女性が男を外見とステータスだけで判断する理由

レス61 HIT数 1296 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/10/12 16:40(更新日時)

女ってどうして男を見た目とステータスで判断するんでしょうか?

僕は20代後半、非正規で掛け持ちで働いていますが収入は同世代の正社員の平均と変わらないくらいはあります。

162㎝85㎏のチビデブで顔もイケメンではありませんが、心は広いし性格はその辺のイケメンに負けない自信があります。

マッチングアプリとか友達の紹介とかで女の子と出会ってますが、まずデートまでいけないし、いったとしても一回限りで終わることがほとんどです。
(1人だけ付き合う手前まで行った子がいますが趣味を打ち明けたら引かれてフェードアウトされました。)

ほとんどの子が見た目とステータスで判断してる気がします。
どうして女性って男の中身見ないんでしょうか?
男の真の価値って中身だと思うんですよ。
中身さえ見てくれればって思うのに…

24/10/09 17:15 追記
なんかエラーでレスできないんだけど!!

タグ

No.4152834 24/10/08 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/10/08 14:15
匿名さん1 

マチアプじゃなくても彼女できそうなタイプに思えました

• << 4 出会いがないんですよ…会社は男ばっかりだし。 僕も本当はアプリとか苦手なんですけど。

No.2 24/10/08 14:16
匿名さん2 

>>女ってどうして男を見た目とステータスで判断するんでしょうか

そのままそっくりお返ししたい。

男性のほうが女性以上に見た目でしか見てないです。

>>デートまでいけないし、いったとしても一回限りで終わることがほとんどです。

1回デートして終わるということはあなたといても楽しくなかった、また会いたいと思われなかったからです。
中身を見てほしいと仰っていますが、それが強く出すぎて自分の話ばかりしてるということはありませんか?
自分のことを知ってもらうことも大事ですが相手のことを知ろうとしないうちは女性の心を掴むのは難しいと思います。

• << 5 >そのままそっくりお返ししたい。 男性のほうが女性以上に見た目でしか見てないです。 そりゃあそうでしょ。 女の価値って見た目なんですから。 男が女を見ためで判断するのは当然 それに対して男の価値は見た目じゃないんですよ、中身なんです。 あと、自分の話ばかりはしてませんよ、むしろ相手の話を聞くように努めています。 優しい、とかはよく言われますが、いい人過ぎて恋愛対象にならないパターンですかね。
  • << 42 そうです、女は男を見た目とステータスで判断するが、男は女の見た目を重視し判断する。ステータスはさほど気しない。 何故なら、ステータスを気にしたところでどうせ稼ぎを求められるのは男。ならば、より見た目の良い女性をと思うのは当然の心理です。

No.3 24/10/08 14:17
匿名さん3 

引かれた趣味とは何ですか?
言わなきゃ付き合えたんじゃない?

• << 7 言わなきゃ付き合えたと思います。でも、それが自分にとって大事な趣味で手放すことも隠しておくこともできないものだったので打ち明けました。

No.4 24/10/08 14:18
おしゃべり好きさん0 

>> 1 マチアプじゃなくても彼女できそうなタイプに思えました 出会いがないんですよ…会社は男ばっかりだし。
僕も本当はアプリとか苦手なんですけど。

No.5 24/10/08 14:21
おしゃべり好きさん0 

>> 2 >>女ってどうして男を見た目とステータスで判断するんでしょうか そのままそっくりお返ししたい。 男性のほうが女性以上… >そのままそっくりお返ししたい。
男性のほうが女性以上に見た目でしか見てないです。

