正しい避妊

レス2 HIT数 119 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
24/09/12 06:34(更新日時)

みなさんは、どのような避妊をされてますか?

おそらく男性にコンドームを着用していただき行為をしているかと思います。
私達が付けてますか?男性自ら付けてますか?

また、最初から付けてますか?途中からですか?

最後まで着用を保ち、終わったあとは、外れないよう気をつけながら、事後処理してますか?

ちなみにコンドームを使用しなかった時や、正しい使用をしなかった時ありますか?

私の場合、彼氏が用意していて、彼氏が自分で最初から着用してくれて最後まで終わります。

ほんの稀にですが、最初だけ着けないでいい?とかあります。
基本はダメと言ってますが、たまに許可してしまいます。安全日だけです。
そしてさらに、そのまま着けないで中にもあります。これは数えられるくらいだけです。懇願されてしまい。

私の生理周期は安定している方です。
だからといって、中に出すのはよくないと思ってます。
また、コンドームも確実に避妊できるものではありません。もしかしたら妊娠もあるのかもしれません。
妊娠しないためには行為そのものもできないです。

ネットを見ると、行為の動画投稿がたくさん見れます。
彼氏が見てたり、私も側で見ることもあります。
コンドーム未着用の行為や最後まで中で終わらせてる動画も多いです。
これは動画の世界だけだとは思うのですが、世の中のカップルのみなさんはどうしているのか疑問です。

私がもっと強く言って、断って、確実に避妊させるべきでしょうか?

タグ

No.4136045 24/09/11 22:05(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/12 00:32
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

子供を望んでないのなら、中に出すのは絶対私は嫌です。
その他も可能性は0ではないし、ピルも飲まれてないようですし、私なら怖いです。妊娠してしまった時傷つくのは主さんです。彼はそうなった時どうしてくれるのか、自分の未来はどうなるのか、想像して彼と相談して決めてみてください。

No.2 24/09/12 06:34
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

挿入前に着けて、終了時に気を付けながら外しています。
外出しも中もあるはありますが、結婚してからの話であって、未婚の頃は絶対にゴムを着けていました。

ちなみに、
>>ほんの稀にですが、最初だけ着けないでいい?とかあります。
これは避妊に該当しませんからね。
ゴムを着けていたのに妊娠した。の9割がこれだと思っています。
正しくつけており正しく使用しゴムに不備がなければ、精液がゴムを通り抜けるなんて事はあり得ません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