彼氏のことが好きか分かりません
大学生女です。
彼氏のことが好きか分かりません。
先日人生で初めて彼氏ができました。
友達の彼氏の友達で、紹介してもらいました。 なんとなくいい人だなって思ったのと一緒にいて楽しいと思ったので3回会って付き合いました。(ほぼ勢いです)
あっちは私のことがどタイプらしくて一目惚れ状態で、可愛いとか大好きとか毎日何回も言ってくれます。
優しいし素敵な人だとは思うけど好きかわかりません。
ひどいかもしれないけど、正直見た目があまり好みではありません。
でも彼が好きとか大好きとか可愛いとかいっぱい言ってくれるからわたしも好きとか大好きとか言っています。でもそういう言葉を口に出す度にほんとに好きなのな?と思ってしまいます。
毎回手繋いで歩いて、ハグもしてキスもしてイチャイチャして、周りから見ればバカップルだとおもいます。
でも手繋いでもハグしてもキスしてもべつに嫌ではないけどドキドキも全くしません。
毎日溺愛されすぎて、可愛いとか大好きとか言われても最初は照れてたけど何も感じなくなってしまいました。
あとかわいいと言われすぎて彼は私の顔が好きなだけなのかな?と思ってしまいます
あっちは俺から振ることは無いしずっと一緒にいたいと言ってます。
別に嫌なところがあるとかではありません。でも好きか聞かれても自信を持って好きとは言えません。付き合ってあまり日が経ってないのですが(1ヶ月も経ってない)いつか好きになれるものなのでしょうか?このまま付き合い続けるべきなのでしょうか?
でもこの人と別れてこの先こんなに私を好きになってくれる人はいないだろうなとも思います。
やっとできた念願の彼氏だけど、彼氏が出来た実感があんまりなく、付き合うってこんなもんなんだ〜って感じです。
どうするべきなのでしょうか?
タグ
とりあえず無理して好きって言うのはやめたら?
お付き合いに関しては一緒にいるとそのうちに何かのタイミングで白黒はっきり分かる瞬間は来るので焦らなくて大丈夫です。
あ、無理。ってなってから考えましょう。
惚れる瞬間とか、嫌いになる瞬間ってあって、その積み重ねなので。
現状はとくにイヤはないって事なので
続ける方向でいきましょう。
顔は惚れる瞬間が来たら顔もカッコ良く見えたり可愛くなるので心配しなくて大丈夫です。
家は私が好きって言える様になる迄10数年かかったけど毎日好き、可愛い、大好き、愛してる
言い続けてくれました。
焦ることないですよ
家は酔って粗相した友達の汚したのを黙って掃除して介抱したけど、あほうの一言しか言わず黙っているのに気付いてこの人は信頼出来る不器用な人だな。と思いました。(ちなみに、掃除がちょっと雑で雑巾の絞りが甘いので、後日に主人が掃除したって気付きました。当時は友達です。)
大好きですよ。
同じ事を漏らしてる女性、よく見ますね。
女性の特徴だと思います。「彼氏の事が好きかどうか分からない」というのは。
結論から言うと、心地よく居られる男&都合のいい男として評価しているだけです。女性はそれを「人としては好き❤️」とか、「Likeの好きでLoveの好きではない」と言い表しますね。
「ひどいかもしれないけど、正直見た目があまり好みではありません。」と自白してい溜通り、オスとしては評価していないという事です。『顔は関係ない、人は中身だ』と言い張る女性は多いですがそれは嘘でやはり顔は関係大有りなんですね。
顔がタイプで自分(女)から好きになった男に行くと惚れてるのは自分で相手はこちらに惚れていないので相手(男)本位の苦しい恋愛になります。そして本件のように自分はそんなに好きではないけど男性のほうが自分に惚れている場合は女性本位で付き合えます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どうしたらわかりますか0レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性2レス 38HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!0レス 6HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか1レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
メンヘラかもしれません1レス 36HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
年上男性
その日出来なかったからどうせ次会ってもないなーって判断されたんじゃない…(匿名さん2)
2レス 38HIT 学生さん (20代 ♀) -
どうしたらわかりますか0レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
愛情表現することが怖い
そんなセフレ男と今の彼を一緒にするなんてだいぶ失礼だと思うんですけど、…(匿名さん2)
2レス 56HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
彼氏への誕プレ!0レス 6HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか
①相手は、僕の花火大会の誘いで不快な思いをしたのでしょうか はい…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 304HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 360HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 356HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 306HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 236HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る