そりゃあそうでしょ。
女の価値って見た目なんですから。
男が女を見ためで判断するのは当然

それに対して男の価値は見た目じゃないんですよ、中身なんです。

あと、自分の話ばかりはしてませんよ、むしろ相手の話を聞くように努めています。
優しい、とかはよく言われますが、いい人過ぎて恋愛対象にならないパターンですかね。

• << 13 自分の見た目は悪いのに見た目のいい女性と付き合いたいということですね。 はい、あなたは間違いなくモテません。 「優しい」「いい人すぎる」はほかに褒めるところのない人に使うお世辞です。 いい人ではあるかもしれないが男性としての魅力が1㎜もないということです。 一緒にいてもつまらなく、話しても楽しくなく、男性としての魅力もない。 来世に期待しましょう。
  • << 19 …そんな考えだからもてないんだよ。 女は鋭いよ。 >女の価値って見た目なんですから。 >男が女を見ためで判断するのは当然 >それに対して男の価値は見た目じゃないんですよ、中身なんです。 外見しか見ない男尊女卑やろうってばれてるから次につながらないんですよ。 ちゃんと女性の中身もみましょう。 あなたが相手の中身を金とみられるようになれば、女性もあなたの中身を見てくれますよ。 でもまあ、今のままの中身だと持てないので、その男尊女卑な考えを捨てましょうね。 っていうか、心が広くてイケメンより負けないって…どの口が言う状態だって気づいてね。 あなたの中身、最低最悪ですよ。
  • << 30 うわぁ、この考えクズじゃん。 そりゃ中身も腐ってるわ
  • << 39 >そりゃあそうでしょ。 >女の価値って見た目なんですから。 >男が女を見ためで判断するのは当然 >それに対して男の価値は見た目じゃ >ないんですよ、中身なんです。 自分の言っている事が大いに矛盾 していると言う事実に気付かない限り 何も変わらない。 大体が、本当に内面が優れている人は 自画自賛したりしません。 俺(私)って善い人だから、と 自分アピが強い人の9割は 真逆の、かなり難アリの性格です。 「善い人・善人」というのは 客観的に見て判断する時に使う言葉。 女性の魅力を外見のみと語る人が 善い人とは思えない。
  • << 61 モテない理由がまるわかり

No.6 24/10/08 14:22
匿名さん6 ( ♀ )

中身だけじゃ生きていけないからですよ

• << 8 男は中身が全てでしょ。

No.7 24/10/08 14:22
おしゃべり好きさん0 

>> 3 引かれた趣味とは何ですか? 言わなきゃ付き合えたんじゃない? 言わなきゃ付き合えたと思います。でも、それが自分にとって大事な趣味で手放すことも隠しておくこともできないものだったので打ち明けました。

• << 21 付き合ってからなら受け入れられたかもしれないのに。 最初から変な趣味受け入れろと言われて、あなた自身は受け入れるか、ちょっと考えてみれば分かるんじゃないですか。 知人の方の彼女とかみたいに、すごく可愛いとかなら受け入れる、‘それ以外’は無理…となるなら、趣味聞いて引かれて逃げられた女性も、あなたと同じ。 つまり、あなたもその女性からしたら‘それ以外’だったという事です。 あなたもその女性も、好みというのがあるのをお忘れなく。 >>心が広いのと、>>イケメンより性格いいのがあなたの売りなら、女性の見た目に対してストライクゾーンを広くしたら、彼女もできるかも。 あなた自身、女性を選ぶ条件で譲れないのが見た目となるなら、心は広くないし、そもそも「女性が男を見た目で選ぶな」という非難は説得力なくなるし、筋違いに感じますよ。 自分も女性も、最初は見た目から入るものです。 当たり前の事実を受けとめて、身の丈にあった人をありがたく受け入れましょう。 人は人、自分は自分、他の人の彼女がなぜその人を選んだのかは、その女性の好みだったからというだけです。

No.8 24/10/08 14:23
おしゃべり好きさん0 

>> 6 中身だけじゃ生きていけないからですよ 男は中身が全てでしょ。

• << 22 清潔感も大事ですw

No.9 24/10/08 14:25
ポッポ ( ♀ duP5Sb )

主さんの中身がとても良いとは
到底思えませんけど。

箇条書きで
どう中身が優れているのか書いて

No.10 24/10/08 14:30
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

情報量だよ
容赦とか何を着てるどんな車に乗ってる
そんな感じに簡単に情報として認識出来るし
そういう人と付き合うと周りにも同じ様に伝わるし勝ち組と優越感に浸れる
純粋な恋愛なんて小学生の低学年まで
後はイケメンだからとか誰々と付き合ってるってマウントとかさ
好意にも色々な意味があるのに全て恋愛に結び付けるし付き合ったら付き合ったで簡単に別れて次を同じ様に探す
女性はマウント、男性は欲望って感じで相手を探す人が多いんだと思う

No.11 24/10/08 14:35
おしゃべり好きさん0 

>> 10 そういう人が多いんだろうけど、そういう女性ばかりじゃないと思ってます。
だから中身を見てくれる人を見つけたい。

僕のとある友人は、うつ病でニートでしたが彼女ができて、彼女からプロポーズされて今は専業主夫してます。

ほかの友人にも僕と同じ身長でチビデブで顔もお世辞にはいいと言えない奴がいます、普通の会社員です、でもアイドル並に可愛い彼女がいます。

実際、マウントと優越感で付き合っても長続きしないって、女性は気づかないんですか?

