誕生日プレゼント、頼んだのにもらえていない
誕生日プレゼントについて
付き合って半年の彼氏に、プレゼントはネックレスが欲しいとお願いしました。
でも、何が好みかわからないから今度買いに行こう、と言われて、
誕生日は何ももらえず、誕生日を過ぎても買いに行く話を向こうから出してくれなかったので、
これが欲しい!と直接ブランドサイトのネックレスのURLを送りつけました。(5万円くらい)
かわいい!いいよ!と帰ってきたあと、嬉しい!お願いします!と送ったのに、
その後2週間たってもプレゼントをもらえません、、、
恋人にもらわずとも欲しいものだったので、いっそ自分で買って、もう期待するのはやめようかなと思いつつ、
誕生日何欲しい?と誕生日前には聞かれてたのに、欲しいもの伝えても叶えてくれないところが少し気になります。
思い返すと、ここ旅行行きたい!とかここデートに行きたい!と話していたところも、いいよ今度行こうとは言うくせに全く覚えておらず、叶えてもらえません
〜ほしい、〜したい、その発言を忘れているのか聞いていないのかわからないのですが、
叶えてもらえないのは、大事にされてないのでしょうか?
それとも、期待を一切やめて、どうしても叶えて欲しいならしつこく催促する、諦められる程度のものなら期待せずすぐ諦める、というふうにすれば上手くいくものなのでしょうか
タグ
皆様ご回答ありがとうございます、
当方20代半ばの同世代カップルで、お互い年収600万近く稼いでます。
普段のデートから豪遊してるわけではないですが、同期の周りを見てても、誕生日は5万円程度あげてたし、彼も元カノにアップルウォッチあげたと話していたので当たり前に思ってしまってました
あと結婚の話も出てたりしてたのもあります
誕生日は旅行に出かけましたが、お互い割り勘で特にお祝いもなかったので、
今後誕生日もろとも一切期待せず私も向こうの誕生日をお祝いしないことにします
- << 6 全般的に年齢考えて無難だから主さんとお付き合いしているのかもしれませんね。 全体的にお留守と云うか、収入も同じくらいですし結婚考えると主さんって感じなのかな?と思いました。 結婚の話が出ているのが年齢的にもこのくらいで手を打とうって感じで恋愛感情や好きって気持ちよりも、手堅く考えてなのかな?といった印象です。 好きで他の人に取られたくなくて、この人こそっていう確信で動く時の男性の行動力とは真逆だと思います。 主さんもお付き合いを続けるかお別れするかきちんと考えた方がいいと思います。 誰よりも自分を愛してくれて理解者であろうとしてくれる信頼出来る人と、収入や職業、経歴等で無難で格も同等かもしれなくても約束すら守らずの方との人生って幸せでしょうか? 既に失望感でいっぱいと感じます。 主さんはまだまだ若いです、その彼でいいですか? そのくらいの年齢って結婚に焦るからか、とかく無難なところでまとまろうとしがちです。(かくいう自分もそのくらいの年齢の時に周りに推されて好きでもない後輩と付き合って後悔しました。結局生理的な嫌悪感が強くてお別れしました。) 時間を自分を大切にして後悔のない選択をして幸せになってください。
削除されたレス (自レス削除)
>> 4
皆様ご回答ありがとうございます、
当方20代半ばの同世代カップルで、お互い年収600万近く稼いでます。
普段のデートから豪遊してるわけで…
全般的に年齢考えて無難だから主さんとお付き合いしているのかもしれませんね。
全体的にお留守と云うか、収入も同じくらいですし結婚考えると主さんって感じなのかな?と思いました。
結婚の話が出ているのが年齢的にもこのくらいで手を打とうって感じで恋愛感情や好きって気持ちよりも、手堅く考えてなのかな?といった印象です。
好きで他の人に取られたくなくて、この人こそっていう確信で動く時の男性の行動力とは真逆だと思います。
主さんもお付き合いを続けるかお別れするかきちんと考えた方がいいと思います。
誰よりも自分を愛してくれて理解者であろうとしてくれる信頼出来る人と、収入や職業、経歴等で無難で格も同等かもしれなくても約束すら守らずの方との人生って幸せでしょうか?
既に失望感でいっぱいと感じます。
主さんはまだまだ若いです、その彼でいいですか?
そのくらいの年齢って結婚に焦るからか、とかく無難なところでまとまろうとしがちです。(かくいう自分もそのくらいの年齢の時に周りに推されて好きでもない後輩と付き合って後悔しました。結局生理的な嫌悪感が強くてお別れしました。)
時間を自分を大切にして後悔のない選択をして幸せになってください。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんでナンパ??3レス 67HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…4レス 121HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 109HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?19レス 224HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
気が弱いのが丸分かり だからつけ込まれる 奥さんと3人で話し合いた…(匿名さん33)
33レス 425HIT 匿名さん (30代 ♀) -
対面で座るのが嫌
もう1人の女性狙いだったかもだし、単にその席に問題あったかもだし真実は…(匿名さん4)
4レス 111HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
なんでナンパ??
旅の思い出になりたかった(匿名さん3)
3レス 67HIT みか (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
主の方が好きなら主と結婚してるよ? 奥さんが大事ってこと。 主の負…(匿名さん53)
53レス 1184HIT 萌々香 (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
自分が初体験なら、そういう気持ちはわかるけど… それ、今だけだから。…(匿名さん19)
19レス 224HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 655HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
112レス 1662HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 275HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
14レス 300HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 312HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 350HIT 社会人さん - もっと見る