面倒くさい女
友人が面倒くさい。
友人は去年わかれた元彼と復縁したい。らしい
マッチングアプリで探しても元彼以上の男性に巡り会えなくて、愚痴をきいてるけど。
本当うざい。
友人は30歳で美人で職場や友人関係では優しくて面白い人って感じ。
でも、元彼には束縛でわがままでヒステリックがひどすぎて元彼が疲れてしまって別れたそうな。そして、今はウジウジしていて面接くさい女。
元彼はなんていうか個性的なちょっとイケメン?言葉に表しにくいんですけど。優しくて頼りがいがあって、とにかく包容力がある感じ。
復縁したくて元彼にメールをしたら断られたそうで、「ねーどうしたらいい?」と相談されるも凡人すぎる主では…重い。
復縁願望をあきらめさせるにはどうしたら良い?
元彼には今は気になる人がいるんだけど、その女性は友人の後輩。
それは友人に絶対言わないでくれと元彼に口止めされています、
凡人主の立ち位置は友人とは同級生で、友人の元彼とひ趣味友達です。
タグ
元彼に断られてるのに、どうしたらいい?っておかしいですよね。
自分本位なんだろうなぁと思います。
諦めさせるのは難しいと思いますのでこちらに相談が来なくなるように仕向けたらいいと思います。
依存体質の方は、相手してくれる優しい人に寄生してくるので、相談相手にならない、わかってくれない、と思わせれば勝ち。
まず真面目に返信しない。どうしたらいい?と来たら、どうしたらいいんだろうねーと返します。会話しない。
あなたならどうする?としつこく言われたら、わかんないなー諦めるしかないよねーとか適当に返します。
「こいつは話にならんわ」
と思ってもらえれば、向こうは勝手に別の人のところへいきます。あなた以外にもいろんな人に相談してるはずですから。
それでも自己都合で連絡がくると思いますが、適度に無視をおすすめします。
- << 9 のらりくらりと話をかわすというか、そらすという事でしょうか。 それは良いですね。 夜中の長文メールはさすがに勘弁してもらいたい頃合いでした。
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
諦め切れない11レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
毒親とは絶縁で結構!0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
新ただの雑談0レス 8HIT にやんにやん
-
ニャハネットのCM効果音使いすぎてうるさい0レス 15HIT おしゃべり好きさん
-
俺の女になれ!の意味5レス 84HIT おしゃべり好きさん
-
諦め切れない
多くを求めすぎないことが秘訣じゃないでしょうか たまにあって楽し…(匿名さん11)
11レス 64HIT おしゃべり好きさん -
ハッピーバースデー!
32さん いかがお過ごしですか? 梅雨とはいえ蒸し暑さ暑さ増す…(匿名さん0)
412レス 9814HIT 匿名さん -
毒親とは絶縁で結構!0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
新ただの雑談0レス 8HIT にやんにやん
-
俺の女になれ!の意味
意味わからない。 聞いてみましょう。 結婚したいの?って。(匿名さん5)
5レス 84HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 135HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 79HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 90HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 228HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 144HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 135HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 79HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 90HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 228HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2711HIT おにー (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
14レス 379HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 263HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 677HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 165HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る