そういう女性と付き合いたい。

• << 15 居ますよ さっきのはあくまでも主さんに対する回答で それが全てで無いから共働きでギリギリの生活してても仲良い夫婦も居るし 借金抱えた彼氏を見捨てず支える彼女も居ます 要は情報なんだ見て分かる情報と分からない情報があるし分からない情報は接する時間を掛ければ伝える情報もある 小さい頃は身近な人に惹かれやすいし成長すると沢山の人と短い時間で接して離れる機会が増える だからマッチングアプリとかナンパに飛び付く人は基本的に無理だとは思う
  • << 32 ん? 友人は鬱病のニートだけど、自分を理解してくれる女性と結婚して専業主夫してて、チビデブの普通の会社員がアイドル並にかわいい彼女いるんだよね? そんな人達が周りにいるのに何で、 「女って何で見た目とステータスで判断するのでしょうか。」って質問になるの? 少なくても上記の人達の彼女、奥さんは見た目やステータスで選んでませんか? 私が今まで知り合ってきた男性は逆で、イケメンの部類に入る人達は性格めっいゃいいかな。 たぶん、自分に自信がある分気持ちに余裕があるから他人を皮肉ったりしないし、いつも笑ってるから周りに人が寄ってくるんだよね。 だからムードメーカーにイケメンが多いのかなと思う。 逆に、主さんのいうチビデブでイケメンじゃない部類の人の方が性格悪いかな。 本当皮肉っぽいし、すぐ人のせいにしてる。 自信がないのか暗いし清潔感もない。 モテないのも見た目かステータスで決める女性のせいなんだよね? 出会いがないのは女性がいない会社のせい? だったら女性が多い職場に転職すればいい。 女性との出会い方なんて職場やマチアプだけじゃない。 友人からの紹介もある。 だったら自分の殻を破って、毛嫌いしてるイケメンの知り合い作って、友達が多いイケメンから紹介してもらえばいい。 殻を破らず、皮肉っぽい人に誰が近寄るんだよ。

No.12 24/10/08 14:35
匿名さん12 

こんなインセル剥き出しのスレ立ててる時点で性格もお察し
暇空茜応援してそう

No.13 24/10/08 14:37
匿名さん2 

>> 5 >そのままそっくりお返ししたい。 男性のほうが女性以上に見た目でしか見てないです。 そりゃあそうでしょ。 女の価値って見た目… 自分の見た目は悪いのに見た目のいい女性と付き合いたいということですね。
はい、あなたは間違いなくモテません。
「優しい」「いい人すぎる」はほかに褒めるところのない人に使うお世辞です。
いい人ではあるかもしれないが男性としての魅力が1㎜もないということです。
一緒にいてもつまらなく、話しても楽しくなく、男性としての魅力もない。
来世に期待しましょう。

No.14 24/10/08 15:00
匿名さん14 

男のほうが女の外見にこだわってますよね。
女のほうが男の外見にはこだわっていないです。

女が求めるのはフィーリングだと思います。

どんなに優しい人でもどんなに良い人でも、フィーリングが合わなければ、それで終わりです。

• << 16 追記。 >>女の価値って見た目なんですから。 男が女を見ためで判断するのは当然 主さんは女の外見で決めてるのに、女は自分の中身を見ろって、無理でしょう。 その女性の内面より外面しか見ない男には、自分と同じような女を自分で選んでいるのでは? 類は類を呼ぶ、引き寄せるっていいますし。

No.15 24/10/08 15:00
匿名さん10 ( 40代 ♂ )

>> 11 そういう人が多いんだろうけど、そういう女性ばかりじゃないと思ってます。 だから中身を見てくれる人を見つけたい。 僕のとある友人は、う… 居ますよ
さっきのはあくまでも主さんに対する回答で
それが全てで無いから共働きでギリギリの生活してても仲良い夫婦も居るし
借金抱えた彼氏を見捨てず支える彼女も居ます
要は情報なんだ見て分かる情報と分からない情報があるし分からない情報は接する時間を掛ければ伝える情報もある
小さい頃は身近な人に惹かれやすいし成長すると沢山の人と短い時間で接して離れる機会が増える

だからマッチングアプリとかナンパに飛び付く人は基本的に無理だとは思う

No.16 24/10/08 15:07
匿名さん14 

>> 14 男のほうが女の外見にこだわってますよね。 女のほうが男の外見にはこだわっていないです。 女が求めるのはフィーリングだと思います。 … 追記。

>>女の価値って見た目なんですから。
男が女を見ためで判断するのは当然

主さんは女の外見で決めてるのに、女は自分の中身を見ろって、無理でしょう。

その女性の内面より外面しか見ない男には、自分と同じような女を自分で選んでいるのでは?

