人生初!1人でランチに行くので励ましてください。

レス8 HIT数 181 あ+ あ-


2024/09/25 15:33(更新日時)

いつも会社の人と行く喫茶店のランチに
今から1人で行きます!
個人でやっているところです。
お弁当を忘れてきてしまったので行きます。
1人でご飯を食べたことがないので緊張しています。
まわりは1人の人もたくさんいます。
勇気ください( ; ; )

タグ

No.4144451 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

えっと、勇気がないならやめといたほうがいいと思いますが。
せっかくお金出すのにくつろげないのはもったいないので大人になってから。

No.2

喫茶店って高いイメージなんで初めてはもっと安いとこでチャレンジしてみてはどうでしょうか

No.3

今見つけたスレ。

どうかな~
ちゃんと行けたかな?

No.4

エンジョイ!楽しんで!

No.5

自分もひとり飯は苦手。
気持ちはよーくわかります。
周囲が和やかにご飯を食べてる中、自分だけがポツンは寂しい。
何を頼んだらイイのかもよくわからない。
なぜか緊張するんです。
平気な人には理解できないでしょうね。

頑張ってひとりランチに挑戦する主さんは偉い!
胸張って大きな声で「ごちそうさま!」って言って見てください。
慣れた人みたいに見えますよ(^^)

No.6

行ってきました!
皆さんありがとうございます( ; ; )
これをきっかけに、
いろんなところにおひとり様で行けるようになりたいです!

  • << 8 素晴らしい! 初めては、ドキドキですよね。 私は、ソロ活だいすきです。 お友達や家族とも行くけど、ソロ活は好きな所に行けるし、疲れたらやめられるし、楽ですよ。 一人カフェ、ひとりカラオケ、ひとり焼肉、ひとりライブ…色々楽しいですよ。

No.7

>> 6 今日いけたんだから行けるようになるよ!
これからも一人を楽しんで!


行けなかったら行けなかったでも、大したことじゃあないんだよ。皆で行こう!


一人も皆も楽しもう!

No.8

>> 6 行ってきました! 皆さんありがとうございます( ; ; ) これをきっかけに、 いろんなところにおひとり様で行けるようになりたいです… 素晴らしい!
初めては、ドキドキですよね。
私は、ソロ活だいすきです。
お友達や家族とも行くけど、ソロ活は好きな所に行けるし、疲れたらやめられるし、楽ですよ。
一人カフェ、ひとりカラオケ、ひとり焼肉、ひとりライブ…色々楽しいですよ。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