが。
でも、私が予約を取った訳でもないけど電話出てくれた訳で、私じゃないとも言えず私が注意されてすごくモヤモヤしてしまいます。
みなさんは自分じゃない時自分ではないと言いますか?
タグ
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分のクレームなのに全く改善されない1レス 51HIT 匿名さん
-
事故 過失割合 納得いかない5レス 145HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
隣人トラブル10レス 184HIT 聞いてほしいさん
-
図々しい息子夫婦10レス 226HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
詐欺に会っても人間不信にならないためには4レス 67HIT おしゃべり好きさん
-
図々しい息子夫婦
そのうち金銭面で揉めて離婚してそう。 無洗米なんてただでさえ高いもの…(匿名さん10)
10レス 226HIT 聞いてほしいさん (♀) -
自分のクレームなのに全く改善されない
業務報告した人の仕事が雑ってこと? 主さんは責任者?(匿名さん1)
1レス 51HIT 匿名さん -
事故 過失割合 納得いかない
ドラレコの映像解析頼んで弁護士入れたら? 保険の特約で弁護士特約…(通りすがり)
5レス 145HIT 聞いてほしいさん (♀) -
隣人トラブル
ふつうは切りますよね。(匿名さん10)
10レス 184HIT 聞いてほしいさん -
毎朝ストーカー男
難しいところですよ。ストーカーというのは、彼氏や夫がいるとわかってもな…(匿名さん4)
4レス 185HIT アドバイザーさん
-
-
-
閲覧専用
ゴミを持ち帰るのは常識では?13レス 406HIT 匿名さん
-
閲覧専用
非常識な行動6レス 204HIT 匿名さん
-
閲覧専用
電気より水が無いのが辛い2レス 137HIT 匿名さん
-
閲覧専用
賃貸の駐車場2レス 80HIT 教えたがりさん
-
閲覧専用
娘が姪から嫌がらせを受けていました12レス 293HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
ゴミを持ち帰るのは常識では?
業者によるんじゃないですか? うちは賃貸建てた時、最初はテキトーそう…(匿名さん13)
13レス 406HIT 匿名さん -
閲覧専用
非常識な行動
レスありがとうございます。 人がいると分かってる状態で一緒にやろ…(匿名さん0)
6レス 204HIT 匿名さん -
閲覧専用
電気より水が無いのが辛い
レスありがとうございます。 水が出ずあまり出来なかったという理由…(匿名さん0)
2レス 137HIT 匿名さん -
閲覧専用
賃貸の駐車場
とりあえず変に思われないみたいでほっとしました。ありがとうございます(教えたがりさん0)
2レス 80HIT 教えたがりさん -
閲覧専用
納期を守れない人
レスありがとうございます。 何かと理由をつけ納期や自身で指定した…(匿名さん0)
2レス 165HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
以前相談した者です やらないでと言われたことを何度かしてしまい彼を怒らせてしまいました なんでこ…
12レス 296HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
10レス 226HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
昔の人って何ですぐキレるの?
別に大した事のない些細なたった一つの事でも気に食わないとすぐにキレる 他の人が別にそんな事ぐらいい…
11レス 225HIT 社会人さん -
教えていただきたいです。
先日中学の同窓会に参加した20代半ばの女です。昔から付き合いの友人から、キャバ嬢みたい!と言われまし…
7レス 117HIT おしゃべり好きさん -
職場の話しかけ辛い人
職場の女性(30歳)なのですが、とても話しかけ辛いです。 業務で話したいことがあって声をかけるので…
8レス 142HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る