類は類を呼ぶ、引き寄せるっていいますし。

No.17 24/10/08 15:15
匿名さん17 

私の夫はお世辞にも顔の作りやスタイルが良いとは言えず太り気味、出会った当時(夫25歳、私20歳)はアルバイトしか収入のない人でした。私は音楽活動の傍らモデルをかじっておりました。

なぜ夫を好きになったか?もちろん中身が1番ですが、『なんで女性は〜』なんて主語を大きくして偏見のような批判や否定は絶対にしませんでしたね。他者を悪く言う所を見た事がありません。

本当に優しくて心の広い人は、他者と比べたりしません。その辺のイケメンより〜なんて、また主語の大きい表現で否定するのは、少なくとも周りから見たら性格が良いとは思えません。

私はふくよかでも顔の作りがアンバランスでも気にしませんが、驕りすぎて自分を高く見積もり、無意識に他者を下に見たり偏見を持って蔑む人はものすごく苦手ですね。すぐに離れます。

あと、20代後半にもなったら正規で就職しようと何かしら資格を取ったり活動するものでは?私の夫は私との将来を見据えて就職活動をし、20代後半で正規社員になり収入をグンと上げました。

そういったお付き合いの将来性を見据えて動く誠実さや賢さみたいなものも、さらに夫を尊敬し愛情が深まる要素になっていました。中身が大事と言うのなら、将来を見据えて自分を高める行動も必要なのでは?

No.18 24/10/08 16:20
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

心広い奴はこんな所でぼやいたりしない。

No.19 24/10/08 16:25
おしゃべり好きさん19 

>> 5 >そのままそっくりお返ししたい。 男性のほうが女性以上に見た目でしか見てないです。 そりゃあそうでしょ。 女の価値って見た目… …そんな考えだからもてないんだよ。
女は鋭いよ。

>女の価値って見た目なんですから。
>男が女を見ためで判断するのは当然
>それに対して男の価値は見た目じゃないんですよ、中身なんです。

外見しか見ない男尊女卑やろうってばれてるから次につながらないんですよ。

ちゃんと女性の中身もみましょう。
あなたが相手の中身を金とみられるようになれば、女性もあなたの中身を見てくれますよ。

でもまあ、今のままの中身だと持てないので、その男尊女卑な考えを捨てましょうね。
っていうか、心が広くてイケメンより負けないって…どの口が言う状態だって気づいてね。
あなたの中身、最低最悪ですよ。

No.20 24/10/08 18:05
おしゃべり好きさん19 

>> 19 …すごい誤字。
>あなたが相手の中身を金とみられるようになれば
あなたが相手の中身を ちゃんと 見られるようになれば です。

No.21 24/10/08 18:28
匿名さん3 

>> 7 言わなきゃ付き合えたと思います。でも、それが自分にとって大事な趣味で手放すことも隠しておくこともできないものだったので打ち明けました。 付き合ってからなら受け入れられたかもしれないのに。
最初から変な趣味受け入れろと言われて、あなた自身は受け入れるか、ちょっと考えてみれば分かるんじゃないですか。
知人の方の彼女とかみたいに、すごく可愛いとかなら受け入れる、‘それ以外’は無理…となるなら、趣味聞いて引かれて逃げられた女性も、あなたと同じ。
つまり、あなたもその女性からしたら‘それ以外’だったという事です。
あなたもその女性も、好みというのがあるのをお忘れなく。
>>心が広いのと、>>イケメンより性格いいのがあなたの売りなら、女性の見た目に対してストライクゾーンを広くしたら、彼女もできるかも。
あなた自身、女性を選ぶ条件で譲れないのが見た目となるなら、心は広くないし、そもそも「女性が男を見た目で選ぶな」という非難は説得力なくなるし、筋違いに感じますよ。
自分も女性も、最初は見た目から入るものです。
当たり前の事実を受けとめて、身の丈にあった人をありがたく受け入れましょう。
人は人、自分は自分、他の人の彼女がなぜその人を選んだのかは、その女性の好みだったからというだけです。

No.22 24/10/08 19:00
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 男は中身が全てでしょ。 清潔感も大事ですw

No.23 24/10/08 21:15
匿名さん23 

私は、異性を中身重視で判断する女性ですが、主さんの中身に魅力を感じません。

主さんは誰かを落として自分を上に見せたがるように感じます。
給料の低い正社員を否定してますよね?
その辺のイケメンは自分より性格がよくないと思っていますよね?

引かれる趣味は、アピールするものですか?主さんにとって切り離せないものであればそれを否定するつもりはないですが、一般的に引かれるものであれば、
受け入れてくれる人はいないに等しい
と考えて下さい。
その趣味を受け入れてくれることが
最優先であれば、
誰にも負けない魅力的な要素を
増やして下さい!

背が低くても
髪の毛がなくても
太っていても
収入が低くても
特殊な趣味をもっていても
一般的にはマイナス要素ですが、
魅力的な要素が他にあれば、
女性は惹かれますよ。

そもそも外見もスペックも
良いに越したことはないですよね。
女性だってブスだけど性格はいい
なんて言われたくないので、
必死に外見も磨いて、
可愛いし、性格も良いって
思われたいんです。

後はユーモア大事です!
チビデブなんて言い方でなく、
会ってみたいと思わせる言い方を
考えてみては?

No.24 24/10/08 22:31
匿名さん24 

この主いつも、イケメンが〜、見た目が〜ってスレ立ててるよね。

自分がモテナイことを、全て容姿のせいにして逃げてるだけ。

俺がモテナイのは容姿ばかりみる女が悪いんだ〜!って吠えて、女を責めながらお一人様人生を過ごしていけばいいと思います。

• << 31 あー、前にもいたなぁ。チビだからモテないとしか書けないやつ。あいつがまた立ててるのかな

No.25 24/10/09 02:26
匿名さん25 

結局その俺を選ばない見た目、ステータス判断の女性が悪い思考をやめないとなんもかわらんよね。
てかイタイとすら思うよ?

女性は安定を求めるから。
非正規はうん…って思われるはある意味当たり前なんじゃん?

ただ今は共働き時代だから主さんに魅力があれば選んでくれる人、専業主夫を希望する人いるかもよ?

私の近所さんは専業主夫です。
旦那さんはいかにもお見合いで知り合いましたみたいな、結婚相談所に通っても誰からも引っ掛からなさそうな恋愛経験0感のナヨナヨした感じの人ですよ。
私なら選ばない感じの。

でも奥さんにはヒットしたわけだから何かしら魅力があったんだと思います。

選ばない女性が悪いじゃなくて、自分磨きとか魅力をあげていけば誰かしらの目に止まるんじゃないですか?

何度もここで同じこと繰り返して時間を過ごすよりはるかに前向きよ?自分磨き。

No.26

削除されたレス (自レス削除)

No.27 24/10/09 13:12
匿名さん27 

なら100キロでブサイクな優しい女性と48キロの綺麗だけど性格が悪い女性どちらを取りますか?
ほとんどの男性は後者だと思いますよ。
女性も同じでまず出会いの第一印象はすべての人が見た目から入ります。
第一印象で女性は有りか無しか判断します。
引き締まったスタイルの言い男とボテボテの太った男どちらに惹かれるか。
言わなくても分かりますよね?
性格がいいからもてるはずなんて夢物語ですよ。
見た目にその人の生活感、人格が現れるんです。
そこから女性は自己管理がちゃんとできてそうな人とかしっかりしてそうだなとか色々察するんです。
そういう所から魅力を感じて惹かれていくんですよ。
太ってる人間は逆で例外なくだらしない生活送ってるんだなとしか想像しません。
その時点で無しです。
性格良かろうが絶対無しです。
女性は見た目も中身も自身のある男に惹かれます。
外見だって感じてるならまず甘い物や暴飲暴食をやめて筋トレして外見を変える努力をしたら?
外観ではなく性格を見ろなんていくら心で思ってても一生変わらない。
周りを変えるのではなく自分を変える所から。
筋トレやって絞ってみな。
垢ぬけるし、男性ホルモンもでるから男らしい雰囲気になるし気にしてくれる女性も必ず現れるから。
ただ楽ではないよ。継続した努力が必要。
愚痴ばかり言ってないで行動する事。

No.28 24/10/09 14:08
匿名さん28 

こればかりはご縁とタイミングですからなんともと言ったところです。

ただ、女性は男性が正社員なのか非正規かで見る傾向があります。
女性は妊娠出産すると一定期間働けなくなる(収入がなくなる)訳ですからね。
その時期は旦那さんに金銭面は支えて貰わないといけません。

非正規=収入が安定していないわけですから。仕事に通じる資格があるならまだしも。
正社員と非正規どちらがいいかと言われれば正社員の方がいいに決まってます。
毎月安定した収入が入ってくるのですから。

何人かの女性とはお会いしたりデートしたりされた訳ですからご自身を客観的に見て今後どうしたらいいか考えられてはいかがでしょうか?

No.29 24/10/09 16:44
匿名さん29 

うーん、わかりやすいくらいに好かれないような人のスレ

全部「ぼくはわるくない、わるいのはみるねのないおんなだ」

これで終わる

No.30 24/10/09 16:46
匿名さん29 

>> 5 >そのままそっくりお返ししたい。 男性のほうが女性以上に見た目でしか見てないです。 そりゃあそうでしょ。 女の価値って見た目… うわぁ、この考えクズじゃん。
そりゃ中身も腐ってるわ

No.31 24/10/09 16:49
匿名さん29 

>> 24 この主いつも、イケメンが〜、見た目が〜ってスレ立ててるよね。 自分がモテナイことを、全て容姿のせいにして逃げてるだけ。 俺がモテ… あー、前にもいたなぁ。チビだからモテないとしか書けないやつ。あいつがまた立ててるのかな

No.32 24/10/09 20:24
匿名さん32 

>> 11 そういう人が多いんだろうけど、そういう女性ばかりじゃないと思ってます。 だから中身を見てくれる人を見つけたい。 僕のとある友人は、う… ん?
友人は鬱病のニートだけど、自分を理解してくれる女性と結婚して専業主夫してて、チビデブの普通の会社員がアイドル並にかわいい彼女いるんだよね?
そんな人達が周りにいるのに何で、
「女って何で見た目とステータスで判断するのでしょうか。」って質問になるの?
少なくても上記の人達の彼女、奥さんは見た目やステータスで選んでませんか?

私が今まで知り合ってきた男性は逆で、イケメンの部類に入る人達は性格めっいゃいいかな。
たぶん、自分に自信がある分気持ちに余裕があるから他人を皮肉ったりしないし、いつも笑ってるから周りに人が寄ってくるんだよね。
だからムードメーカーにイケメンが多いのかなと思う。
逆に、主さんのいうチビデブでイケメンじゃない部類の人の方が性格悪いかな。
本当皮肉っぽいし、すぐ人のせいにしてる。
自信がないのか暗いし清潔感もない。
モテないのも見た目かステータスで決める女性のせいなんだよね?
出会いがないのは女性がいない会社のせい?

だったら女性が多い職場に転職すればいい。
女性との出会い方なんて職場やマチアプだけじゃない。
友人からの紹介もある。
だったら自分の殻を破って、毛嫌いしてるイケメンの知り合い作って、友達が多いイケメンから紹介してもらえばいい。

殻を破らず、皮肉っぽい人に誰が近寄るんだよ。

No.33 24/10/09 21:07
匿名さん ( QTWASb )

男からだけどさ、例えば交際が上手くいったとして結婚となると主の体型では無理だと思う。

身長なんて遺伝だよ。女の子なら小さくても良いけど、男の子だとしたら壊滅的に不幸じゃん。

横に並んで歩く女性なら自分より高身長選ぶのは当たり前。

肥満もある意味遺伝的なものも多い。

そもそも肥満って自分に対する自己管理能力の低さでしょ。食べなきゃ太らないんだから。

主さんみたいな子供が生まれること望む女性がいるかな?ってことからの問題。

スペックものある意味未来の自分のために作り上げていくものなんだと思うけどな。

どう考えても不健康体型じゃんそこ棚上げして中身は〜なんて綺麗事は所詮戯言なんだと思う。

男だって良い女性と結婚したいのだから。

健康的である事、稼げる男である事は自慢できるステータスでは無いよ。必須事項なんだと思う。

ステータス語るならその更に上の世界観なんだと思うよ。

まずスタートラインに立てるだけの男にはなって欲しいな。

中身を語るのはそれからさ。

No.34 24/10/09 22:46
匿名さん34 

どう 考えても 肥りすぎ

そこを治せば まだ イケるよ

No.35 24/10/09 23:23
匿名さん29 

エラーしてる人だからじゃね?

No.36 24/10/10 14:38
匿名さん36 

主ですけど、これ他人として投稿されちゃってます??

僕はなぜあえて非正規で働いているかというと、起業するためです。
起業サークルに入っており、活動もしていて、正社員になるより非正規の方が時間の自由があるからです。

起業すればまぁ普通の正社員より給料もステータスも上になりますから今よりモテるでしょうけどw

あと、痩せろって書いてる人いるけど、僕脂肪はほとんどないんですよ。
お腹も腕も脚も硬いですからね
ガタイがよくて筋肉質なんです。
服着てると筋肉がわからなくて、デブに見えてしまいますが。
そういうところもわかってくれる女性がいいです。

• << 46 でもチビなんだよなぁ(笑)
  • << 59 33にレスした男だけどさ。 背の低い筋肉の塊、そりゃ見た目みっともない体型だろうね。筋肉付けりゃなんでもいいとか思ってそうだもんなぁ。 そもそも物事にはバランスってモノが必要なんだとは知らないんだろうなぁ。 >162㎝85㎏のチビデブで って最初に認めてるじゃん。なのに手のひら返した実は筋肉で〜とか言うに事欠いてってやつだわな。 それと起業なんてタイミングと覚悟だよ。俺もそれなりの経営者してるけど、起業したのは結婚してからだしさ。付き合い始めた頃なんて貯金もないバイト民なんだよなぁ。 その辺から考えても、主には女性を惹き付けるだけの人間的魅力が皆無なんだと思うよ。 言われたからって言い訳がましくつまんない反論したりとか、如何にも潔さには欠けてるわな。 起業サークルなんてそんな覚悟も無いリスク回避ばかり考えて女々しく失敗無きようにと逃げ腰で起業目指す集団としか思えないだよなぁ。 時間の無駄してるって自覚無いんだろなぁ。 その言い訳と語る理想を真摯に聴きとめてくれる女性しかいないのなら相手探す自体諦めた方が良いと思うよ。まずいないから。女探すならその後だろうな。金に集る女なら寄ってくるかもだけどな。 でも社会的下積みって最高のリスク回避なんだよなぁ。非正規雇用じゃそこまでの責任もたされる部署には着けないだろうしね。

No.37 24/10/10 15:17
おしゃべり好きさん19 

>> 36 だったら起業してからお相手を探せばいいだけでしょう。

でももうちょっと筋肉量落としたら?
今どき筋肉ダルマってもてないし、何より重すぎるのは嫌って人もいますよ。

• << 40 はい主です。 なんでわざわざ起業するまで待たないといけないのか。 学生は卒業するまで結婚できないんだから恋愛するなって言ってるようなもんですよねw 本当はこの体型の僕でも好きって言ってくれる人がいいですけどね。

No.38 24/10/10 17:39
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい。
まず、ふくよかな人は、最初から無理です。

やはり顔は大切です。 
中身は、付き合ってから知ればいいし。

私は、色気を重視しています。

艶っぽさ、あー絶対香水のいい香りするだろうなぁ〜みたいな人が好きです。

BTSのジミンがタイプです❤️

• << 41 主人です。 40代のおばちゃんが ジミンがタイプとか何いってんすかww

No.39 24/10/10 17:40
匿名さん39 

>> 5 >そのままそっくりお返ししたい。 男性のほうが女性以上に見た目でしか見てないです。 そりゃあそうでしょ。 女の価値って見た目… >そりゃあそうでしょ。
>女の価値って見た目なんですから。
>男が女を見ためで判断するのは当然

>それに対して男の価値は見た目じゃ
>ないんですよ、中身なんです。

自分の言っている事が大いに矛盾
していると言う事実に気付かない限り
何も変わらない。
大体が、本当に内面が優れている人は
自画自賛したりしません。

俺(私)って善い人だから、と
自分アピが強い人の9割は
真逆の、かなり難アリの性格です。
「善い人・善人」というのは
客観的に見て判断する時に使う言葉。
女性の魅力を外見のみと語る人が
善い人とは思えない。

• << 43 何も矛盾してませんよ。 女は外見、男は中身。 自画自賛しているのではなく、 心が広い、優しい、周りからと言われます。

No.40 24/10/10 18:17
匿名さん36 

>> 37 だったら起業してからお相手を探せばいいだけでしょう。 でももうちょっと筋肉量落としたら? 今どき筋肉ダルマってもてないし、何より重す… はい主です。
なんでわざわざ起業するまで待たないといけないのか。
学生は卒業するまで結婚できないんだから恋愛するなって言ってるようなもんですよねw

本当はこの体型の僕でも好きって言ってくれる人がいいですけどね。

• << 44 あなたが >起業すればまぁ普通の正社員より給料もステータスも上になりますから今よりモテるでしょうけどw と書いたから >だったら起業してからお相手を探せばいいだけでしょう。 と返しただけです。 それに非正規掛け持ちでっていう時点で、結婚を考えている人も、楽しく色々遊びたいと思っている人もあなたを避けると思います。 絵に描いた餅の企業の話なんて「成功してから来いよ」って思われるだけです。 >本当はこの体型の僕でも好きって言ってくれる人がいいですけどね。 今どきの受ける体形じゃないのは確かなので、狭き門の中から探すしかないでしょうね。 でもねえ、あなたの場合は中身があれだからダメだと思います。 女性の中身も見られる男になるか、 起業して金を稼いでトロフィーになれる見目麗しい女性を金の力で捕まえるしかないと思います。

No.41 24/10/10 18:18
匿名さん36 

>> 38 ごめんなさい。 まず、ふくよかな人は、最初から無理です。 やはり顔は大切です。  中身は、付き合ってから知ればいいし。 私は… 主人です。

40代のおばちゃんが
ジミンがタイプとか何いってんすかww

No.42 24/10/10 18:27
匿名さん42 

>> 2 >>女ってどうして男を見た目とステータスで判断するんでしょうか そのままそっくりお返ししたい。 男性のほうが女性以上… そうです、女は男を見た目とステータスで判断するが、男は女の見た目を重視し判断する。ステータスはさほど気しない。

何故なら、ステータスを気にしたところでどうせ稼ぎを求められるのは男。ならば、より見た目の良い女性をと思うのは当然の心理です。

No.43 24/10/10 18:33
匿名さん36 

>> 39 >そりゃあそうでしょ。 >女の価値って見た目なんですから。 >男が女を見ためで判断するのは当然 >それに対… 何も矛盾してませんよ。
女は外見、男は中身。

自画自賛しているのではなく、
心が広い、優しい、周りからと言われます。

• << 45 >心が広い、優しい、周りからと言われます。 これねえ、適当な受け答えをして、反論とかしてこない相手に使う社交辞令だと思った方がいいです。 特に優しいは、さして褒めることが無いときに使う筆頭の社交辞令ですよ。 女は見た目なんて思ってる男の心が広いわけないわ。 本当に心の広い人は、(恋愛面で言えば)見目が悪かろうが、性格が悪かろうが、受け入れられる人ですよ。

No.44 24/10/10 19:54
おしゃべり好きさん19 

>> 40 はい主です。 なんでわざわざ起業するまで待たないといけないのか。 学生は卒業するまで結婚できないんだから恋愛するなって言ってるようなもん… あなたが

>起業すればまぁ普通の正社員より給料もステータスも上になりますから今よりモテるでしょうけどw

と書いたから

>だったら起業してからお相手を探せばいいだけでしょう。

と返しただけです。
それに非正規掛け持ちでっていう時点で、結婚を考えている人も、楽しく色々遊びたいと思っている人もあなたを避けると思います。
絵に描いた餅の企業の話なんて「成功してから来いよ」って思われるだけです。

>本当はこの体型の僕でも好きって言ってくれる人がいいですけどね。

今どきの受ける体形じゃないのは確かなので、狭き門の中から探すしかないでしょうね。

でもねえ、あなたの場合は中身があれだからダメだと思います。
女性の中身も見られる男になるか、
起業して金を稼いでトロフィーになれる見目麗しい女性を金の力で捕まえるしかないと思います。

No.45 24/10/10 19:56
おしゃべり好きさん19 

>> 43 何も矛盾してませんよ。 女は外見、男は中身。 自画自賛しているのではなく、 心が広い、優しい、周りからと言われます。 >心が広い、優しい、周りからと言われます。

これねえ、適当な受け答えをして、反論とかしてこない相手に使う社交辞令だと思った方がいいです。
特に優しいは、さして褒めることが無いときに使う筆頭の社交辞令ですよ。

女は見た目なんて思ってる男の心が広いわけないわ。
本当に心の広い人は、(恋愛面で言えば)見目が悪かろうが、性格が悪かろうが、受け入れられる人ですよ。

No.46 24/10/10 21:17
匿名さん29 

>> 36 主ですけど、これ他人として投稿されちゃってます?? 僕はなぜあえて非正規で働いているかというと、起業するためです。 起業サークルに入… でもチビなんだよなぁ(笑)

No.47 24/10/10 21:19
匿名さん29 

つーか、自分からチビデブとか言いながら途中からガタイがいいとかお前の記憶はどうなってんだよ(笑)

No.48 24/10/10 21:19
匿名さん29 

筋肉質のチビデブってなんですか?

No.49 24/10/10 21:20
匿名さん29 

どうせ偽主が面白がってるだけだろうな、クソスペック自意識過剰スレだし

No.50 24/10/11 04:05
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

そうやって、40代が…とか、推しがいるのを何言ってんすか?とかバカにするから、モテないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)